『みなさんならどうしますか?盗難について。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『みなさんならどうしますか?盗難について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信10

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 pirolexさん
クチコミ投稿数:32件

約一年前、サブマリーナが盗難にあい、諦めかけたころ、犯人を逮捕し、ロレックスを取り 戻したという連絡が警察からありました。
おととい警察署にロレックスを引取りに行き、事情を聞いたのですが、犯人が普 通に日常的に使用していたとのことです。約10ヶ月間。
ロレックスが戻ってきたのですが、気持ち悪くて仕方ありません。しかも、受け取った際に、リューズがあいてました。
犯人がリューズをあけた状態で使用していたかもしれません。念のため、現在、日本ロレックスに異常がないか点検に出しています。
購入から1年ほど使用し、愛着があったので、私の元に戻ってきてくれて、これ から大切にしようと思う反面、犯人が使用していたかと思うと気持ち悪くて仕方ありません。クリーニングして、お祓いでもしようかと思いま すが、売ってしまって、同じものを再度購入しようかとも思ってます。
みなさんならどうしますか。
こういった内容の書き込みをここにしていいものかも分からずに、投稿しておりますが、ご意見頂戴できればと思います。

書込番号:20353840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/11/02 18:06(1年以上前)

お見舞い申し上げます。

時計を見るたびに
盗難を思い出すかもしれないので
嫌な思い出と共に売却。

また同じ時計にすると
思い出すかもしれないので
シード4000をおすすめします。

書込番号:20353983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/02 18:19(1年以上前)

>pirolexさん

はじめまして。
心中お察し申し上げます。

私見を申し上げますと、盗難から戻ったサブは即売却。
ロレックスに点検に出す費用もばかになりません。
そしてサブを新しく購入し、新たなパートナーと時を重ねます。

二度と不幸な事件に巻き込まれませんように。

書込番号:20354018

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/11/02 18:46(1年以上前)

>pirolexさん

こんばんは。
この度は,お気の毒様でした。
戻って来て良かったのか悪かったのか複雑な心境でしょう。

私ならさっさと売却して新しく買いますね。
サブを見る度に事件が思い出されますので
違う機種を購入するでしょうね。

書込番号:20354083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2016/11/02 19:13(1年以上前)

こんにちは、

果たして自分が同じ立場ならどうか分かりませんが、、、

ある意味、一年も経って返ってきたラッキーな時計です。この先もこの時計により幸運がもたらされるかもしれません。
また、別に幽霊が取り憑いてる時計でもありません。

私ならロレックスに点検に出し、異常が無ければそのまま使用します。

書込番号:20354156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2016/11/02 19:45(1年以上前)

何とも大変な目に遭われましたね。
お気持ちお察し致します。
私ならばまず、犯人の罪状を警察に教えて貰います。犯人がこのサブを身に付けながらどんな犯罪に手を染めたのかによって、買い換えるか、そのまま使い続けるか決断します。
軽犯罪ならば、そのまま使い続けます。
逆に強盗なり、人を傷つけたりした場合は流石に気持ち悪いので売却して買い換えます。
但しその場合もそのサブが何も知らない他人の手に渡るという良心の呵責がありますが。

書込番号:20354233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/11/02 19:47(1年以上前)

>pirolexさん
私も点検と言うよりそのままオーバホールしてもらって使いますね。
盗難と言えば多くの時計がそのまま戻って来ないと言うお話を聞きますが
色々あったとは言えpirolexさんの手元に戻って来てくれたのは幸運な事だと思います。
 
ただpirolexさんの仰る気持ちもよくわかるので意見の1つと適当に流して下さい。

書込番号:20354243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2016/11/02 20:37(1年以上前)

>みやび68さん
>pirolexさん
どれもこれも、すべてその腕時計の宿命でしょうね。
すべてかついで、共に人生を共に歩んでいきましょうよ。
相棒です(^-^)v

書込番号:20354423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 pirolexさん
クチコミ投稿数:32件

2016/11/02 22:54(1年以上前)

>パク・クネさん
>チェインバーさん
>懐古セナプロ時代さん
>さくらはさいたかさん
>通行人・・Aさん
>Coast to Coastさん
>みやび68さん
みなさま、ご意見いろいろとありがとうございます。
犯人の罪状ですが、窃盗で、今回が初犯ということです。前歴やその後の犯罪はないということです。
盗んだ時計を毎日つけて何がいいんでしょうかね。。ほんとに理解できません。
担当の刑事さんが、物品を取り返せたことは珍しいと言ってました。
だいたい戻ってこないんですね。
みなさまからの、いろいろなご意見聞いてもまだ決心がつきません。。とりあえず、点検から戻ってきてから、もう一度考えたいと思います。
日ロレからは、現時点の動作に問題ないことと、内部を確認して浸水がないかを見るまでは無償で対応すると回答がありました。ただ、防水テストに関しては有償になるということです。

犯人許さん!!!!!!

書込番号:20355006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2017/01/02 16:26(1年以上前)

昨年、息子がエクスプローラーU、もう一人の息子がTを会社のロッカーから盗難にあいました。数年前には女房がホワイトゴールドのデイデートをパート先のロッカーから盗難にあいました。シリアルナンバーは全部わかっており、家には箱と保証書が3個有るのみです。、盗難届は夫々出してありますが、ロレックスでは届けさえ受けません。盗られたら諦めるしかありませんね。
全部私からのプレゼントなので本人たちはあまり深刻に考えていません。お金を出した私のみが悔しくてしょうがないみたいです。
で、私自身の青サブのみが健在です。
>pirolexさん

書込番号:20532965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/05/13 18:32(1年以上前)

私も10年前ですが、会社でエクスプローラーUを盗まれました。
社内でもあり、盗難届けも出し難いし、自己責任だと思って
諦めました。

しかし、社内で机の上に置いていたモノを、まさか盗まれるとは
思いもしませんでした。

速攻で同じモノを購入し愛用していますが、たまに思い出すし
10年経っても忘れられないですね、、。

ふと、こちらのスレを拝見し、カキコさせて頂きました(笑)

書込番号:20889470

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング