『116610LN購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『116610LN購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 116610LN購入しました

2016/02/21 18:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:30件

昨日、
横浜の正規店にて、
本日入荷品、
理想としていた個体と廻り合い、
購入する事が出来ました、
他にも、EX-1、EX-2、GMT黒、
シード4000、等が有りました、
スポーツロレックスも以前に比べると入荷するようになってきた様にも思いますが、
相変わらず出足も速いようで…。
ディープシーのスレでも情報を頂きましたが、
クラスプ内、
ROLEX刻印面はポリッシュ、
刻印墨無しに変わったみたいですね、
いつも小言一つ言わずに買わせてくれるかみさんに感謝しています、
時計道楽もそろそろ終わりに…。
これから大切に使っていきたいと思います。
f(^_^;

書込番号:19614580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:107件

2016/02/21 18:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(._.)m
自分は朝から正規店巡りしましたが全滅です
T_T

書込番号:19614602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2016/02/21 19:09(1年以上前)

>ジライヤです。さん

こんばんは、
昨日、(土)曜日の昼過ぎでしたが、
「つい先ほど入荷して検品中のお品です 」〜
私の前にお一方、
ご商談をされてしましたが、
お見送り、
運良く購入する事が出来ました。
ディープの時も同様に(土)曜日の入荷品でした。
きっと良い出会いがありますよ !







書込番号:19614751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/02/21 19:10(1年以上前)

購入おめでとうございます。マーク1ダイヤルですね、絶対数はマーク2や3に比べて少ないのでしょうか?

書込番号:19614754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/02/21 19:48(1年以上前)

>みに01さん

こんばんは、
mark-1ダイヤルですが、
平行新品、中古共に見かけます、
私見ですが、決して少なくは無いと思っています。
製造時期、製造場所によって替わっているのではないかとのクチコミもありますが…。
実際はどうなのでしようね、
f(^_^;








書込番号:19614890

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件

2016/02/21 19:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私もオン、オフ問わず使っております。
正に質実剛健を絵に描いたような時計です。
末長くお使い下さい。

書込番号:19614921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2016/02/21 20:54(1年以上前)

>いたばす。さん

こんばんは、
皆様からのお祝いのお言葉、大変嬉しく、
悦に浸っております、
添付画像を拝見させて頂きました。
袖口から覗くサブマリーナー、
ワイシャツの雰囲気と良くあっていてとても素敵です !
ロレックスのダイバーズが大好物です。
お互い、末永く大切に使っていきたいですね。
ありがとうございます。






書込番号:19615150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:99件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2016/02/21 21:34(1年以上前)

>シウマイ弁当さん
ご購入おめでとうございます。

お仲間が増えて嬉しく思います。
もう2年半使用していますが、全く飽きが来ないどころか、ますます好きになる不思議で魅力イッパイの時計です。
大切に末永くお使い下さい。

書込番号:19615333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2016/02/21 22:47(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

こんばんは、
こちらの板でのご活躍、
いつも拝見させて頂いております、
お祝いのお言葉と、
サブマリーナー、SBDC001、ツーショット画像ありがとうございます、
SBDC001は後継モデルから、
文字盤に「Xエックス」マークが追加、
微妙に文字列も変わり、
SBDC031に変わったみたいですね、
好みは様々ですが、
良いものは変わらずに、以前のままで良かったと思いますが…。f(^_^;
今後とも、色々と勉強させて下さい、
末永く大切に使っていきたいと思います。

書込番号:19615766

ナイスクチコミ!1


黒dayさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/22 12:04(1年以上前)

>シウマイ弁当さん
こんにちは!しかも自分と同じくマーク1ですね!

書込番号:19617243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2016/02/22 13:24(1年以上前)

>黒dayさん

こんにちは、
先客の方がお見送り、
店員さんが商品をトレイに乗せたまま、
裏の方へ戻しに行こうとした所を思わず呼び止め、
じっくりと商品を確認させて頂き、
購入する事が出来ました、
昨年末の、
ディープシー購入から日も浅く、
正直な所、
少し悩みましたが、
間違いは無かったと確信しています !
おたがいに末永く大切に使っていきたいですね(^-^ゞ



書込番号:19617493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2016/02/27 14:05(1年以上前)

お祝いのお言葉を頂いた皆さま、
これからも皆さまの情報を参考にさせて頂き、
生涯大切に使っていきたいと思います、
ありがとうございました(^-^ゞ

書込番号:19635647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度4

2016/03/12 10:40(1年以上前)

>シウマイ弁当さん

ご購入おめでとうございます。
ご理解のあるとても良い奥様ですね。
それもシウマイ弁当さんの稼ぎがしっかりしているからこそでしょうね。

>いたばす。さん

お写真拝見いたしました。
綺麗に整ったシャツの袖口から見える時計がとても素敵なお写真だったので思わずコメさせていただきました!
お似合いですね。
ただ1点ビールはいい感じなんですが個人的にマリッジリングがラブリングなのがちょっと残念でした。





書込番号:19684120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2016/03/12 14:14(1年以上前)

>Dr.はるとさん

ありがとうございます、
最近では腕時計購入の度に、
これで最後にしようと、
自分に強く言い聞かせているのですが、
腕時計依存性かもしれませんf(^_^;
いつかはデイトナも…。


書込番号:19684701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度4

2016/03/12 23:41(1年以上前)

>シウマイ弁当さん

ロレックスは丈夫だしスポーツモデルは財産価値がありますから良い買い物だと思います。
以前はパネライやカルティエの時計も持っていたことがありますがロレックスに比べると壊れ易いし価値もすぐに半分くらいになってしまうので全て手放してしまいました。

次はGMTマスターUの青黒が欲しいんです。

デイトナはもうすぐモデルチェンジなんですかね?
ニューモデルが出たらまた欲しくなっちゃいます。

書込番号:19686565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EVOLさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/13 01:01(1年以上前)

クラスプ内にも違いあるんですね!
自分のはサテン・墨なしでした。
文字盤はマーク3でした。
勉強になります、ありがとうございます!

書込番号:19686812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2016/03/13 06:10(1年以上前)

>Dr.はるとさん

こんにちは、
ROLEX「instagram」で、
BASELWOLD2016の動画がupされ、
デイトナスレのほうも盛り上がっていますね、
ロレックスはダイバーズモデルが大好きです、
これからも大切に使っていきたいと思います(^-^ゞ

書込番号:19687095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/03/13 06:50(1年以上前)

最近購入したデジカメで撮ってみましたf(^_^;

>EVOLさん

こんにちは、
同じリファレンスNo.でも、
製造時期などによっても微妙な違いがあり、
とても魅力的なウォッチメーカーですよね(^-^ゞ

書込番号:19687139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング