『サブマリーナの新作』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『サブマリーナの新作』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

サブマリーナの新作

2016/11/30 14:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:6件

サブマリーナのモデルチェンジ予定は近々ありますか? 今は買い時なのでしょうか?

書込番号:20440973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2016/11/30 16:46(1年以上前)

モデルチェンジの時期については
ロレックス本社のみぞ知るなので
こちらで明確な答えは出ません。

5桁から現行の6桁への
モデルチェンジで
バックルの構造など堅牢性が
大幅にアップしたと感じています。
例えなん年後かにモデルチェンジが
あっても現行モデルが陳腐化する
感じは非常に少ないと思います。

こだわりのある方は
シード4000を選びます。

書込番号:20441148

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/12/01 23:01(1年以上前)

サブマリーナは、ロレックスの中では上級モデルですか?

書込番号:20445360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2016/12/01 23:09(1年以上前)

>横ワケハンサムさん

はじめまして。

みやび68さんの仰るとおり、モデルチェンジの時期についてはベールに包まれたロレックス社の事なので何とも言えないですよね。
現行モデルは、2010から販売されているのでモデルチェンジが迫っている感はないと個人的には思います。

次期モデルには、新キャリバー3200系が搭載されることが考えられますが、現行モデルの3100系は長く多くのモデルに採用されて来た信頼性の高いキャリバーなので、次期モデルが発表されても現行モデルの魅力が廃れる事はないと考えます。

書込番号:20445386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2016/12/01 23:32(1年以上前)

>横ワケハンサムさん

連投ですみません。

何をもって上級モデル・入門モデルとするかは難しいですが、仮に防水性能に重きを置けば300m防水のサブマリーナはダイバーズモデルの中ではご存じの通り最もスペックの低いモデルです。
(普段使いには十分なスペックですが。)
防水性能を追い求めれば、シード4000や更に上を行くディープシーがありますが、ケースの厚さやサイズ感が増すので、犠牲になってくる面も出てきますね。

また、ゴージャスさに重きを置けば、サブマリーナはダイバーズモデルの中で唯一、貴金属性モデルが存在するので上級モデルとも言えます。

横ワケハンサムさんの求めるものによって、何を選ばれるか変わると思いますが、それを考えている時も楽しい物です。

書込番号:20445479

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/02 08:06(1年以上前)

>横ワケハンサムさん
先代16610が20年くらい生産されていた息の長いモデルなので(少変更はありました)
噂される新型の3200系ムーブに入れ替わる事が無ければ当分モデルチェンジされる事は無いでしょう。

防水性能はサブデイトよりシード系のエスケープバルブ搭載機のスペックが高いですが
私は時々見かけるエスケープバルブからの浸水事例が気になるのでサブの方が好みです。

>Galactic Funkさん
何を持って上級モデルとするかは意見が分かれますよね。
ダイバーズとしてならシード系が上位モデルとなるし、豪華さならサブの金無垢モデルです。
サブマリーナが気に入ればそれで良いと私は思います。


書込番号:20446130

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング