『値上げ』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

値上げ

2013/06/28 12:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:3件

先週、京都の某百貨店でサブマリーナデイト116610LN(ブラック)を予約したところ、入荷日未定の11人待ちと言われました。その百貨店ならポイントが付くので、気長に待とうと思っていたのですが値上げの噂を聞きました。
一体いつ頃?どれくらい値上がるの?
それによりポイントは付かないが今直ぐ在庫の有る正規店で購入すべきかを判断したいのです。
何か知っておられる方、情報を教えてもらえないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:16304291

ナイスクチコミ!0


返信する
jerry80さん
クチコミ投稿数:7件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2013/06/28 12:46(1年以上前)

近い内に値上げは必至です。
今の値段で買えるのなら直ぐに買った方がよいでしょう。

書込番号:16304323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/28 14:17(1年以上前)

jerry8さん コメント有難うございます。
やはり早急に他店で探した方が良さそうですね!!

書込番号:16304553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2013/06/28 21:59(1年以上前)

10日程前に114200 エアキング ホワイトバー/369(ホワイト)を正規店にて購入しました。
その時に聞きましたが時期は分からないが年内には値上がり確実でしょう。
購入するなら早目が良いですよ。
と言っていました。

購入後に聞いたので購入意欲をあおるセールストークではないと思います。

書込番号:16305885 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/28 22:40(1年以上前)

まあ、でもコノさぶデイトアジャストのクオレテーで100万なら
安くね?
それに値上げって、言っても
買値が上がれば、売値も上がる、売値が上がれば、買値も上がる。
から200万が300万でも一緒じゃね?
儲け抜きなら。┐(-。ー;)┌

書込番号:16306090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kids4411さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/29 13:06(1年以上前)

確か25日の火曜日に三条通りの正規店にありましたよ。
GMT黒色一色のベゼルの物もあったと思います。

書込番号:16308055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/29 14:24(1年以上前)

各ブランド値上げラッシュですからね。
ロレックスもしそうです。

ただ、せいぜい1割位だと勝手に思ってます。
サブで80万くらいじゃないでしょうか。

物価上昇…そういう時代なんですかね〜

書込番号:16308228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/29 19:06(1年以上前)

もう一昔前みたいな値段では買えないですね。
だからあと二本購入して終わりにします。

書込番号:16309033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/29 19:59(1年以上前)

アベノミクスにより皆さんの資産と価値(収入)はドルベース2割りも
下がったんです。 ドル自体の対物価値も半減しているのに。
その状況を踏まえれば、身の丈に合った生活、を営まなければ
今後さらに、さらに膨らむ国債残高、40%高齢化、年金破綻に
供える事は、 まあ、無理ですね。

書込番号:16309209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/08 15:59(1年以上前)

皆さん、たくさんの書き込みありがとうございました!!
参考にさせていただきたいと思います!!

書込番号:16344409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/08/10 00:19(1年以上前)

真青サブデイトなら誰とも被らないですよ。

書込番号:16454385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング