『ついに買いました!』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『ついに買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信25

お気に入りに追加

標準

ついに買いました!

2013/01/10 19:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:22件

娘が生まれた記念とROLEX中毒にかかり、OMEGAのプラネットオーシャンからのりかえです。このサイトで半年勉強して新サブにしたのですが、一緒に買いに行った友人はデイトジャスト2にしていて、ちょっとロレ病ぎみで浮気しそうなので、新サブの良いところや皆さんが選んだ理由、思い出話があれば教えて下さいm(__)m

書込番号:15599224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/01/10 22:21(1年以上前)


お子さんのご誕生
おめでとうございまーす (^-^)/



サブご購入おめでとうございまーす (^-^)/

20年程前にサブ購入し
その後シードに買い換えて
長年愛用してましたが
最新モデルは細部の作り等
これ以上ないんじゃないぐらい
堅牢性がアップしてると
思います。

傷など気にせずガンガン
使って下さい。(^-^)v

書込番号:15600066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/01/10 22:50(1年以上前)


続き

で 将来お嬢さんの伴侶となる
素敵な男性が現れたら
サブはプレゼントして
その時ナシベンさんの左手首には
上品なホワイトゴールドの
デイデイト(当然ダイアなし)
なんてどうでしょうか。

書込番号:15600240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/10 22:51(1年以上前)

購入おめでとうございます!

自分も新型サブは気に入っています。

選んだ理由は10年に買った初ロレが16610だったからサブデイトには凄く思い入れがありました。
日付が必要かどうかは別として自分はノンデイトよりデイト派です。

書込番号:15600244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/01/10 23:10(1年以上前)

みやび68さんありがとうございますm(__)mおそらく20〜30年後も現役で使えるところがすごいですね!でもやっぱり若い世代限定ですかね(^-^;

書込番号:15600365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/01/10 23:15(1年以上前)

アルティメットほむらさんありがとうございますm(__)mやっぱりサブに始まりサブで終わるというか完成されてますよねぇ(^-^)

書込番号:15600401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/11 00:34(1年以上前)


クリーンアルティメイトさんを探してます。

新サブに就いて、特にLVを教えて頂きました
おもひでが有ります。

書込番号:15600791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/11 04:03(1年以上前)

ろれねこさん
それは、私です。

書込番号:15601106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/11 07:21(1年以上前)

おはようございます
やはり、金さんでしたか。
いつも早起きですなあ。

サブも出揃い、どちらがお勧めでしょかうかねえ?

書込番号:15601316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/11 21:38(1年以上前)

こどもてんちゃん

ロイヤルオーク、でおま

あるいは、サブグリーン

きれいな時計は、きれいな女性のようなものですね

書込番号:15604143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/16 19:55(1年以上前)

いやいや、金ちゃんが元気で安心しましたよ。

またヒトツ、サブマリーナの持つ深い魅力を教えて頂きましたね。
確かに美しい女性のようでした。
ご教授ありがとうございました。

書込番号:15627869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/16 20:39(1年以上前)

子供店長かな

ぼくも元気そうで安心したよ

楽しくやったメンバがいないね

書込番号:15628078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/01/16 21:33(1年以上前)

ありがとーございますm(__)m女性に例えると、好みが分かりやすいですね!サブはごちゃごちゃ化粧しない中身がしっかりした大人のイメージでしょうか?

書込番号:15628410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/17 18:47(1年以上前)

事務部長、確かグリサブはAKB48でしたよねえ?

では黒はなんでしょうか?黒もAKB48なんじゃないですか?
一杯居るから黒でも緑でも該当者居ますよね?

書込番号:15632320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/17 18:51(1年以上前)

ええ、ピチッピッチのニューモデルですからねえ。

AKBだと思いますよ、ピチッピチしてるでしょ?

書込番号:15632337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/17 18:57(1年以上前)

てんちゃん

グリーンサブは、米倉涼子って感じですね
文字盤のグリーンな輝きは、ブロードウエイの活躍、下がらない並行価格は、ブランド女優の証、

そんな、AKBのレベルではありませんよ
まー、AKBは、中身のないグッチ時計という感じですね
ブランドの実体のないグッチウオッチ
正しくですね

書込番号:15632356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/17 19:27(1年以上前)

困りましたな、米倉涼子はGVで使いましたからねえ。

グリーンな輝きと米倉涼子が好物ですなあ部長

書込番号:15632487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/17 20:11(1年以上前)

要は、米倉涼子レベルということですよ

書込番号:15632681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/18 19:21(1年以上前)

要は米倉レベル、ですか。
涼子も既に孰女レベルですからねえ。

ええ、そうなんです『娘さんが、誕生された記念』なんですよ
コレがあ。 まあー艶やかなAKBで良いんとちゃいますか。
黒々とした若さですわ、要は。

部長分かって頂けましたか?

書込番号:15636839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/18 19:31(1年以上前)

まあ釈迦に説法デスケドネ、
赤子に口臭ロレはキツいと、キツいと思うんです。

ただ部長、口臭ロレって何でしたっけ??
グリーンが口臭ロレの臭いを放つって教えて頂きましたけど
口臭ロレが何だったか忘れました。落第ですねえ。

書込番号:15636888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/18 20:17(1年以上前)

要は、米倉涼子がベビー誕生の御祝いをしてくれるということです。

グリーンを見れば、米倉涼子

書込番号:15637071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/18 21:11(1年以上前)

はっきりブラックって書いてますやん。
ブラックは誰なんすか?
要はソレが知りたいんですわ。

書込番号:15637307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/01/26 00:29(1年以上前)

AKBだと誰ですかねぇ…勝手に前田あっちゃんが合います。不動のエースで実力派!しかも私服とかチャラってなく大人な感じ笑

書込番号:15670906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/26 07:16(1年以上前)

ブラックは、大島優子ですね

定番のセンターで、人気ナンバーワンですから

ただ、人気ありすぎかも

書込番号:15671481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/01/26 07:53(1年以上前)

大島優子そっちですかぁ〜!それも悩んだんですが(^-^)

書込番号:15671544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2013/01/26 12:41(1年以上前)

なんともクダラナイスレが続いておりますな。

当該トピの趣旨と外れている、他の方のアドバイスが付かないトピであるなら、解決済みにしては如何でしょうか?

書込番号:15672484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング