『ロレックスサブマリーナのオーナーになりました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『ロレックスサブマリーナのオーナーになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:19件

皆さんはじめまして。

ベタですが、ずっと憧れていたサブマリーナデイトのオーナーになりました。
探し続けた甲斐があり、某正規代理店で10%OFFで購入する事が出来ました。
生涯の相棒として大切にしたいと思います。

書込番号:18171297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:99件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/11/15 23:00(1年以上前)

なかなかお目にかかれないサブデートを正規店で、しかも10%offで手に入れたなんて 何てラッキーなんでしょう!

おめでとうございまーす!(^^)

書込番号:18171718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/11/16 00:17(1年以上前)

さくらはさいたかさん

ありがとうございます。
3ヶ月間諦めず探し続けた甲斐がありました。今は本当に入手困難なようですね。
自分が出会えて購入出来たのも完全に偶然で、運が良かったと思えます。

でも、そんな苦労も手にしたとたん全部忘れてしまうのがロレックスの魅力なんですね。

書込番号:18171954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/16 11:33(1年以上前)

正規店での購入おめでとうございます!うらやましいいです。私も先週シード4000を購入しに3店舗回ったのですが、どこも在庫無しの状態でした。愛用のオメガを売って普段使い時計が無かった事とサロンの店員の態度が "怒”だった事もあり並行店での購入となりました。初ロレックスだったので私も正規店で目指していたのですが・・・先輩方の努力と苦労がよくわかりました。

書込番号:18173088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/16 13:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

今はどの正規店もプロフェッショナルはスカスカな状態ですので、この時期にサブデイト購入出来たことは本当に奇跡的なことだと思います。

是非大切にご使用下さい。

ご使用されてた感じはどんなでしょう?
聞くまでもないでしょうか…満足されてることでしょう (^o^)
写メでも送って頂けたら幸いです。

書込番号:18173362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2014/11/16 13:20(1年以上前)

購入おめでとうございます!

手に入れた時の感動は忘れられないですよね?!私は7ヶ月待ちで正規店でGMTのBLNRをゲットいたしました。購入しまだ一カ月ですが、毎日着けております!!
時計は使ってなんぼなので大事にかつガンガン使いましょう!
私も写真拝見したいです!!!笑

書込番号:18173378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/16 13:34(1年以上前)

りんてんさんの努力が実り、良かったですね!

私も、優待割引のある百貨店に、SSサブ系を探しましたが全滅でした、

もはや都市伝説!?第2週目の週末入荷説!

ビンゴ!でした!SSサブではありませんが、116710LNです

都内ではないですが、昨日(15日)デイトジャストと一緒に久しぶりのSSスポーツ入荷だそうです!

サブ系ではないですが、都内の百貨店の状況を見たら、これを逃がしたら10%引きで買えるチャンスはないと”捕獲です

しかし、やはり”保護テープ剥がし、グリーンタグは初めから諦めていましたが、スリーブが駄目とは”

りんてんさんの購入時の、付属品状況はどうでしたか?

完品で割引きのない地方正規か、割引はあるが転売規制の百貨店正規か。悩ましいですね。



書込番号:18173407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/11/16 14:52(1年以上前)

スーツとサブマリーナ

猫777さん
ヤン・パク・リーさん
レンパンマンさん
走り屋ランスさん

返信ありがとうございます。
諸先輩方からの返信を拝見し、改めて奇跡に近いんだなと実感しております。

8月探し始めた頃、月に1本?3本は入荷しますよと、お店の方からの情報を鵜呑みにしており、いざ購入しようと思った矢先にはどこにもありませんでした。

そこからの3ヶ月間だったのですが、なぜ現品と在庫があった時点で買わなかったのか・・。と本当に悔やみました。
でも、手に入れた時の感動が倍増したのは言うまでもありません。

また、ロレ病初期感染者として、グリーンタグとベゼルカバーの要求もしたのですが、やんわりとことわられました。
走り屋ランスさんのおっしゃる通り、転売防止策と思われます。

今日は日曜日でしたが、私用でスーツだったので早速合わせてみました。
フォーマルにも、カジュアルにも良く合うサブマリーナは大変重宝します。

追伸、竜頭で手の甲が赤くなってます。

長文、乱文、失礼致しました。

書込番号:18173595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/16 15:52(1年以上前)

写メありがとうございます。

いいですね〜(^o^)
私ももう一本欲しくなってきました。

ロレ病感染したら次何買おうかと悩みますよ!!

書込番号:18173783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2014/11/16 16:42(1年以上前)

写真ありがとうございます。
素晴らしいですね!美しいです!!

私は黒青でも似合うなぁーっと勝手に思ってますが、笑 やはりスーツには黒黒がとても似合いますね!

私はベゼルカバーはありますが、グリーンタグ没収と保護シールはがしされました。まぁ仕方ないですよね。

私の地元の正規店では先月サブは1ヶ月待ちで買えますと言われましたが、並行の価格も上がってますし、今は待ちが増えているでしょうね… とりあえずGMTのBLNRは全く見通しが付かないと言われてましたが。。。

書込番号:18173957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/11/16 17:12(1年以上前)

ヤン・パク・リーさん

本当ですね!
ロレ病感染拡大が怖いです。
今は、満足感の方が上回ってますし、嫁さんの目もあるので暫くは大人しくしています。

今回は、メッセージを頂き本当にありがとうございました。

書込番号:18174050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/11/16 17:25(1年以上前)

レンパンマンさん

レンパンマンさんの116710の写真拝見致しました。
地元の並行店で一度だけお目にかかった事がありましたが、あまりのカッコ良さに見惚れてしまったのを思い出しました。

7ヶ月も待たれたという事で、レンパンマンの思いがすごく伝わります。

この度は、メッセージを頂き本当にありがとうございました。

書込番号:18174090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/11/17 13:03(1年以上前)

はじめまして。この度は晴れてのご購入、おめでとうございます。喜びが伝わって来ました。時計との出会いは、ひとつの縁だとよくいわれます。運命の出会いを果たした時計が刻む時の中、これからも沢山の良縁をもたらしそうですね。大切にされて下さい。

書込番号:18176977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/11/18 18:47(1年以上前)

エボーシュさん

素敵なお言葉ありがとうございます。
縁有って自分のもとにやってきた相棒と
人生の時間を刻んで行きたいと思います。

この度は、メッセージありがとうございました。

書込番号:18180992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング