『在庫ナシ』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『在庫ナシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫ナシ

2013/04/09 22:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:67件

購入しようと新宿の百貨店に行きまたが在庫ナシで、ノンデイトはありました。
別の百貨店にもいったのですがこちらはどちらもナシで探すのをあきらめ予約をしました。

先週末にすごく売れたらしく、通常ならばすぐに入ってくるらしいのですが最近は品薄とのことでした。
嗜好品の売上げが伸びているってことを実感すると同時に
私はいつ入手できるのか、在庫がないまま値上がりしないか、はらはらしています。

いくつかの個体を選ぶつもりでいたのに。。(汗

書込番号:15998088

ナイスクチコミ!1


返信する
0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/10 07:31(1年以上前)

こんにちは、
タイミングが悪いですね、メーカーの思惑もあるかも、 もう値上げされてるメーカーもありますし。
それにしても 高額になりましたね、 安く 購入出来るとよいですね。

書込番号:15999252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/10 10:10(1年以上前)

欲しい時は盲目的になりがちですので、冷静な判断が大事だと思います。
三越系も行かれましたか?

書込番号:15999591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2013/04/10 14:40(1年以上前)

小田急とか普通に有りましたよ。

書込番号:16000252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2013/04/10 19:47(1年以上前)

0833さん、リョー1982さん、マイルドシティさん、書き込みありがとうございます。

伊勢丹と高島屋のみ確認して書き込みしています。
割引の関係からこの2店舗しか確認していませんでした。
(誤解をまねくタイトルですみません。)

小田急にはありましたか。

最近の円安や、他メーカーの値上げなどを考え少し焦っていました。
バーゼルワールドが4/25となると、今月中に入手しないと値上げ??
だから品薄??なんて。。
まさに欲しい欲しいで盲目的な感じですね。

今週末頃には入荷しそうなので、それまで待って入荷しなかったら、他店舗も考えようかと思います。

でも欲しいとなると今すぐにでも手に入れたいものですね(笑)

書込番号:16001098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング