『マーク1ダイヤルを探しています』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『マーク1ダイヤルを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ990

返信82

お気に入りに追加

解決済
標準

マーク1ダイヤルを探しています

2015/11/07 18:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:77件

私は地方在住のロレックスファンです。

最近、116610LN正規品のマーク1ダイヤルを購入したいと思っています。地元の正規店は116610LNの入荷予定さえ教えても

らえない状況で、マーク1の話をしても素っ気ない対応をされます。

京都・大阪・名古屋方面の正規店で、マーク1ダイヤルの入荷情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょ

うか。よろしくお願いします。

書込番号:19296555

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2015/11/07 20:50(1年以上前)

マーク1、いいですね。
私が購入した時はマーク1、2、3など知りませんでした。
ロレックスらしいというか、色々ありますね。
私のは=が左寄りだからマーク3かな?
マーク1はfの文字が大きくて、マーク2は=が真ん中にあって、マーク3は=がやや左寄りにあるんですよね。
まあ、あんまり、わからないなあ〜(笑)。

書込番号:19296892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:77件

2015/11/07 21:19(1年以上前)

>地下鉄ドット混むさん、返信ありがとうございます。

写真を拝見したところ、所有されているサブはマーク3ダイヤルですね。

私も以前購入したサブはマーク3ダイヤルでした。その時は特にダイヤルに拘りはなかったのですが、最近マーク1のデザインに魅

了されてしまいました。

マーク1は入荷数が少ないのは承知していますが、何とか手に入れたいと思っています。


書込番号:19296996

ナイスクチコミ!13


gt4897さん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/07 21:57(1年以上前)

三種類もあるんですね!
私のは先月末に名古屋のレキシアで購入しました。

書込番号:19297148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:77件

2015/11/07 22:33(1年以上前)

>gt4897さん、返信ありがとうございます。

うぉ〜、写真のサブは正に私が欲しいマーク1ダイヤルではないですか〜。羨ましいなぁ〜。

先月末に購入されたということは、少ないながらも入荷はあるということですね。(さすがレキシアさん)

期待がもてる情報ありがとうございました。

末永くご愛用くださいませ。

書込番号:19297308

ナイスクチコミ!13


gt4897さん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/07 22:40(1年以上前)

>☆あずき☆さん
フラッと覗きに行ったらショーケースに並んでたので買ってしまいました!本当はグリーン狙いだったんですけどね^^;

書込番号:19297340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


POCOPITTIさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/07 23:02(1年以上前)

☆あずさ☆さん、はじめまして、投稿を拝見させていただきました。

私、先日10月17日に大丸梅田店にて購入したのですが間違いなくMARK1タイプの物でした。

実は私もMARK1を探していまして、ココの掲示板にて情報を入手して、3日後にお店に行った所、

まだ売れておらず、しかもMARK1だったので、即決購入しました。

最近は在庫情報もちらほらよく見かけるようになりましたし、一時の供給不足は解消されたのかな・・

と感じております。ご承知だと思いますが、やはり電話での問い合わせだけではあまり真剣には対応してもらえないようです。

やはり、実際に足を運んでみるのが一番出会えるような・・・気がします。

大丸のお姉さんも本当に入荷の予定は全然、予測がつかないと言っておられました。

☆あずさ☆さんも早く出会える事をお祈りしております。

書込番号:19297408

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/07 23:09(1年以上前)

マーク1とか聞いた事はあるけど気にしてなかったのですが
これはマーク1ですか?
今年の5月に正規店で購入しました。

書込番号:19297429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:77件

2015/11/08 00:38(1年以上前)

>gt4897さん

グリーンサブ狙いだったんですか。文字盤のグリーンがとても美しいですよね。

レキシアさんに月に何度か足を運べば、意外に早く遭遇するかもしれませんよ。

良い出会いがあることをお祈りしています。

書込番号:19297662

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:77件

2015/11/08 00:55(1年以上前)

>POCOPITTIさん、返信ありがとうございます。

私の地元の正規店の方も、入荷は全く分からないと言っていました。

しかし、こちらの掲示板では頻繁に在庫情報が投稿されていますので、供給量は少し増えてきたのかもしれませんね。

これからは時間を作って、正規店巡りを始めようと思います。

書込番号:19297692

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:77件

2015/11/08 00:58(1年以上前)

>スクール☆ウォーズさん、返信ありがとうございます。

購入されたサブは、マーク1ダイヤルに間違いないですね。

うーん、羨ましい。

書込番号:19297702

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/08 01:19(1年以上前)

これはマーク3ですか?

書込番号:19297738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


肉弾さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/08 02:01(1年以上前)

皆様こんばんわ。

マーク1から3あるというのは初めてききました!
Yahooでググってみたのですが調べ方が悪いのか
あまり詳しく書いてありませんでした。

お手数ですがどなたか詳しく教えていただけませんか?

書込番号:19297783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


肉弾さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/08 02:11(1年以上前)

連投すみません!

地下鉄さんの言っている事がよく理解できなくて、引き続きググってたら理解しました!
私のはどうかなと期待して確認したらマーク3のようでした。
そんな違いもあるなんてやはりロレは奥が深くて素敵ですね!
主さんマーク1を購入できるよう頑張ってくださいね!

書込番号:19297795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2015/11/08 07:48(1年以上前)

>Apple 福ちゃんさん
これは=が丁度真ん中にあるように見えますから、マーク2じゃないでしょうか。

書込番号:19298073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2015/11/08 07:53(1年以上前)

へぇ〜知らなかった。
自分のもマーク3の様ですが、マーク1が欲しくなっちゃいました。
ん〜奥が深いですねぇロレは。

書込番号:19298083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2015/11/08 08:03(1年以上前)

あっ!いや間違えました!
=が真ん中だからマーク2の様です。
ところで、市場ではこれで買取額の差はあるんでしょうかね?

書込番号:19298104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:77件

2015/11/08 08:57(1年以上前)

>apple福ちゃんさん、返信ありがとうございます。

添付していただいた写真の角度の関係で判断が難しいのですが、マーク3ではないかと思います。でも、地下鉄ドット混むさんの言

うようにマーク2にも見えますね。日本で流通している116610LNの殆どがマーク2に該当するものが多いようです。



>肉弾さん、返信ありがとうございます。

本当にロレックスは奥が深いですね。

一説によると、マーク3も稀少だと聞いたことがあるのですが、最近よく見かけるようになりました。製造ラインに変更があったのかも

しれませんね。



>懐古セナプロ時代さん、返信ありがとうございます。

現在、ダイヤルの書体の違いによる買取額の差はないように聞いています。将来はどうなるか分かりませんが。

グリーンタグも揃っているようですので、末永くご愛用くださいませ。



書込番号:19298221

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/11/08 11:47(1年以上前)

現市場では1ミリの価値も無いですな。

一部のほんの一部の並行店が煽っておる様ですが...

まぁ自己満足ですなぁ。

書込番号:19298770

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:77件

2015/11/08 13:00(1年以上前)

>右京と左京さん、返信ありがとうございます。

本当に自己満足の世界ですね。

私の場合は、マーク1ダイヤルのデザイン・フォントが大好きです。

今から地元の正規店に行ってこようかな(笑)。

書込番号:19298978

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:30件

2015/11/08 21:30(1年以上前)

>☆あずき☆さん
複数のダイヤルがあることを知らなかったので、勉強になりました。

私は今月中にサブデイトを購入予定です。注文時に品番は指定できてもダイヤルまでは指定できないということは、3種類の何が来るかは運任せということですよね?(笑)
ドキドキとワクワクが止まりません!!
遊び要素が、満載ですね♪

書込番号:19300448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:77件

2015/11/08 21:55(1年以上前)

>タイキック部隊さん、返信ありがとうございます。

今月中に購入予定ですか。楽しみですね。

どのダイヤルになるかは正規店でも入荷するまで分からないようです(まあ正規店の方は、ダイヤルの書体まで気にして仕入れてい

ませんし、指定もできないようなので)。

私の場合はマーク1に拘っていますが、どのダイヤルでも価格的な価値に違いはありませんし、完全に自己満足の世界ですからね。

いずれにしても素晴らしい時計ですので、末永くご愛用くださいませ。

書込番号:19300551

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/09 01:37(1年以上前)

まぁ〜でもぉ〜。116610LNは現行バリバリのモデルな訳で、販売もマーク1.2.3の何が出るかなぁ〜っていう状況だと、将来の稀少性は今どれも定かでは無いですね。マーク4も出るかもしれないし。なので、皆さん自分の出会った時計を大事にして下さい。

書込番号:19301144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/09 02:32(1年以上前)

>☆あずき☆さん
マーク1が手に入ればいいですね!幸運を祈ります。

書込番号:19301193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/09 02:49(1年以上前)

☆あずき☆さんのように拘りで価格差のことを承知されている方なら、私も応援します。
踊らされている方へ、優しく指摘したら、巨大掲示板頑張っているようです。
主義主張があるなら、ここで言いなよ。

書込番号:19301210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/11/09 09:17(1年以上前)

マーク4ダイヤルっては
ないんですよね。

私の単なる推測ですが
ダイヤルの製造ラインは
3つあるのかなぁ。

もともとは3社別の
文字盤製造メーカーで
ロレックスグループに
吸収された現在も
それぞれの別ラインで
製造してるから
書体等に微妙な違いがある。

どうでしょうか。

書込番号:19301568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件

2015/11/09 10:00(1年以上前)

>hiroaki1208さん、返信ありがとうございます。

本当に皆さんには、出会った時計を大切にしていただきたいですね。

マーク4ですか。秘密主義のロレックス社ですから、近い将来あるかもしれませんね。



>遠い街のどこかで…さん、返信ありがとうございます。

これからコツコツと正規店に顔を出すようにして、購入できるよう頑張りたいと思います。

ただ地方在住のため正規店が1店舗しかないので、皆さんからの入荷・在庫情報も引き続きよろしくお願いします。



>みやび68さん、返信ありがとうございます。

マーク4ダイヤルは今のところ確認できていませんが、あるのかな〜?。勉強不足で申し訳ありません。

確かにダイヤルの製造会社が3社有り、別々に製造或いは納品しているのかもしれませんね。

なぜ今でも3種類のダイヤルが混在しているのか不思議です。

書込番号:19301625

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2015/11/09 20:45(1年以上前)

すいません。時計好きですが無知です。自分のですが、これはマーク何かどなたか教えていただけますか?スレみて気になってしまいました。

書込番号:19303133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:77件

2015/11/09 21:22(1年以上前)

>○時計好き○さん、返信ありがとうございます。

写真のサブは私が探しているマーク1ダイヤルになります。いいですね〜。

差し支えなければ、いつ頃・どちらで購入されたのか教えていただけないでしょうか。

参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。

書込番号:19303262

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2015/11/10 00:55(1年以上前)

そうなんですか?違いがわからない男にもったいないですが少し嬉しいです。2ヶ月程度前大丸札幌店で入手いたしました。二本あって適当に選びましたが良かったです。ちなみに札幌ではちょくちょく見かけるようになった気がします。数日並んでいることもあるみたいです。

書込番号:19304044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:77件

2015/11/10 09:17(1年以上前)

>○時計好き○さん、おはようございます。

最近は、供給量が増えてきたというクチコミをよく目にするようになりましたね。

しかし、地元の正規店は未だに品薄状態が続いています。

札幌まではちょっと行くことができませんが、大丸さんには結構マーク1が入荷している印象を持ちました。

貴重な情報を本当にありがとうございました。

書込番号:19304536

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/10 09:45(1年以上前)

>☆あずき☆さん

文字盤で楽しむ方法もあるのですね〜

比較することが難しのに気づかれた方凄いですね!

ちなみに私のはマーク3でした。

残念です!

書込番号:19304576

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:77件

2015/11/10 10:03(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん、返信ありがとうございます。

116610LNは、現在も3種類の文字盤が混在しているようです。理由は分かりませんが(汗)。

その中でも私は、マーク1のデザイン・フォントが気に入っています。

前にも書きましたが、ダイヤルの違いで価格的な価値に違いはありませんし、自己満足だけのものですから(笑)。

ダイセンオヤジさんが購入されたサブはマーク3とのことですが、全然残念じゃないですよ。ちょっと前までは購入することさえ困難

だったんですから。

大切になさってくださいね。

書込番号:19304608

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/10 12:44(1年以上前)

mk1とmk3 かな?

>☆あずき☆さん

写真UPしておきます。 並べて 見比べてみると違いがよくわかりますね。

他の部分も少しちがいます。 たとえばSABUMARINA のMとか  1000の 000とか

根気よく探せば必ず見つかりますよ 。

書込番号:19304890

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:77件

2015/11/10 14:41(1年以上前)

>ハイエースは城さん、返信ありがとうございます。

写真までアップしていただき、感謝します。ご購入されたサブは、マーク1とマーク3ですね。

マーク1は「ft」表示のfが長いことが一番判断しやすいのですが、細かな違いがいくつもあります。並べて比較すると本当によく分か

りますね。

私は、「1000」の0が丸くて大きいところも大好きです。

一日も早くゲットできように頑張ります。

書込番号:19305126

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/10 15:34(1年以上前)

>☆あずき☆さん

お気遣いありがとうございます。

購入したときうれしくて穴が開くのではないかと思うくらい眺めていましたが文字盤の違いは判りませんでした。

今では最高の実用時計として仕事中しています。

とても気に入っているのでこれからも愛用していきます。

書込番号:19305217

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:77件

2015/11/10 17:27(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん

購入した時のうれしい気持ちは皆さん一緒だと思います。

ずっと眺めていても飽きませんよね。

毎日装着されているサブも喜んでいるのではないでしょうか(いいオーナーに巡りあえて)。

どうぞ末永くご愛用くださいませ。

書込番号:19305416

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/11/11 20:07(1年以上前)

文字盤のアップを
拝見してますが
やはり
飽きのこない
いいデザインですね。

ベンツ針も視認性と
上品さも兼ね備えて。

人気があるのは
もっともだと
感じました。

書込番号:19308552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:77件

2015/11/11 21:41(1年以上前)

>みやび68さん

私も本当にいい時計だと思います。

長年デザインに殆ど大きな変更がないのは、やはり完成型だからではないでしょうか。

現行のサブはデザインに加え、装着した時のほど良い重さも気に入っています。

あとはマーク1が手に入れば最高なんですが(笑)。

書込番号:19308902

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9件

2015/11/11 23:23(1年以上前)

正規店にて購入

>☆あずき☆さん
初めまして、こんばんは!初投稿させていただきます!
私もこの度116610を娘の出生記念に今月購入しました。
ダイヤルの違いをこのスレで初めて知りまして、お役に立てればと思います。購入は11月にて渋谷の正規店です!おそらくマーク1だと思います!
ちなみにご好意にて10月の後半に産まれた娘の誕生日の日付に記入していただきまして保証書待ちです!
すごく良い店員さんで次回購入も是非その店にと思っています!ご好意に本当に感謝していて、嬉しくて参考までに投稿します!

書込番号:19309283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:77件

2015/11/12 00:45(1年以上前)

>テルゲルさん、返信ありがとうございます。

娘さんの誕生並びに116610LNのご購入おめでとうございます。

素敵なエピソードを聞かせていただき、感動しています。

購入されたサブは、マーク1ですね。本当に羨ましいです。

保証書は2〜3週間でお手元に届くと思いますよ。ご自分の名前が印字された保証書が届くのが、待ち遠しいのでは

ないでしょうか。

末永くご愛用くださいませ。

書込番号:19309537

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/12 08:30(1年以上前)

>テルゲルさん

クロサブ購入というよりも娘さんの無事な出産おめでとうございます。

私も娘が生まれたときはとてもうれしくて、せっかく寝かしつけた娘を起こして妻に怒られていました。

今ではその娘も反抗期に入りロレックスの良さを理解してくれず、妻とともに「高い時計買ってきて」と叱られています。

苦労して探して購入したのに分かってもらえず悔しい思いをしています。-------愚痴言ってすいません

でも黒サブいいですよね〜!

娘さんとともに見てても飽きないですよね!

とにかくおめでとうござます!


書込番号:19309945

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9件

2015/11/12 15:11(1年以上前)

ありがとうございます!母子ともに健康で何よりでした!
娘が将来使ってくれれば娘に譲りたいですが、なかなか女の子では使ってくれないと思いますので娘が結婚したらその相手にでも譲りたいと思っています!
その事を買った時の店員さんにお話したら、娘も時計も、持ってかれちゃうんですね〜って言われました笑
なにはともあれ、娘の成長を見守りながら大事にサブを使って行きたいと思います!

書込番号:19310679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/12 18:39(1年以上前)

初めまして、良い話ですね。
ロレックスではありませんがパネライサブマーシブルを同じように息子が大学生になりましたので譲りました。
自分の時計は現在はロレックスですが^o^

書込番号:19311050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/11/12 21:36(1年以上前)

>ookuwa85mmさん

素敵ですね〜。自未得度先度他の境地。
お見逸れしました。

スレ主様がマーク1に出会えますように。

書込番号:19311619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:77件

2015/11/13 00:30(1年以上前)

>パク・クネさん、返信ありがとうございます。

地元の正規店には何度か足を運んでいるのですが、今月はまだ入荷もない状態です。

やっぱり地方は供給量が少ないのかな〜(涙)。

でも、このスレの中にも最近マーク1をゲットしたという方の情報をいただいているので、諦めずに頑張ります。

書込番号:19312186

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/13 14:56(1年以上前)

先ほど大丸梅田店にありましたよ。ft表記が長いmk1
タイプでした。

お早めに。

書込番号:19313445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2015/11/13 19:59(1年以上前)

テルゲルさん。
いやぁ〜良い話ですねぇ。
嫁さんの父上君がサブデイトを譲ってくれたら爆喜びますよ。
何て素晴らしいお父様なんだって尊敬しちゃいます。

書込番号:19314052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:77件

2015/11/13 20:41(1年以上前)

>ハイエースは城さん、情報ありがとうございます。

大丸梅田店さんとの交渉経緯は以下の通りです。

  17:30 在庫あり。しかし、取り置きは不可とのことでした。今からではどんな交通手段を使っても、営業時間内に行くのは無理
        なので、後で再度在庫確認をして、明日の朝一番に行くことにする。

  19:57 商談中。

  20:10 商談が成立し、売れてしまったとのこと。

残念(涙)。もう少し早くハイエースは城さんからの情報を確認しいてれば、購入できたかもしれませんでした。

やっぱり地方に住んでいると、時間の壁がかなり高いですね。

ハイエースは城さんには、本当に感謝しています。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

書込番号:19314176

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:30件

2015/11/13 21:30(1年以上前)

>☆あずき☆さん
入手への情熱、関心致しました。

今日正規店から連絡がありまして、明日に入荷とのことです。
購入は21日頃になると思いますが、ここでダイヤルの情報を知ってしまったのでどれが来るか本当にワクワクしています。
いずれにせよ購入はすると思いますが、私もマーク1ダイヤルを欲しくなってきました。
一番可愛い書体だと思います。

贅沢な話ですが、現物を見てから決めようと思っています。マーク1でありますように!(笑)

書込番号:19314322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


gt4897さん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/13 22:37(1年以上前)

今日、夕方ラシックのレキシアに並んでましたがマーク3でした。
可能性は低いですがもしかしたら他に数本在庫してるかもしれませんよ。

書込番号:19314537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件

2015/11/13 23:06(1年以上前)

>☆あずき☆さん
>懐古セナプロ時代さん
私がされたら嬉しい事を娘にしてあげたいと思ったまでです!親バカになってもバカ親にならないように努力します!
あずきさんとても残念でしたね。心よりマーク1に出会える事をお祈りしています。
私も購入する時思ったのですが、転売目的の人もまだまだいるみたいなので、本当に欲しい人に届く様に願いたいです。

書込番号:19314634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/14 00:34(1年以上前)

>☆あずき☆さん


こちらの書き込みは公開されますので みなさんが情報を共有できますので、早いもの勝ちになってしまいましたね。

きれいな店員さんと少しお話ししましたが 本日入荷の店頭に並べたばかりだったそうです。

まだまだあきらめずに探してください。 必ず手に入りますよ。


ちなみに阪急・レキシア心○橋・F○○にはありませんでした。入荷すらなかったみたいです。




書込番号:19314893

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:77件

2015/11/14 00:56(1年以上前)

>タイキック部隊さん、こんばんは。

まだまだ情熱が足りないのかもしれません。

予約されていたサブが入荷するのですね。今から気持ちが高ぶっているのではないでしょうか。

本日(正確には昨日か)、かなりの正規店に商品が届いたように聞いています。

タイキック部隊さんのサブがマーク1だといいですね。



>gt4897さん、こんばんは。

情報ありがとうございます。店頭にはマーク3が並んでいたのですね。

確かにレキシアさんなら、裏から出てくるパターンがあるかもしれません。

一度チャレンジしてみたいと思います。



>テルゲルさん、こんばんは。

温かいお言葉ありがとうございます。

私も同感です。本当に欲しい人に行き渡ることを願っています。

書込番号:19314951

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:77件

2015/11/14 01:11(1年以上前)

>ハイエースは城さん、こんばんは。

またまた貴重な情報ありがとうございます(週末に大阪の正規店巡りを考えていましたので)。

そうなんですよ(涙)。こちらの情報は誰でも見れちゃうんですよね。

うーん、どこでもドアが欲しくなりました(笑)。

まだまだ諦めませんよ。

書込番号:19314981

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/14 02:03(1年以上前)

二名のみしか分からない、やり取りが理論上は出来ます。
どちらともが、たとえばエキサイトブログなりを登録する。
最初は当人か確認のため、価格.comの個人HP欄に情報を乗せる。
あとは、エキサイトブログなりの非公開コメントを使う。
そうすれば、可能にはなります。

書込番号:19315051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2015/11/14 11:10(1年以上前)

>遠い街のどこかで…さん、こんにちは。

そういった方法もあるんですね。勉強になります。

私は、そこまでやらなくてもいいかな〜と思っています。こちらで情報をいただき、タイミングよく購入できればと考えています。

ご提案に感謝いたします。

書込番号:19315819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2015/11/14 16:07(1年以上前)

本日地元の正規店に116610LNが入荷したと聞き、行ってきました。

結果は、マーク3ダイヤルでした。

ちょっと期待して出かけたのですが・・・。なかなか上手くいきませんね。

書込番号:19316586

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/14 17:33(1年以上前)

大変残念でした。でもコツコツチャックしていればいつの日かマーク1に出会えると思います。
頑張ってください。

書込番号:19316834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/14 17:45(1年以上前)

>☆あずき☆さん

応援しています。

頑張ってください。

マーク1見つかるといいですね!

書込番号:19316879

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:77件

2015/11/14 18:05(1年以上前)

>tokiuranaiさん、>ダイセンオヤジさん、こんばんは。

温かい応援ありがとうございます。

近い将来マーク1を手にすることができるよう、日々精進して参ります。

これからもよろしくお願いします。

書込番号:19316938

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:17件

2015/11/15 11:05(1年以上前)

一応参考までにクオークさんからの一般公開の見分け方ありますので以下に転用しときます。
参考にしてみてください。

●マークI(画像:左)
2008年の登場から約1年の間に流通したと言われる文字盤
・クラウンマーク:アンティークを思わせる古いタイプのデザイン
・モデル表記:全体的に丸みを帯びた独特のフォント(特にアルファベットの「Z」を反転させたような「S」が特徴)
・防水表記:全体的に丸みを帯びたフォント(極端に縦長の「f」が特徴)

●マークII(画像:中央)
2009年中頃から確認され始めた文字盤
・クラウンマーク:現行モデルで使用されているデザイン(クラウン下部の黒抜き部分が「レモン」のような形になっている。)
・モデル表記:ゴシック調のフォント(真ん中の「-」が短い「E」が特徴)
・防水表記:「=」が短くなり、フィート表記とメーター表記の間隔が広くなっている。

●マークIII(画像:右)
最近になって確認されるようになった文字盤
・クラウンマーク:現行モデルで使用されているデザイン(クラウン下部の黒抜き部分が「楕円」になっている。)
・モデル表記:「マークII」に似たフォントですが、「セリフ」と呼ばれる文字飾りが付いている。
・防水表記:他の文字盤と比較すると数字が細身になり、「=」がフィート側に寄っている。

どれも細かな違いばかりですが、今回ご紹介した部分が見分けるポイントです。

書込番号:19319395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:77件

2015/11/15 11:50(1年以上前)

>山田田山さん、返信ありがとうございます。

ディープの比較写真の添付並びにチェックポイント、非常に分かりやすいですね。

サブも概ねこちらの説明に合致するのではないでしょうか。

マーク1の丸みを帯びたデザイン・フォント、本当にたまりません(笑)。

書込番号:19319519

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/16 21:37(1年以上前)

スレ主様116610lnマーク1盛り上がってますね!

本当にロレはフォントや仕様を微妙に変え、ロレファンのコレクション心をクスグルのが上手いですね”

段落ち、4ライン、反転6、スティック、ビックスイス、等々・・・・

ロレに興味ない人には、何のこっちゃい””ですが、同じロレなら何処か拘りたいですもんね!

ディープのマーク1は、もうデットしかないでしょうが、116610LNはまだまだ探せます、私は半年正規巡りしました

116610LV、114060では確認されていないようです、116610LVはバーゼルのお披露目と今年のカタログには掲載されてます

マーク1ハンターなら、116600も今のうちですね、いつマーク2に変わるか?兎に角初期モデルに注目です!!

ロレの戦略に嵌りましょう!?

書込番号:19324007

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:77件

2015/11/16 23:01(1年以上前)

>アクア14さん、返信ありがとうございます。

かなりロレックスに精通されている方だとお見受けしました。デイトナ・GMT・緑サブ等、今では凄いプレ値で取引されていますね。

マーク1は初期モデルに搭載されることが多いのですが、116610LNだけは何故か現在も製造されているみたいです。

不思議だなぁ〜。

半年も正規店巡りをされて、マーク1をゲットされたんですね。私も見習いたいと思います。

書込番号:19324330

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/17 22:29(1年以上前)

>☆あずき☆さん
本日大阪に出張があり梅田阪急をのぞきました。
18時の時点でマーク1サブマリーナ確かにありました。
そのあとすぐに飲み会がありましたので
書き込み遅くなりごめんなさい。
明日開店と同時に行けば残ってるかもしれません。

転売屋さんに負けるな!

頑張ってね♪

書込番号:19327235

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:77件

2015/11/18 16:33(1年以上前)

>わくわく丸さん、返信ありがとうございます。

返信が遅くなりまして申し訳ありません。というのも理由がありまして・・・。

実は、本日の朝一番で阪急梅田店に行ってきました。結果はマーク1をゲットすることができました(涙)(涙)(涙)。

わくわく丸さん、本当に貴重な情報をいただきありがとうございました。感謝の気持ちをどう表現したらいいのか分かりません。

今はただただ情報をくださったことに感謝しています。本当にありがとうございました。

このスレで多くの方から励ましの言葉や情報を頂戴し、無事にマーク1を手にすることができたことを本当に嬉しく思います。

全国にはロレックスファンが大勢いること、質問に対して真剣に答えてくださる方が大勢いることを実感いたしました。

最後になりますが、私も他のロレックスファンの方の力になれるよう努力していきたいと思います。

本当に皆様、こんな私にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

書込番号:19329171

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9件

2015/11/18 17:33(1年以上前)

おめでとうございます!本当に良かったですね!
その気持ちが伝わります!
楽しいサブライフを楽しみましょう!

書込番号:19329308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:77件

2015/11/18 17:56(1年以上前)

>テルゲルさん、ありがとうございます。

昨日の夜から、売れてしまったのではないかとドキドキでした。

私の住んでいる場所から大阪までは、電車で3時間くらいかかるものですから(汗)。

お互い大切に愛用していきましょうね。

書込番号:19329355

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/18 19:08(1年以上前)

>☆あずき☆さん
良かったです。本当におめでとうございます。

デマだったかもしれない私のコメントを信じて頂いて
こちらこそありがとうございました。

☆あずき☆さんのコメントを見て私も幸せな気分になれました。

書込番号:19329551

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:77件

2015/11/18 20:38(1年以上前)

>わくわく丸さん、こんばんは。

この度は、本当に有益な情報をありがとうございました。デマなんてとんでもありません。

お陰様で念願のマーク1を手にすることができました。

今日購入したサブは、昨日の夕方店頭に展示したばかりとのこと。

情報のことを店員さんに話したところ、「もしかしたら、昨日マーク1のお話をしたお客様かもしれません」と言っていました。

わくわく丸さんの投稿のお陰で、ラッキーな買い物ができました。感謝いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:19329866

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/19 06:41(1年以上前)

>☆あずき☆さん

ご購入おめでとうございます。

苦労して手に入れた分愛着ハンパないでしょう。

末永くご愛用くださいませ!

書込番号:19330977

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:77件

2015/11/19 08:15(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん、ありがとうございます。

お陰様で、無事購入することができました。

何度も応援のメッセージをいただき、感謝しています。

お互い大切に愛用していきましょうね。

書込番号:19331129

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/19 08:40(1年以上前)

>☆あずき☆さん

ご購入おめでとうございます。
本当に良かったですね。
一生モノとして末長くご愛用ください。

書込番号:19331190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:77件

2015/11/19 09:16(1年以上前)

>tokiuranaiさん、ありがとうございます。

お陰様で、無事購入することができました。

温かいお言葉を頂戴し、感謝しています。

これから大切に愛用していきます。

書込番号:19331273

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2015/11/20 06:49(1年以上前)

わくわく丸さんに拍手!
後、それを知ってて買わなかった価格の皆様にも拍手!

書込番号:19333913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:77件

2015/11/20 09:41(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん、おはようございます。

本当にわくわく丸さんの情報のお陰だと思います。

この感謝の気持ちを忘れずに、大切に愛用していきます。

書込番号:19334237

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2015/11/21 22:31(1年以上前)

ようやく買えたみたいですね。おめでとうございます。よかったら、マーク1の文字盤をUPして下さい。

書込番号:19339259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:30件

2015/11/21 22:44(1年以上前)

>☆あずき☆さん
意中のサブデイト購入、おめでとうございます。
ここでのやりとりが購入に繋がる事を体験させて頂きました。情報の有効活用が大切だと実感しました。

私も以前にお話しした通り、本日サブデイトを購入してきました。どのダイヤルが来るか楽しみにしていましたが、結果はマーク2でした。品番で予約したので、文句なく予定通り購入しました。私も、今後気になるダイヤルがあればあずきさんのように情報と足を使って探すんでしょうね…。その境地に入ってみたいです。

とにかく、目的達成おめでとうございます。お互いに末長く愛用していきましょう!!

書込番号:19339309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:77件

2015/11/22 00:37(1年以上前)

>地下鉄ドット混むさん、こんばんは。

念願叶って購入することができました。

お互い購入したサブを大切に愛用していきましょう。



>タイキック部隊さん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。予定通りの日でしたね。

私も先日、念願叶ってマーク1を手にすることができました。

本当に今回はわくわく丸さんをはじめ、皆様からの情報(最近マーク1を購入した等)によって購入することができたと思います。

お互い末永く愛用しましょうね。

書込番号:19339664

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1件

2016/03/18 11:41(1年以上前)

初めまして!
今年の2月に正規店にてやっと現行サブデイトを購入しましたっ!

自分なりにはいろいろ調べていたつもりなんですがお恥ずかしながらう文字盤のことは初めて知りました

自分ではよく判別ができないのでもしわかる方いましたら教えてください!!

書込番号:19704251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/03/18 18:37(1年以上前)

山田田山さん

私も先月、黒サブを入手し、毎日、眺めております。
山田田山さんの明確な文字盤の説明を見て、私のサブちゃんも確認したところ、マーク1でした。
嬉しい限りです。

そこで質問なのですが、マーク1の文字盤は、「2008年の登場から約1年の間に流通した」とありましたが、これは、この期間に製造された文字盤のみが使用されており、ムーブメントは現在の物が装備されているのでしょうか。それとも、文字盤とムーブメントの両方が当時の製造の物が装備されているという事でしょうか。
ご存知であれば、教えてください。

書込番号:19705244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/18 23:04(1年以上前)

116610LNSSさんへ

横から失礼します、山田山さんの説明は、116660現行ディープシー黒文字盤ですよ

M番、V番の初期にみられる個体で、2008年ではまだデイサブは旧番の16610です

現行116610LNは、G番からです、デイサブのマーク1(Fの書体長い)は少量ですが、年式関係なく、混在してます

でも、このチョットした違いが!所有欲を擽られて、益々ロレの思う壺ではありますが!?

書込番号:19706135

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング