『本日ロレックスオーナーになりました』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『本日ロレックスオーナーになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本日ロレックスオーナーになりました

2014/12/05 17:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:7件

ロレックスオーナーに本日なりました〜。
自分へのクリスマスプレゼントとして買っちゃいました。
正規店にてサブマリーナを10月に予約して入荷の連絡があったので、本日取りに行きました〜。

765000円のポイントが14%ついたので
10万円ぐらい実質値引きで大満足の買い物出来ました〜。
ガンガン使っていこうと思ってます〜。

書込番号:18240149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/12/06 18:05(1年以上前)

失礼ですが、予約はどちらでなさいましたか?
なかなか百貨店で購入出来ずに困っています。
地域だけでも教えていただけると嬉しいです♪

書込番号:18243628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/12/06 23:56(1年以上前)

地域は中部地方です。
たまたまサブは近々入荷の目処があるらしく、予約出来ました。
他のタイプも予約出来るか聞いたのですが、入荷の目処が全く無いため、予約は受け付けて無いみたいです。

書込番号:18244795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/12/07 00:56(1年以上前)

ありがとうございます♪
愛知県か静岡県辺りでしょうか?
電話攻撃をして、入荷予定があるか問い合わせてみます!
本当に助かりました(^o^)/

書込番号:18244951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/12/08 10:12(1年以上前)

予約出来ると良いですね^_^
頑張ってください。

買えた日は嬉しくて家に居る時もずっと付けてました(笑)

書込番号:18248990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング