『下取りもしてくれて超ハッピー!』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『下取りもしてくれて超ハッピー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 下取りもしてくれて超ハッピー!

2012/07/29 14:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 shoyさん
クチコミ投稿数:1件

2週間前、サブマリーナデイトを松田宝飾さんで購入しました。こちらのお店の噂は以前に友人達から色々聞いていたんですが、一度冷やかし半分で行ってみようと思い、お店をのぞきに行くことにしました。今まで色んな貴金属屋さんには行きましたが、体外のお店はお高くとまった店員さんの対応で「あんたらの来る所とちゃうで〜」みたいな感じで、商品の説明や価格のことなど聞きづらいのが当たり前で2度と行ってみようとは思いませんでしたが、松田宝飾さんは全く違った対応ですごく感動させられました。店長さんが商品の特性やブランドの歴史などことこまく教えてくれたり、またこちらの質問などにも面倒がらずに気さくに答えてくれ、マリンスポーツ好きの私に合う時計ということでこの商品を薦めてくれたのです。最初は冷やかし半分の気持ちも段々と薄れ、更に「下取りもしますよ」との一言に、完璧にKOされて購入に至りました。お店を後にするときも爽やかな店長の声で「何かあったらすぐに来てくださいね」と言われアフターサービスもしっかりしてそうな感じを受け気分よく買物をさせていただきました。松田宝飾さんありがとう!

書込番号:14871364

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/29 15:02(1年以上前)

納得出来る買い物が出来て良かったですね。

下取りはどのモデルをいくらでという事が解る内容だと他の方にも伝わり易いと思いますよ。

尚、宝飾店は洗浄が無料というところが多いですが、松田宝飾もそうなのでしょうか?

書込番号:14871536

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/29 18:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
金額だけに敷居がたかい店もあるのも事実です。
大阪なら日ロレ支店も存在するので安心ですね。

書込番号:14872229

ナイスクチコミ!1


ARTENさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/29 23:14(1年以上前)

松田宝飾の方ですか?

書込番号:14873358

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング