『東北もしくは仙台近郊の正規店』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『東北もしくは仙台近郊の正規店』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

東北もしくは仙台近郊の正規店

2016/01/04 15:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

初めまして。
東北在住ですが近くに正規店がありません。
東京や札幌に行ってみようかとも思いますが、
在庫がない可能性が高いようなので、
質問させて頂きます。
東北もしくは仙台近郊での正規店の
在庫状況はいかがなものでしょうか?
御存知の方がいましたら
情報提供お願いします。

書込番号:19459191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/01/06 12:11(1年以上前)

こんにちは。
東北も正規店が減る一方なんですよねぇ。
仙台だと、仙台三越・藤崎百貨店・三原堂になりますが、前者の2つになりますね。
後は盛岡市と会津若松市ですけど、期待薄いと思います。

書込番号:19464791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/01/06 19:07(1年以上前)

>特別快速1号さん
ご連絡ありがとうございます。
やはり仙台の百貨店二件ですかね。
在庫的にはどんな感じなのでしょうか?
特にスポロレですが。

書込番号:19465949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/01/06 21:24(1年以上前)

こんばんは
年明け前に仙台市内を見ましたが、どこもスポーツロレックスは見当たりませんでした。並行輸入店にはありましたが‥‥
都内ではちらほら見かける情報があるみたいですけど、東北は書き込みが少ないせいかさっぱり聞きませんね。
昔はどこのお店でも見かけたんですけど、最近は異常とも言えるくらい見かけなくなってしまいました。なんとか購入できると良いですね。

書込番号:19466590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/01/06 21:31(1年以上前)

>でんでんでさん
書き込みありがとうございます。
いろんな書き込みを見てると首都圏情報がほとんどなので、
東北はむしろ穴場かな?とも思ったのですが、
甘い考えのようですね。
やっぱり首都圏に出かけなきゃムリなんですかね?

書込番号:19466618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/01/06 21:47(1年以上前)

転売目的の購入を嫌がり、在庫はあるものの、後ろに隠している場合もあると聞きます。意外と在庫は沢山あって、出してさえもらえれば購入できるかもしれませんね。
本当のところはわかりませんけど。

書込番号:19466709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/01/06 21:51(1年以上前)

>でんでんでさん
なるほど、そういう事が考えられるわけですね。
そこまで考えていませんでした。
やはり先ずは仙台に行ってみましょうかな。
情報ありがとうございます。

書込番号:19466729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/01/07 08:45(1年以上前)

おはようございます。
東京の者なので、仙台に行ったついで寄った感じです。
4月頃でしたが、その時は三原堂にサブデイト有りましたよ。
今は扱いを切られたかも知れないです。
三越・藤崎もスポーツモデルの展示は少ないですね。(*_*)

書込番号:19467837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/01/07 19:38(1年以上前)

>特別快速1号さん
書き込みありがとうございます。
やはり東北は絶対的需要が少ないせいで
供給量も少ないんですかね?

書込番号:19469292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/01/08 14:19(1年以上前)

こんにちは。
展示本数と販売本数が少ないと人気モデルを出荷して貰えないんですよ。
昨日、知人が新宿伊勢丹に有ったとかで、即決購入したそうです。
新宿伊勢丹も、リニューアル前は販売ランクが下がった影響で全く人気モデルが入らなくなっていた時期が有りましたよ。
入荷時期を見越して、店頭に行くことをオススメしますね。

書込番号:19471428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/01/08 19:23(1年以上前)

そうすると東京や大阪近辺と比べ東北地方に入ってくる本数は少ないかもしれませんね。
欲しい人がみんな購入すれば徐々に店頭に並ぶのかもしれませんけど。
自分も購入を検討していて、東京に行ってなければ並行輸入店か?と思っています。でも正規取扱店で購入したいですよね^ ^

書込番号:19472191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/01/08 19:23(1年以上前)

>特別快速1号さん
こんにちは。
不勉強と知識の無さに恥ずかしいばかりです。
なるほど、ロレックス側と店側の間で
そのような駆け引きがあるのですね。
おっしゃる通りの方法で探し歩いてみたいと
思います。

書込番号:19472193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/01/08 19:27(1年以上前)

>でんでんでさん
こんにちは。
需要が多い所は供給量も多いものの、
購入できる確率が低く、
需要が少ない所は供給量が少なく
購入できる可能性が低い、と。
なんとも悩ましい問題ですね。
でもやはり正規店で購入したいです、私も。

書込番号:19472208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング