『サイクロップレンズ』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『サイクロップレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

サイクロップレンズ

2016/09/03 11:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:11件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

時計を車のガラスに当ててしまい、サイクロップレンズをよく見たら傷がついてしまいました
サイクロップレンズ自体の素材は傷つきやすい素材なんですか?
無知なので教えてください
よろしくおねがいします

書込番号:20167005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/03 12:00(1年以上前)

あっちAMさん、こんにちは。
残念な結果になって落ち込んでないと良いのですが・・・。
さて、素材についてはサファイアガラスと記憶しております。
又、衝撃に弱いようです。
間違いでしたら、ハンネにしているサイクロップスさんなりの訂正があるでしょう(笑)

書込番号:20167148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2016/09/03 13:05(1年以上前)

教えていただきありがとうございます
かなりショクですが、あまりに気になるようならレンズ交換しちゃいます

書込番号:20167328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/04 09:31(1年以上前)

交換しちゃいましょう…( ;´・ω・`)

書込番号:20169679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/04 11:29(1年以上前)

忘れちゃいましょう…( ;´・ω・`)

書込番号:20169980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2016/09/04 11:36(1年以上前)

ありがとうございました
色々勉強になりました

書込番号:20170000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2016/09/10 13:24(1年以上前)

サイクロップレンズはサファイアガラスではありませんよ。
サファイアガラスに貼り付けてあるんです。

書込番号:20187667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2016/09/10 22:09(1年以上前)

>やまだやまだおさん
ありがとうございます
なので傷とか付きやすいんですかね

書込番号:20189174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/10 23:05(1年以上前)

>サファイアガラスに貼り付けてあるんです。
そんなことは、百も承知
何の素材か、主さんは聞いているのだが。。。
同じような質問が過去スレにあったので、リンクを貼っときます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/51609010093/SortID=8577357/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83T%83C%83N%83%8D#tab

書込番号:20189411

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2340件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2016/09/11 21:36(1年以上前)

風防本体とサイクロップレンズは同一素材というのは恐らく二つの違う素材の張り合わせだと、サイクロップレンズに色収差(虹の様な光)が出るからかもしれませんね。

それから、サイクロップレンズは倍率2.5倍と結構な高倍率。
高倍率 → 像の歪みが酷くなる。

そこで、ここからは私の想像になりますが、日付の数字があまり歪まないのはレンズが非球面設計になっているから?

そして、これも仮定ですが、
もし加工が困難なサファイアクリスタルで出来たサイクロップレンズが非球面だとするとかなり高度な技術が必要な筈です。

もし、ここに書いた事が全て本当ならRolexの考えはやっぱり立派。

書込番号:20192295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2016/09/19 22:32(1年以上前)

あんたが素材はサファイアだと記憶しております、とか書き込んだくせに・・・。

書込番号:20217912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/20 01:28(1年以上前)

まず、人様から"あんた"呼ばわりされる覚えはありません。
自身が調べ、違うようなら、ご指摘ください。
本スレには削除があったの知っているの?

書込番号:20218487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング