『都内(銀座周辺)の在庫状況』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『都内(銀座周辺)の在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

都内(銀座周辺)の在庫状況

2014/02/12 15:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:25件

この度、祝い事で正規品を購入したいと思っています。

当方、地方のため近場の扱っていた店舗も扱いを止めたり、最近は入荷がほとんど無いということで出張ついでに都内で購入を予定しています。

恐縮ですが最近の正規品の都内(銀座周辺)高島屋・三越・レキシア銀座店など在庫状況を教えていただけませんでしょうか?
入荷しやすい日や曜日の詳細をご存知であればありがたいです。
(有力な情報があれば新宿方面も行けそうです)

よろしくお願いします。


余談ですが、7年前に正規品を512,400(税込)で購入しましたが、現行モデルの価格に驚いています(汗)


書込番号:17182327

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2340件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/02/12 19:14(1年以上前)

レスが無いようなので、

銀座はわかりませんが、昨日友人が新宿の正規店を廻ったところスポロレはエクスプローラー以外は全滅だったそうです。
恐らく銀座も可能性低そうですね。
ただロレックスは何時入荷するやも知れません。ジャンジャン電話攻勢してみて下さい。

書込番号:17183021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/02/12 19:47(1年以上前)


並行品じゃ ダメなんですよね?

書込番号:17183144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2014/02/13 08:42(1年以上前)

>>さくらはさいたかさん

 情報ありがとうございます。
 明日(2/14)が出張なので、時間の許す限り電話と足を使ってゲットしたいと思います。
 (バレンタインなので競争率高いかな?)
 一応、エクスプローラーも検討に入っているので探してみます。

>>みやび68さん

 保証書に名前が入ることと、名入れをしたいので正規品を希望しています。
 

書込番号:17185247

ナイスクチコミ!1


NAO@7さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/13 10:13(1年以上前)

はじめまして。

先週の話になりますが銀座ではないのですが上野松坂屋にてサブマリーナデイト・ノンデイト目撃しました。
自分はまだお金を貯めている最中でいつかは購入したいと思います。

まだあるといいですね。

書込番号:17185463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2014/02/13 13:42(1年以上前)

>>NAO@7さん
 有力な情報ありがとうございます。
 一番最初に出向いてみようと思います。

書込番号:17186087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/02/24 12:00(1年以上前)

<報告>
おかげさまで購入できました。(ごめんなさい購入店は控えさせていただきます。)
2/14は、例の大雪であまり回れずに購入出来ず仕舞いでした。
仕切り直しで先週末に購入〜刻印の注文をしました。

刻印については増税前の駆け込み需要もあって、少々混んでいるとの事。
3月中には出来上がる予定だが通常より時間が掛かるようです。
レキシアさんであればその場で刻印可能&無料であったが、百貨店のポイントに引かれ某百貨店で購入しました。

東京駅周辺(上野〜銀座)の在庫事情に関して、今月は1本も入荷していないお店もあるようです。
店員さん情報ですが、欲しい方は毎日、電話や来店(特にデイトナ狙い)しているようで、入り易い曜日や事前連絡も無く入荷するとのこと。
但し、前日出荷元が休みなので日・月は入荷しないとのこと。
レキシアさんなら高確率でありと思われます。

また、デイト無しの方が入荷頻度が高い。エクスプローラーは、ほぼ各店に在庫ありの状態でした。 以上

書込番号:17231088

ナイスクチコミ!0


NAO@7さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/25 15:30(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私の見たお店は無くなっちゃってたようですね。

高級時計なのに消費税増税があるからか凄い売れ行きですね。

書込番号:17235860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/02/25 16:39(1年以上前)

ほんとですよね。
正規店にもスポロレの入荷が減ってきているみたいですし!

書込番号:17236054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/02/26 09:56(1年以上前)

>>NAO@7さん
 有力な情報のおかげで効率良く回れました。ありがとうございました。
 上野ではデイト無しとエクスプローラーはありました。
 説明された中では、大丸・松坂屋さんは最大で14%のポイント還元なので魅力的ですよね〜(在庫がないと意味無いけれど・・・)
 
 確かに凄い売れ行きですね。いいタイミングで購入できました。感謝

書込番号:17239017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング