『正規店の予約。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『正規店の予約。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

正規店の予約。

2015/05/18 15:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 lakers 8さん
クチコミ投稿数:25件

関西の百貨店にある正規店で、サブマリーナデイトLNとLVの予約を受付しているところは、ありますか?
ご存知の方、教えて下さい。

書込番号:18787795

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/18 21:37(1年以上前)

大丸神戸でしょうか。
多分、数人待ちだと思いますが(汗)
後は元町の老舗ですね。

書込番号:18788965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/05/18 22:29(1年以上前)

こんばんわ。
一見さんだからかもしれませんが、4月末で三宮、梅田の百貨店は全て不可でした。
入荷の連絡もしていない、との事でした。
お役に立てば幸いです。

書込番号:18789196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 lakers 8さん
クチコミ投稿数:25件

2015/05/19 08:25(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

昨日、神戸大丸にTELで聞いたところ、安定的に入荷がないため、現在、予約を
受けていないとの事でしたので、質問させてもらいました。

やはり、正規店で買うのは、不可能なんですかね。

毎日、通うわけにも、いかないですし、、、

書込番号:18790110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/05/19 20:52(1年以上前)

私は運良く神戸大丸にて購入出来ましたが、2ヶ月で4、5回ほど足を運びました。
当日はグリーンもあったみたいですよ。
タイミングですかねー(^^;;

百貨店だと支払金額は変わりませんがポイントがつきますし、ダブルポイント期間だとさらにメリット大きいですよ。

早く購入出来るといいですね。

書込番号:18791894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/19 21:31(1年以上前)

私は去年の11月に購入したのですが、購入前の3ヶ月間、休日の度に電話で入荷確認していました。
入荷しておりません。予約は受け付けておりません。との回答でしたが、嫁さんが買い物ついでに立ち寄ったところ、店頭には有りませんでしたが、あっさり店の奥から出てきました。
更に、10%OFFで購入することが出来ました。
店頭に並んで無かった事と、今日入荷しましたなどと言われなかった為、隠し持っているんだなぁと感じてしまいました。
電話よりも実際足を運び、買いますオーラ全開で交渉すれば、奥から出してもらえるのではないでしょうか。
購入場合は詳しく書きませんが、愛知県の某正規店です。

書込番号:18792045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/05/19 23:46(1年以上前)

愛知県…私の場所と同じかな…?
私はデイトナ黒がでてきました。
一回いっただけでしたが。

書込番号:18792548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/20 12:43(1年以上前)

札束握りしめて 買いますオーラ全開 が重要のようですね(^-^)/

書込番号:18793692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 lakers 8さん
クチコミ投稿数:25件

2015/05/20 14:41(1年以上前)

やはり、電話などではなく、実際に店に足を運ぶと、実はありますと奥から出してもらえるような事が、
あるんですね。

まさに、ワンチャンが言う『 縁 』 ってやつですかね。

書込番号:18793921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/20 18:09(1年以上前)

値上げ以降サブデイトならお店の裏にありますよね?!
最近は中国人買いもぱったり止んで?!
ちょっと粘ればでてきますよ?!
実はあるんですよは正規店での常套文句?!

書込番号:18794304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング