『時計購入で迷ってます!』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『時計購入で迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 時計購入で迷ってます!

2013/03/24 23:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:49件

この時計が欲しいのですが
値段がどんどん高くなってる気がします。

これから値段が下がることはありますか?

よろしくお願いします!

書込番号:15934436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/24 23:35(1年以上前)

もっと高くなるんじゃないでしょうか?

安くなると期待するより、高くなると覚悟しておいた方が気が楽です。

書込番号:15934477

ナイスクチコミ!1


sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/25 08:50(1年以上前)

気持ち良く解りますよ!
僕も悩みました…。買うのを急いで無かったので値段や口コミを見ながらのんびりしていたのですが完璧に買い時を逃ちゃいました。
結局、ロレも年内に値上かな?とか悩んでる時間が持ったいないなどいろいろ自分に理由を付け購入な踏み切りました(^^)
逆に価格上昇が背中を押してくれた感じで良かったです!
ちなみにぼくはノンデイトですけどね。

書込番号:15935601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2013/03/25 10:33(1年以上前)

値上げは決まっているそうなので、今買うのが無難だと思います。
為替相場は誰にも予想できませんから。

書込番号:15935861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/25 10:50(1年以上前)

自分は、ここまで値段をつり上げる並行店の策略にはまりたくなかったので、正規店で買いました。

書込番号:15935901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


火愚屋さん
クチコミ投稿数:14件

2013/03/25 11:53(1年以上前)

こんにちは! 私も値段が下がることはないと思い、2月の末に購入しました!
正規店で値引き交渉して購入しました^ ^

書込番号:15936072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


IR室長さん
クチコミ投稿数:26件

2013/03/26 09:23(1年以上前)

ここにきて、並行店の釣り上げが目立ちますね。
最近バンコクに行ってきました。
市内の正規店を見て回りましたが、在庫薄なんてまるでなかったです。
VATを含めると、日本の並行店以下の価格でスポロレを購入できます〈デイトナステンは別ですが〉。
踊らされず、鎮静化するまで待つのも一手かもしれませんよ。

書込番号:15939842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング