『初ロレックス助言お願いします。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『初ロレックス助言お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信23

お気に入りに追加

標準

初ロレックス助言お願いします。

2014/11/24 17:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 workonさん
クチコミ投稿数:7件

みなさん、助言お願いします。
当方、初ロレックスにサブマリーナかデイトナの購入を考えています。
昨日、ロレックス正規店に伺ったところ…
『つい先程、サブマリーナが1本入荷しました。』
と言われ試着してゆらいでます。
店員さんにきいても『デイトナありますか?と海外からも電話あります。厳しいと思います。』

世間話をして、しばらくすると店員さんに『姿見があるので、あちらどうですか?』と言われついていくと、『バイヤーさんが来てるので、買わなくても買うと言ってください』と言われました。

試着してる間にも、他のお客様が購入したい。と何回かありました。

質問
・なぜ定価より高騰しているのでしょうか?
・数少ない友達の優待割引で買えるチャンスなので買い時なのでしょうか?
・デイトナに出会う確率はないでしょうか?



明日まで、待ってもらってます。
相談する相手がいなくて…宜しくお願い致します。

書込番号:18202198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/11/24 18:04(1年以上前)

正規店でサブデートが見つかるだけて上出来、デイトナは殆ど奇跡です。

ズバリ!とりあえずサブデート買いです。
待って後悔しないで下さい。(^^)

書込番号:18202330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jerry80さん
クチコミ投稿数:7件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/11/24 18:07(1年以上前)

つまり、需給のバランスと、円安、もともと定価はその時期に決めた価格なので、かわって当然ですよ。
俺が買った3年前は55万やったからメチャクチャ上がってるよね?

書込番号:18202345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/11/24 18:18(1年以上前)

デイトナだとちょっとした手洗い等でも気を遣いますが、サブなら極端な話、風呂にそのまま入ってもジャンジャン使える頑丈さが魅力です。もち、熱湯には厳禁ですがね。

書込番号:18202381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/24 18:32(1年以上前)

デイトナは店頭に出ても即売です。

まずはサブをお持ちになってはどうでしょう?

書込番号:18202422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 workonさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/24 18:51(1年以上前)

さいたかさん
助言ありがとうございます。
上出来なんですね〜これも運命ですね(^_^)

書込番号:18202488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 workonさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/24 18:54(1年以上前)

ジェリーさん
凄い価格変動ですね(^_^;)
そんなタイミングで購入したジェリーさん流石です!
勉強になります。

書込番号:18202500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 workonさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/24 18:55(1年以上前)

セナプロさん
なるほど…たしかに気にしすぎるのもいやなんでサブマリーナにしたいと思います。
アドバイスありがとうございます♪

書込番号:18202504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 workonさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/24 18:58(1年以上前)

リーさん
そうなんですね、出逢えたら奇跡ってやつですね(^_^;)
サブで決めまーす‼︎
アドバイスありがとうございますm(_ _)m

書込番号:18202516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/24 19:40(1年以上前)

是非購入された際は、喜びのリストショットをお待ちしてます(^o^)/

書込番号:18202669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/11/24 19:47(1年以上前)

デイトナの満足度が何故平均であんなに低いのか。皆さん憧れだけで買ってしまった後に、実用性の低さに売却してしまう方が多いのも事実です。
黒サブが被る率が高いのは事実ですが、それだけ実用性も高く、飽きも来ず、末長く使える道具として良く出来ているからだと思います。

書込番号:18202699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/11/24 20:56(1年以上前)

懐古セナプロ時代 さんの仰しゃる事 どんぴしゃりです。
実用性が高い、飽きがこない。
私も1年半近く使用してますが今だにラブラブです。笑

サブデイト、間違い有りません!(^^)

書込番号:18202997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:29件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/11/25 17:55(1年以上前)

ちょうど1年ぐらい前になりますが、タグホイヤー腕時計を修理に出すために近くの百貨店の時計売り場に立ち寄った際に眺めていたら、店員さんにその日入荷したサブマリーナデイトを勧められ、そのまま購入してしまいました。運命的な出会いであったと思っています。ちなみに5%引きで購入でした。

現在も非常に気に入って毎日使っております。
時刻も正確で、+0.5〜1.0/日程度です。

毎日洗ってきれいにしています。
丈夫で良いですよ!

書込番号:18205783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2014/11/25 22:25(1年以上前)

初めまして。
私もサブに一票投票いたします!
最終的には個人の好みの問題にもなるかと思いますが、実際にデイトナの機能を使用することってありますか?私も初ROLEX購入時にデイトナとGMTで悩んだんですが、とりあえずデイトナの機能は全く必要もなくデイト表示もないので実用性も込みでGMTにいたしました。今はとても満足できています!
サブとデイトナ、外見はどちらも大変カッコ良いのですが、実用性も込みで考えてみてはいかがでしょう?購入された際は是非リストショットをお願いいたします!

書込番号:18206911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 workonさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/25 23:43(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。
本日、購入しました!
みなさんが言うように、間違いない時計ですね〜
大切につかいます(^_^)

ありがとうございました!

書込番号:18207308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 workonさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/25 23:45(1年以上前)

写真撮りました♪

書込番号:18207315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/11/26 07:54(1年以上前)

おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

とてもお似合いです。何年先も買って良かったと思える時計です。
大事にして下さい。(^^)

書込番号:18207945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/26 08:38(1年以上前)

おめでとうございます\(^o^)/
そしてリストショットご希望に沿って頂きありがとうございます。

かっこいいですね、サブデイト!!
喜びが伝わってきます♪

是非ガンガン使って下さい!!

書込番号:18208040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2014/11/26 09:24(1年以上前)

リストショットありがとうございます!
サブにされたのですねー!とてもカッコ良いですよ!!購入おめでとうございます。

ガンガン使って行きましょう。

書込番号:18208118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/11/26 15:42(1年以上前)

黒サブはルパン三世におけるとっつあんの様な派手では無いが絶対に欠かせない存在?
人によっては次元や五右衛門や不二子って事も。

書込番号:18209092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/11/26 18:39(1年以上前)

購入おめでとうございます。

>人によっては次元や五右衛門や不二子って事も。
私は不ニ子が良いな〜あ(*^_^*)

書込番号:18209574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/11/26 19:26(1年以上前)

ゴルゴ13がサブデート腕につけたら似合うだろうな〜。
因みにゴルゴ13のモデル、先日亡くなられた高倉健さんは気に入った人にロレックスをバンバンとプレゼントしていたそうな。
あー羨ましい。(^^)

書込番号:18209747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/11/26 20:47(1年以上前)

通行人・・Aさん、
不二子はどっちかと言うと、永遠にものにする事が出来ない高嶺の花で、黒サブとはちょっとイメージが違うと思いますが。(^_^)

書込番号:18210097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/11/26 21:12(1年以上前)

>不二子はどっちかと言うと、永遠にものにする事が出来ない高嶺の花で、黒サブとはちょっとイメージが違うと思いますが。(^_^)

それでも不二子。
なにがなんでも不二子…(^^)

書込番号:18210221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング