- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1238
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
近くの正規店だと現物無くて、取り寄せ予約もしてないと軽くあしらわれたので、並行新品を買いましたが現物はかっこいいですね
色々な人と被りそうですがやっぱりかっこいいから人気あるんですね
大切にガンガンもったいぶらないで使っていきたいです
書込番号:19974680 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ご購入おめでとうございます、
たしかにサブは被ります。が、、、人気ナンバーワンのエクワンはサブほど被ると言われません。
それは何故か、、、?
理由1. 見やすく、日付けも有り実用的だから出番が多い。(実際、私もサブを連れ出すのが一番多い)
理由2. デザイン的に目立つので人目につき易い(他人に気付かれ易い)。
、、、だからではないでしょうか?
書込番号:19974963 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
新型サブデイト持ちの者です。
購入前は「被る」心配がありましたが、全く気になりません。
はめている心地よさが、勝るからでしょうね。
購入して良かったと思います。
ぜひ、腕につける喜びを分かち合いましょう!
書込番号:19975596 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>あっちAMさん
ご購入おめでとうございます。
正規店で軽くあしらわれたそうですが、ひどいですね!
平行店の方は丁寧で親切ですよね!
サブデイトは私の持っているロレックスの中では、実用性あり壊れにくくまたデザイン性に優れどんな服にも合います。このため最も使用頻度が高くなっています。特に仕事中には、ステイタスはあるもののデイトナ程嫌味がなく(みなさんにとっては大したことないと思いますが、私にとって、デイトナは自慢となり嫌味になっていしまうかな〜と考えています。)、特に取引相手に不快な感じを与えず、また防水性・堅牢性も高いため最高の実用時計と考えています。
加えて、仕事中はデイト機能が認知症ぎみの私にとって、とても役に立っています(笑)
とにかく私は無茶苦茶気に入っています。
お互い大切に末永く使用していきましょうね!
書込番号:19978809
8点
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/10 18:50:49 | |
| 2 | 2023/03/22 22:00:52 | |
| 0 | 2022/10/13 14:16:25 | |
| 0 | 2022/07/18 22:23:12 | |
| 3 | 2022/03/23 23:58:48 | |
| 3 | 2022/03/04 21:28:10 | |
| 0 | 2021/10/25 20:08:16 | |
| 21 | 2021/10/29 21:15:21 | |
| 7 | 2021/01/31 20:34:26 | |
| 6 | 2020/10/18 20:51:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





