『自動巻きの時計で手巻き(サブデイ)』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『自動巻きの時計で手巻き(サブデイ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自動巻きの時計で手巻き(サブデイ)

2015/02/09 05:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 1係長さん
クチコミ投稿数:4件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

ゼンマイを手巻きしようとしたら、リューズを一段回まで外して、6時方向にはスイスイと回るのですが、12時方向に回そうとすると抵抗があり回せません。これは故障ですかね?
手巻きについて詳しい方、よろしくお願いします。

書込番号:18455871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2015/02/09 06:16(1年以上前)


ゼンマイ手動巻き上げの場合は
リューズネジ込み解放の
位置ですよ。リューズを
引き出す必要はないです。

取説をご覧になって下さい。

書込番号:18455910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 1係長さん
クチコミ投稿数:4件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2015/02/09 06:28(1年以上前)

みやび68さん
ご返答ありがとうございました。

表現がおかしくてすいません。
説明書を読んでリューズねじ込み解放の位置で回しているのですが、12時の方向に回せません。
一段回が日付、二段回は時間と認識しております。

書込番号:18455918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2015/02/09 07:26(1年以上前)


そうでしたか。
失礼しました。

何らかの不具合だと
思いますので ご購入店に
持ち込まれるのが
よろしいかと思います。

お役に立てず すんません。

書込番号:18455993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1係長さん
クチコミ投稿数:4件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2015/02/09 09:11(1年以上前)

みやび68さん
ありがとうございました。

ここで解決すれば良かったのですが…
購入店に相談してみようと思います。

書込番号:18456184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/02/09 18:14(1年以上前)

巻き上がっている場合は多少の抵抗はありますよ。

時計は動いてますか?

書込番号:18457515 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 1係長さん
クチコミ投稿数:4件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2015/02/10 08:18(1年以上前)

パク・クネさん
ありがとうございます。
時計は動いています。(常時ワインダーに入れてます)
巻き上がっている場合は、抵抗があるのですね!
今度は、完全に止まった状態で手巻きを試してみようと思います。

書込番号:18459537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング