『ギャランティの文字について』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『ギャランティの文字について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャランティの文字について

2014/05/15 02:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:15件

購入検討している物があるのですが
ギャランティの日付け横にサイン?の
ような物があり、気になって保留中です。
スウェーデン並行輸入のものなのですが
何と書いてあるか解る方がいらしゃったら
ご教授下さい。
出来れば個人名で無い事を祈りますが…

書込番号:17516557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/05/15 08:27(1年以上前)


何て書いてあるかは
読みとれません。

最初の欄は販売店の名前と住所を
記載する欄ですから何らか店の名前らしき
ものが印字されてませんか?

2番目の欄は購入者の名前を
記載する欄ですから ここに記載されてあれば
購入日と併記された個人名だと思います。

書込番号:17516925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/05/15 09:58(1年以上前)

みやび68様
返信ありがとうございます。
上の欄にはスウェーデンの正規店名が印刷されています。
色々画像検索した所、日付け違いで同じサイン?のものを発見しました。
サイン?の記入は店側でしているようです。
他にも日付け横に判読不明でサインのように2文字位書いてあるのもありました。
ヨーロッパ圏でもは日本で言うところの花押のような習慣があるんですかね?
日付けは私が書きましたよ花押みたいな。。
にしてはデカすぎですが…国内正規物なら個人名の所まで侵食していますし。
判読出来て意味が解れば良いのですが…

書込番号:17517170

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/05/15 10:46(1年以上前)


そうでしたか (^^)

であれば 販売日付を記入した際に
販売店のマネージャークラスの方が
日本で言う ハンコみたいな感じで
サインされたのかもしれませんね。

欧州文化に精通してはいないですが
契約書等で条項の文言を削除や追記した場合
契約者双方が 訂正は適正である事を
確認した旨 イニシャルサインをする
みたいです。

書込番号:17517269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/05/15 11:13(1年以上前)

よど号ハイジャックって書いてあるみたいです(^^)

書込番号:17517321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/05/15 11:47(1年以上前)

みやび68様
度々返信ありがとうございます。
やっぱりハンコ代わりのサインですかね。
日本の花押は判読出来ない物が殆どだと思いますが、
ヨーロッパ圏も同様に判読出来ないんでしょうか。
だとしたらマーク感覚で気にしないほうが良いかも
しれませんね。
パク・クネ様
よど号ハイジャックと書いてあったら激レアですね。
文字数的に難しいと思いますが(^^;;

書込番号:17517397

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/05/15 12:19(1年以上前)


そうですね。
フルネームでも イニシャルサインでも
肉筆が大事みたいですから
単なるマークとして
理解していいと思います。
意図的に判読しづらくして
当然だと思います。

サインをデザインして提供する
会社もあるみたいですよ。

話しズレますが
日本のハンコの文化も
いいかげん やめて欲しいですね。
3DかCADか知りませんが
いくらでもコピー出来てしまうのでは
ないでしょうか。

書込番号:17517473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/05/15 17:56(1年以上前)

私にはジャックスパロウに見える。(^ ^)

書込番号:17518293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/05/16 02:58(1年以上前)

みやび68様
マークと考えて前向きに購入検討してみます。

さくらはさいたか様
味方によっては何にでも見えますね(^^;;

書込番号:17520029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング