『購入を決心しました』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『購入を決心しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を決心しました

2013/10/11 14:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 氷雫さん
クチコミ投稿数:3件

数週間いろいろ迷ってサブデイトの黒を購入することに決めました!

地元の正規取り扱い百貨店は在庫がなく予約しても2ケ月後とのことなので並行品でお店を検討しています。

amazonさんが現在最安なのですが、こちらで時計を買ったことのある方にお伺いいたします!

他の並行店と比べて付属品や小傷等で問題があった方はいらっしゃいますか?

評価の悪い常連店で購入したことがありますが、噂通り擦り傷や一部シール剥がれ等があり嫌な思いをしたことがあります。

amazonも同様なら、多少高くても以前購入したことのあるしっかりしたお店で買おうと思っているのですがアドバイスお願います^^

書込番号:16692461

ナイスクチコミ!0


返信する
痩せたさん
クチコミ投稿数:17件

2013/10/12 11:52(1年以上前)

Amazonを利用した事がない者が返答するのはお節介だと思いますが、仮にAmazonの評判が良くても、他の評判が良い店でも、たまたま今回悪かった、、、が並行店(現物が見れない店)には付き物だと思います。なので、せっかくご購入を決心されたのなら、気持ちの良い購入をする為にも、正規店を含め現物を見れるお店で買われる方が良いと思います(お住まいの地域の関係で、それが出来ない状況かも知れませんが)。高価な買い物だけに、安物買いの銭失いはお気をつけください。納得の行く個体を買える事を願っておま。

書込番号:16696369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


痩せたさん
クチコミ投稿数:17件

2013/10/12 11:56(1年以上前)

地方の正規店は予約2ヶ月を見をとしていました。自分なら予約して正規店で買います。

書込番号:16696381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 氷雫さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/12 13:21(1年以上前)

痩せたさんありがとうございます

欲しいと決めたらすぐに欲しくなる性分でポチってみました!

到着したら検品してショップ評価に書き込みたいと思います

3個あった在庫が数時間でなくなったので他の方からも信頼されているのかな?って印象は受けました

書込番号:16696681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2013/10/12 14:31(1年以上前)

もう買われたのですね?

機械式時計は、一般的なクオーツに比べると意外と重いです。デパート等で現物を見て、重さや形を確かめた上で、ネットで買うならありだと思います。

自分は、日常ではサブを着けていますが、仕事でデスクワークをする時は外してます。
その理由はやっぱり重いんですよね。
仕事柄、腕力はある方なのですが、それでもやっぱり新型は日本人には少し重いかもしれません。

書込番号:16696889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麺太郎さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/12 14:56(1年以上前)

先日、アマゾンで購入しました。
在庫が無かった状況を承知で購入しました。
1週間ほど待ちましたが、梱包は丁寧でした。
品物もキズや汚れは無く、とてもきれいな状態でした。
付属品も全てそろっていたので特に問題は感じられませんでした。

書込番号:16696945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 氷雫さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/12 15:54(1年以上前)

ごろりんたろうさん

16600やパネライの24・72も所有してるのもあって、ノンデイトを百貨店で試着させてもらったときは特に重さは気になりませんでした^^

麺太郎さん

在庫がある状態で購入したので明日の配達予定です。
おかげさまで安心して待っていられます^^

書込番号:16697125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング