『在庫は?』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『在庫は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫は?

2013/08/18 16:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 kken3さん
クチコミ投稿数:61件


 はじめして。
 このたび、サブマリーナデイトかエクスプローラーUのどちらかを購入しようと思い、姫路市内にある販売店を見てきたのですが、エクスプローラーはおいてあるのですが、サブマリーナは在庫がありませんでした。お店の人に話を聞いてみるとロレックスのほうでも品薄になっているそうで、なかなかこちらまで回ってこないとの返事でした。
 どなたか、兵庫県南西部で在庫を持っているお店をご存知の方はないですか?やはり神戸くらいまで足を延ばさないとダメでしょうか。
 僕にとっては安くない金額なので、やはり現物を比較して購入したいと思っています。

書込番号:16482919

ナイスクチコミ!0


返信する
SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2013/08/19 07:35(1年以上前)

kken3さん、おはようございます。

サブマリーナデイトの品薄はもう数ヶ月続いています。
ロレックスを扱う正規店にはランクがあり、ランクの高いお店には少数ながら入荷はあるそうです。
昨日ディープシーを購入した銀座の正規店では午前中入荷して、店頭に並べたらすぐに売り切れたそうです。

GMTマスターと比較して購入したいお気持ちはよく分かります。
私は関東在住なので兵庫県の状況は分かりませんが、多数の時計店に電話で確認をされる事をお勧めします。

書込番号:16485156

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2013/08/19 07:39(1年以上前)

連投ですみません。

サブマリーナデイトかエクスプローラーUで迷っていらっしゃるのでしたね。
GMTマスターと間違ってすいませんでした。

書込番号:16485163

ナイスクチコミ!0


スレ主 kken3さん
クチコミ投稿数:61件

2013/08/19 22:34(1年以上前)


 SARTORIALさん、こんばんは。

 早速にありがとうございます。ロレックスのホームページで確認すると、大丸神戸店とそごう神戸店が正規品販売店として登録がありました。神戸というと少し遠いのですが、とりあえず近日中に電話等で、在庫状況を問い合わせしてみたいと思います。
 何か進展がありましたら、また報告したいと思います。

書込番号:16487412

ナイスクチコミ!1


スレ主 kken3さん
クチコミ投稿数:61件

2013/08/23 17:09(1年以上前)


 大丸神戸店に電話を入れて確認したところ、サブマリーナデイト及びエクスプローラーUの手持ちがあるとのことでしたので、8月22日に大丸神戸店8階にある舶来時計売場に行ってきました。自分の腕に付けて比較し、結果、サブマリーナデイトを購入しました。購入の際、ブレス調整のため3コマを外してもらいました。
 そのあと、日頃のお手入れということで、販売責任者とおぼしき方から次の3点について説明を受けました。
@汚れが付いたときは、穂先の柔らかい歯ブラシで汚れを落とす。
Aデイトジャスト機能がついているので、午後11時50分くらいから午前6時までは日付調整をしない。日付を調整する必要があるのなら、時計の時間をずらしてから日付調整を行い、そのあとで時計の時間をあわせる。
B時計のオイルが経年劣化するので、5年から7年でオーバーホールしてほしい。
ということでした。
 また、購入価格は735,000円(ポイント49,000点)でした。


書込番号:16499161

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2013/08/25 14:42(1年以上前)

kken3さん、サブマリーナデイト購入おめでとうございます。

汗をかくこの季節、防水仕様の強力なサブマリーナデイトは、ジャブジャブ洗っても(もちろんリューズをねじ止めして)安心なのが強みですね。

エクスプローラIIも良いモデルですが、旧型よりサイズアップ(42mm)しても、リューズが小さく貧弱に見えるところが惜しいです。

私の方は、歴代のシードゥエラーコレクションに散財し、道楽を楽しんでいます。

書込番号:16505945

ナイスクチコミ!0


スレ主 kken3さん
クチコミ投稿数:61件

2013/08/25 22:28(1年以上前)


 SARTORIALさん、こんばんは。

 ありがとうございます。最終的にサブマリーナデイトを選んだのは、エクスプローラーUと比較してサイズが小さかったからです。エクルプローラーUも好きな時計なのですが、実際に自分の腕に付けてみて、サイズ的にしっくりくるサブマリーナデイトを選択しました。

 今回は自分用の時計だったので、、次回は家内とペアにできる手巻時計を探してみたいと思っています。


書込番号:16507586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング