『値上げ』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

値上げ

2015/01/15 19:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:7件

スイスフラン暴れてますね。

今が買い時かなー。
悩む。

値上げするなら、ロレックスは何ヶ月前に告知するんですかね?

書込番号:18373377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/15 22:13(1年以上前)

今晩は、スイスフラン凄い事になっていますね

FXをやってる方は大丈夫でしょうか?(余計なお世話ですね)

ユーロに対して、制限を設けていたが撤廃と”

この先何処まで行くやら”

前回の価格改定は、2013、11,15

正規店の話では、2週間前で対応も大変だったとか!?

入庫同様ロレは情報をオープンにしたがらないですね

従って、欲しいモデルがあれば買い”ではないでしょうか!

でも正規で欲しいですが、物が無いですものね”

旧モデルも上がっているし、どうしましょ!?

質問で質問!答え出なくてスイマセン。



書込番号:18373930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/16 09:27(1年以上前)

数十年も為替のディーラーやっている方も、
あんな値動きは見たことないという酷い有様だったようです。

これだけ急激ですから値上げは必至ですよね。
そうでないと日本ロレックスが持ちません。
数週間はユーロ・フラン相場の様子見でしょうか。
ただ戻る理由が見当たりませんので
近いうちに大幅値上げに踏み切ると思います。

ずばり3月1日から10%値上げと予想します。

書込番号:18375001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/01/16 12:23(1年以上前)

いえいえ ずばり20パーセントの予想です消費税分の前含みで....... 

書込番号:18375379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/16 21:14(1年以上前)

ワンちゃん号外出てます!!

日ロレ2月1日平均8%の値上げ!

凄まじい速さ!明日からの正規店は、EX2、ミル、ロレジも枯渇か!?

書込番号:18376770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/01/16 22:02(1年以上前)

色々と情報があるみたいですが、今が買い!って感じでしょうね。。

先月サブ買えて良かったのかも、EXも買っとくかなー

8パーセントでも大きいですよね!
百貨店の優待使ってギリ今の定価ですもんね〜

悩むより行動かw

書込番号:18376954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/01/18 14:10(1年以上前)

自分が買ったときより12万位高くなってるんですね!
もう3年前とかですけど〜
こわいですねーこの値上がり方

書込番号:18382583

ナイスクチコミ!0


辰二郎さん
クチコミ投稿数:14件

2015/01/18 15:48(1年以上前)

2/1からの価格は6万アップの約87万だそうです。
コレで少しは入荷が増えるかな?

書込番号:18382851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/20 00:30(1年以上前)

行動して後悔か!?
行動せずに後悔か!?

書込番号:18387872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwhi2604さん
クチコミ投稿数:43件

2015/01/20 18:59(1年以上前)

■モデル別:値上り率


エクスプローラーI Ref.214270 エクスプローラーI 214270 62万1000円 66万9600円 約 7.8 %
エクスプローラーII Ref.216570 エクスプローラーII 216570 77万2200円 83万1600円 約 7.7 %
サブマリーナー Ref.114060 サブマリーナー 114060 70万2000円 76万6800円 約 9.2 %
サブマリーナー Ref.116610LN サブマリーナー 116610LN 81万円 87万4800円 約 8.0 %
サブマリーナー Ref.116610LV サブマリーナー 116610LV 87万4800円 92万8800円 約 6.2 %
シードゥエラー Ref.116600 シードゥエラー 116600 102万6000円 106万9200円 約 4.2 % ディープシー Ref.116660 ディープシー 116660 113万4000円 124万2000円 約 9.5 %
デイトナ Ref.116520 デイトナ 116520 112万3200円 124万2000円 約 10.6 %
GMTマスターII Ref.116710LN GMTマスターII 116710LN 79万9200円 86万4000円 約 8.1 %
ミルガウス Ref.116400GV ミルガウス 116400GV 78万3000円 84万2400円 約 7.6 %

見づらくてすいません。

書込番号:18389701

ナイスクチコミ!2


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/20 19:55(1年以上前)

ありがとうございます☆彡

参考にさせて頂きます!

書込番号:18389864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/04 16:48(1年以上前)

買おうと思っていたのですが値上げですか・・・
どんどん高くなってきますね

書込番号:18438631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング