『初 ROLEX サブマリーナー デイト 購入』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『初 ROLEX サブマリーナー デイト 購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

初 ROLEX サブマリーナー デイト 購入

2017/03/12 11:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 yukipon-さん
クチコミ投稿数:8件

文字盤 マーク1

3/11 土曜日 昼間 大阪 梅田 サブマリーナーデイト 購入
文字盤 マーク1 でした

書込番号:20731851

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2017/03/12 17:33(1年以上前)

>yukipon-さん

ご購入おめでとうございます(^^)
サブデイトはロレックスの中でも常にBEST3に入る人気の時計なのでよく被りますが、それはそれで素晴らしい時計だからに他なりません。

実際私の使用している時計の中で一番出番の多いのがこの時計。
見易い、デザインが秀逸、飽きが来ない、、、、
きっとyukiponさんにとっても良い相棒となる事間違い無いと思います。

末長くご愛用下さい。

書込番号:20732788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 yukipon-さん
クチコミ投稿数:8件

2017/03/12 18:23(1年以上前)

ありがとうございます
次は デイトナ 購入に 向かって
正規店 めぐりします

書込番号:20732902

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/12 19:47(1年以上前)

>yukipon-さん
ご購入おめでとうございます。
私も初ロレックスは黒サブデイトでした。
今仕事で使用しています。腕ごと洗えて便利です。
新型デイトナ購入も頑張ってください。
私も2本目はデイトナでしたよ!
仕事ではサブデイト、オフではデイトナ、Dブルーと使い分けしています。

書込番号:20733110

ナイスクチコミ!4


CYCOMOREさん
クチコミ投稿数:19件

2017/03/14 07:20(1年以上前)

>yukipon-さん

遅くなりましたが、ご購入おめでとうございます。

初ROLEXとして、ベストな選択だと思います。
次はデイトナですか、羨ましいです。

当方、先日念願だったディープシーを購入したばかりで次のモデルを狙える資金的余裕がありませんが、ノンデイトサブが欲しいです。
ロレ病が発病したようです。^^

書込番号:20736997

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2017/03/14 19:17(1年以上前)

>yukipon-さん

こんばんは。
初ロレックス!おめでとうございます。
長く付き合えるモデルとしてGoodです。

書込番号:20738511

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2017/03/17 18:06(1年以上前)

初ロレックスですか。

残念ながらロレ病の
初期症状ですね。
早くに悪化します (^-^)

書込番号:20745829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/18 13:25(1年以上前)

>yukipon-さん

みやび68さんの言われる通りだと思います。

残念ながら現在有効な治療方法は見つかっておりません。

デイトナ頑張ってください。

書込番号:20747754

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2017/03/18 14:00(1年以上前)

>yukipon-さん
ロレ病は欲しいと思った時にはすでに感染、発症しています( ^ω^ )
もの凄く感染力が強いのと特効薬は見つかっていません。
この病に有効なのは、只々買い続けるか、じっと沈静化するのを待つしかありません。
沈静化してもいつかまた再発しますが…
お大事になさってください(^^;;

書込番号:20747818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング