- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1238
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
はじめまして!いつも楽しく拝見させもらってます!
早速本題なのですが、本日ふとサブマリーナを眺めているとほんの少しリューズの締め忘れに気付きすぐに締めたのですが、いつから締め忘れたのか分かりません(@_@)
やはり少しでも開いていたら浸水の可能性はあると思いますが、今のところ時計は動いてます!心配で仕方ないです!皆さんならこのような場合どぉされますか??
書込番号:20503458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>しょうちゃんだよさん
単なる閉め忘れで、現在ガラス内側にくもりや水滴がなければ心配ありません。
ストレスは良くないので忘れましょう。
書込番号:20503694 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>しょうちゃんだよさん
おはようございます。
>早速本題なのですが、本日ふとサブマリーナを眺めているとほんの少しリューズの締め忘れに気付きすぐに締めたのですが、
>いつから締め忘れたのか分かりません(@_@)
サブデイトはトリプルロック式リューズなので、リューズを引き出した状態にしなければ最小限のパッキンは効いています。
水に浸けたりはしていないのでしたら問題ないと思います。
くれぐれも、リューズの締め込み忘れにはお気をつけ下さい。
書込番号:20503912
3点
>山下 きよしさん
返信ありがとうございます!
内側にくもり等はないのでひと安心しました(>_<)ありがとうございます!
書込番号:20503961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/10 18:50:49 | |
| 2 | 2023/03/22 22:00:52 | |
| 0 | 2022/10/13 14:16:25 | |
| 0 | 2022/07/18 22:23:12 | |
| 3 | 2022/03/23 23:58:48 | |
| 3 | 2022/03/04 21:28:10 | |
| 0 | 2021/10/25 20:08:16 | |
| 21 | 2021/10/29 21:15:21 | |
| 7 | 2021/01/31 20:34:26 | |
| 6 | 2020/10/18 20:51:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






