- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1238
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
昨日、友人の用事で正規店に行ったのですが、7/1から保証期間が5年に延長になるようです。
最近の購入の方は3年には延長になるようです。2013年の購入とかなんとか。すみません、詳細な日時忘れました。
その店舗では期日までの取り置き対応するとのことでした。
どうせなら2013年7月の購入の方達まで5年にすればいいのに、と思っちゃいましたが、まぁ仕方ないですね。
購入予定の方のご参考になれば。
書込番号:18889701 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
貴重な情報ありがとうございます!
ロレックス全種類なんですかね?
書込番号:18889790 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
モデル関係無しではないでしょうか?
私はデイトジャスト2で案内を受けましたが、GMTを一週間前に購入した友人が3年に延長の話をされたので。
書込番号:18890123 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
これはなかなかビッグニュースですね。
購入検討中の方は待ってみる価値があるかも。
書込番号:18890952
1点
スレ主さん
貴重な情報ありがとうございます。
並行品は対象外?
今までどうりの2年という解釈で良いのですよね。
正規のみならサブあたりは並行売れなくなっちゃいますね。
書込番号:18892515 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
有益な情報ナイスです。
定価も上げたし
これぐらいのサービスが
あってもいいですよねー
どーせなら昔みたいに
OH料金永久半額サービスの
復活を望みますね。
あっ 差別になっちゃうか。
書込番号:18892945 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/10 18:50:49 | |
| 2 | 2023/03/22 22:00:52 | |
| 0 | 2022/10/13 14:16:25 | |
| 0 | 2022/07/18 22:23:12 | |
| 3 | 2022/03/23 23:58:48 | |
| 3 | 2022/03/04 21:28:10 | |
| 0 | 2021/10/25 20:08:16 | |
| 21 | 2021/10/29 21:15:21 | |
| 7 | 2021/01/31 20:34:26 | |
| 6 | 2020/10/18 20:51:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





