『正規店での価格見直し情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『正規店での価格見直し情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 正規店での価格見直し情報ありませんか?

2016/08/11 14:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 猫男1985さん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。円高になってきたので、正規店での価格は見直しがかからないかなぁと。情報ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:20106880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/11 19:20(1年以上前)

>猫男1985さん


過去にそういう理由で、ロレックス正規代理店が価格を下げたことはないと思います。
そういうことをすると、きっとブランドイメージも下がると思っているのではないでしょうか?
(下げなくてもそこそこ売れるし....。)

並行輸入の取扱店でも、なかなか下げないでしょうね。

雑誌で読んだことがあるのですが、世界のロレックス販売価格と連動しているので、日本のみで下げたら買いが集中するとか...。

単純にはいかないようですよ。

書込番号:20107468

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2016/08/11 21:54(1年以上前)

買えれる人が
買って下さいねって
スタンスだから
あんまし期待は
出来ないかと
思います。

書込番号:20107880

ナイスクチコミ!5


スレ主 猫男1985さん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/11 22:19(1年以上前)

>わーたコアラさん
>みやび68さん


なるほどですね。納得です。
さすが、ロレックスというかしっかりしてますね。

書込番号:20107951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/12 12:08(1年以上前)

>わーたコアラさん
一度だけ、随分昔に下げたことがありますよ。

書込番号:20109094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/12 12:40(1年以上前)

皆さんこんにちは。

ここ数年のステンレスモデル価格高等は、びっくりしますよね。
そう言いながらも、ロレ病発症しまして、先月グリサブ買ってしまいましたが(汗)。
乳製品が値上げとかでニュースになったりしますが、ブランド時計はそれどころじゃない値上がりです!
サブデイトは50万、EXは40万ぐらいが妥当なんでしょうけど。
高いのに、それでも買うっていうのが、またブランドとして価値の高まりになるのかもしれないですが。

まぁ、ほしいものはほしい!、買える方が買ってください!なんでしょうか。
私的には定価値下げ、無さそうに思います。

書込番号:20109167

ナイスクチコミ!7


海BBQさん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/12 15:00(1年以上前)

価格改定するかどうかはロレックスの判断次第なんでわかりませんね。値引きで対応とかの方法も考えられますので。
新型デイトナの定価とかは発売時期の為替にある程度連動していますよ。
二割ほど円高進んでますので海外行く機会ありましたら向こうで買う方が安いと思いますよ。
貴金属関係(時計以外)で主要都市の売れ行き見ていますけど、上海でのブランドの売り上げは激落ちしていますよ。カルティエなどリシュモン系列(パネライiwc等)の値下げもその流れからきています。ヴィトンなども追従すれば、判断と腰の重いロレックスも動く可能性が出てくるのかなーという印象です。

ロレックス購入した方が掲示板に書き込むので結構売れ続けているような雰囲気ありますけど、最近かなり鈍化していますよ。
通販系サイトの中古等も在庫の動きが鈍いですし、田舎の方の正規店は苦戦してます。都心部も中国人客減りましたね。
ロレックスが儲かっても、販売店の利益はきついと思いますよ。
並行輸入店の価格も円安のときに仕入れた割高な価格設定の在庫残りだと思います。
海外のそこそこ安心できる店でも価格コム最安値から1から2割弱安いのでおおよそ為替そのまま反映されていますよ。

書込番号:20109394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/13 07:20(1年以上前)

>neolucaous01さん

おー、そうでしたか.....。
それはいつごろでしょうか?

書込番号:20111038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/13 07:24(1年以上前)

>ロレンジャーさん

昔といっても、つい5、6年前の価格と比べるとビックリするほど高くなっていますよ。
まぁ、一定の価格を保つことで商品のステイタスを保っている感もありますけど.....。

書込番号:20111043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/08/14 12:04(1年以上前)

みなさんはじめまして
>猫男1985さん
ここ10年位でロレックスの正規価格が値上げされた事はあっても値下げされた事は記憶にありません。
リシュモン系やLVMH系、パテックまで値下げをしたリーマンの時ですらロレックスとオメガは値下げを行いませんでした。
少なくともあの時より状況が悪くならない限り値下げの可能性は0だと思いますよ。
並行品は円高のおかげか下がって来ていて友人が購入を検討していますが。

>ロレンジャーさん
最初に買った16710は並行品35万、116200は38万でした。
今だと116200は55万とは随分遠い所へ来たものです。
個人的には正規メンテの高騰が厳しいです。
パテックのメンテは本体価格に連動するので本体の値下げがあればパーツ代やメンテ費用も下がるのですが。

書込番号:20114025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/14 14:21(1年以上前)

チェインバーさん、1995〜2005年ぐらいまでは安く購入出来ましたよね!
時計とオーディオ好き同じですね。
私は自作など、したことないですが。
因みにオーディオは国産ばかりですので、まだまだひよっこです(笑)

書込番号:20114272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/08/14 14:57(1年以上前)

>ロレンジャーさん
ロレンジャーさんの仰る通りサブデイト50万、EX1は40万ぐらいが適価ですよね。
上げても売れるから1990年代〜2005年辺りの価格には永遠に戻らないと思いますが。
仲の良い店員さんとの話であったのですがロレックス以外のスイス勢の売れ行きは相当渋い様です。
頼みの中国人客はすっかり途絶えた様子
我々日本人の客は度重なる値上げでリシュモン系の値下げ発表にも「その程度下がっても買いたいとまでは思わないんだよね」と言った所「皆様そう仰られます」と店員さんが言っていました。
スイス勢の売り上げが芳しくないのをGS等の国産勢が支えているそうです。
 
>因みにオーディオは国産ばかりですので、まだまだひよっこです(笑)
時計もそうですがオーディオにも国産メーカーの良さはたくさんありますよ
数字に表れない部分の上手さは海外メーカーってすごいよなと思いもしますが。
私もオーディオは凝り出して何年も経っていませんのでまだまだ初心者です。

書込番号:20114337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/14 17:34(1年以上前)

チェインバーさん、仲の良い店員さん、いいですねー!
時計を買い始めたお馴染みの地元店は、閉店してしまい、先日購入したお店は、まったくの一元様です。
これだけ価格が高いと、今後常連になったり店員さんと仲良く(信頼関係?)なれるまでには難しいですね。

どちらにしても、街の時計店はどんどんとROLEX正規店から、撤退又はリストラされておりますので、正規販売店はほとんど無くなりましたが。
気軽に入店出来ない方が、悪魔の囁きは少ないですけど。

書込番号:20114641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/14 19:19(1年以上前)

>ロレンジャーさん

おっしゃる通り、私の通勤利用駅前にあった正規店は数年前に潰れました。
かなり厳しいみたいですね。

仮に正規品を買えても、日本ロレックス社のオーバーホール代は高すぎますよ。
私はもう、ロレックス手放しちゃったのですが.....。

並行輸入品のユーズドが8年使って、購入価格より高い下取り価格でした。
これをみてもいかに値上がりが凄まじいかわかります。

残念ながら、今の価格ではもう購入することないと思います。

書込番号:20114876

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/08/14 20:04(1年以上前)

ブランド時計を扱う店が早々潰れる事は無いと私も考えてはいたのですが…
私が(今はもうメンテ依頼か安い国産を買うくらい)お世話になってる百貨店の時計売場もロレックス販売は直営になってしまいましたね。
かつて色んなロレに手を出しましたが今手元に残しているのは祖父の形見のDJと無垢のデイトぐらいです。
わーたコアラさんが仰る通り今の価格ではロレックスを…いやスイス系の機械式時計を買い足す事は無いです。
メンテ価格の上昇もあり今の手持ちを大事に使うだけですね。
出来れば3本くらいに整理したいんですけどね。

ロレンジャーさんにはせっかく買ったグリーンサブですから末永く使っていただきたいです。
私はチタン大好き人間なので16610からIWCに走りましたがそのIWCももう7年経ちました。

書込番号:20114967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/14 23:34(1年以上前)

わーたコアラさん、チェインバーさん、本当にこれからは手持ちを維持しつつ、せっかく価格も上がり正規店が減ったのなら、悪魔の囁きも聞かず、ROLEX老後にするしかないのかもしれません!
ロレ病で最近買ったので、古い手持ちを1つ2つ売ろうかなとも考えてますが、どれを手放せば、後々後悔しないか難しいところです。
全て維持するには、OH代金、めちゃ高いですから(汗)

書込番号:20115553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/08/15 02:09(1年以上前)

>ロレンジャーさん
こんばんは
>悪魔の囁きも聞かず、ROLEX老後にするしかないのかもしれません!
近年の値上げ連発で私の中の悪魔も流石にドン引きなのかすっかり賢者モードです。

>どれを手放せば、後々後悔しないか難しいところです
その時々で気に入って買った物ですから少なからず後悔はしてしまいますよね。

>全て維持するには、OH代金、めちゃ高いですから(汗)
消費税アップ時に外税表記にして一気に金額を上げたのが痛かったですね。例:四万(税込)→四万(税別)
IWCはコンプリートサービスに含まれていたりゅうず類等の部品代の請求が別途追加になったのも痛いです。
ロレックスは研磨しない分料金下げてくれないかといつも思います

書込番号:20115769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング