『このブレス駒はロレックスの何と言う時計の物ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『このブレス駒はロレックスの何と言う時計の物ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

先日、中古で116610を購入しましたが

予備駒として付属してきたのがこれです

サイズは116610と同じですがなんと写真のように

ブレス側面のネジの最後の出口が無いのです

ネジはこれ以上入りませんのでネジ自体はロレックス用に思います

ひょっとしたらロレックスでは無いのでしょうか

宜しくお願いします

書込番号:17735046

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/15 14:08(1年以上前)

ロレックスの純正品ではないと思います
造りがちょっと雑です

書込番号:17735067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/15 15:28(1年以上前)


純正品ではないですね。

純正品であれば ブレスの
肉厚ギリギリいっぱいまでの
ネジ穴が空いてるはずです。

ブレス本体の側面画像もアップ
出来ますか?

書込番号:17735224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2014/07/15 17:03(1年以上前)

みやび68さん

ブレス側面の写真はこの写真が一番写りがいいです

時計自体のブレスは正常に穴が開いてネジの先端がツライチです

付属していた余り駒だけこの状態なので不思議なのです

書込番号:17735439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2014/07/15 21:17(1年以上前)

2枚目の画像

ネジの頭の径よりネジ穴の径がだいぶ大きいです。純正品はここがジャストサイズです。
残念ながら、どこかで偽物のコマが紛れてしまったようです。

ショップにクレームですね。
もし対応してくれないなら、そんなショップとは縁を切りましょう。

書込番号:17736195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2014/07/15 21:47(1年以上前)

カンパニョロレさん

ご指摘道理ネジ直径より駒の穴の方が大きく結構ガバガバ

本日ネットでロレックスの画像沢山見ましたが

このような穴の無いブレスは有りませんでした

このクチコミに質問するまでも無かったようです

多分全く違うロレックス似の時計の物でしょう

最近、銀蔵でこの中古116610を購入しましたが腕回り16cmとの

事で《私には小さいのでブレス駒一つ付けて頂けますか?》

と言ったところ一駒は無料でお付けしますって事でしたので

後日本体ともども送られて来たブレス一駒が16610用のものでした

数日後、銀蔵に電話でこの旨お話しして交換してもらう事になり

メールにこれですかって事でさっきの写真が添付されてましたが

私がその穴なしを見落として《それです!》って返信して今日

その一駒が送られてきてびっくりです

わたしも《それです!》って言ってしまいましたので又交換を

申し出るのがはばかれます

多分、銀蔵では仕入れた状態で販売して殆ど余り駒が少ないのでしょう

一齣は無料ですが二駒めからは一駒5000円と言われました

もともと付属品無し表示で購入してますのでこれで良しとします

オークションで116610の駒を落札しておりもうじき来るころです

皆様有難う御座いました


書込番号:17736315

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/16 09:37(1年以上前)


ネジの径が細くガバガバのみならず
先に申し上げたように 駒に空いた
ネジ穴の径自体が小さ過ぎです。

老婆心ながら ブレス本体の
調整駒は肉厚ギリギリいっぱい
ぐらいまでの径はありますよね?

書込番号:17737731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2014/07/16 22:17(1年以上前)

みやび68さん

ご指摘道理と言うかこの駒自体が少し肉厚です

ネジ自体は本物で16610のだと思います、なぜならネジが

切ってある部分とネジの切って無い部分の境目は116610は空白は無く

16610のネジの境目は少し細くわずかに空白部分が有ります

このネジはその空白がわずかに有ります

ブレス自体が純正より少し肉厚ですので時計本体のブレスと比べても

この一駒の穴がガバガバでも純正の様にみえるのです

純正でガバガバ穴なら肉厚ギリギリと言うより

紙ひとえ状態ですね

それにしてもこの写真見たとうりこれ以上ねじ込めません

頭出てます。おっかしいですよね

書込番号:17739809

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/17 08:46(1年以上前)


了解です。

いずれにしても カンパニョロレさんの
おっしゃるように この店舗とは
縁をきりましょう。

書込番号:17741037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2014/07/18 16:10(1年以上前)

このたびは皆様のご意見有難う御座いました

そもそも中古購入が問題ありかもです

ただどうしても金額的に魅力なのでした

今度またロレックス購入のチャンスがめぐって来たら

新品と行きたいところです

今回のサブマリーナももちろん大事な宝物です

ではまた宜しくお願いします

書込番号:17745320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング