『購入しようか迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『購入しようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しようか迷っています。

2017/06/10 07:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:2件

サブマリーナが欲しくて、並行店に新品がありましたので、ギャランティーを確認させていただいたら2015年7月の購入になっていました。
お店には、先月入荷したとの事でした。
約2年前のものが新品として売られる事は並行店では、当たり前なのでしょうか、
購入しようか迷っています。皆様のご意見をお聞かせください。

書込番号:20955296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/10 08:25(1年以上前)

かっとこあさん

十分に有りえますよ。
平行品の場合、あらゆる流通経路が考えられます。
例えば、以前に平行店で購入した人が使わず保管して売却した場合など、、、
ギャラの日付が古くても保護シールが剥がされずブレス調整されていなければ新品扱いにする平行店もあります。
ギャラが古ければ少し相場から安い場合もありますが。
場合によっては、交渉の余地がありますね。
因みに、新品で買取りする条件は、ギャラの日付が3月以内の場合が多いですよ。
相場より安ければ買い!でしょうが、変わらないようでしたらギャラが新しい物を探された方が良いと思います。
あと、ギャラの日付は、スタンプを押している物が良いと考えます。ペンで手書きされている場合は、書き換えやオープンギャラの物に後から日付を書き加えた場合もあるようですから。

書込番号:20955413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/06/10 08:55(1年以上前)

ばぶ夫さん
貴重な意見ありがとうございます。
とりあえず、直近のものを探してみます。

書込番号:20955471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/10 09:13(1年以上前)

こんにちは

新品116610LNであれば、正規品を探されても見つかりやすいと思いますよ。
ご自宅から正規店は遠いのてしょうか?
購入後からギャラを作成ですから日付ロスはありませんし、ご自分の名前で発行されますので。
正規店に行けばすぐ手に入るとも言えないですが、見つけたときに色々考え込む必要は無くなるかと思われます。

書込番号:20955511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2017/06/10 09:38(1年以上前)

>かっとこあさん

私も正規店での購入をお勧めします。

マイギャランティだと個人の名前も印字されてくるので嬉しいですよね。

以前に比べ正規店でもサブは手に入りやすいと思いますよ。

書込番号:20955565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/06/10 15:45(1年以上前)

>かっとこあさん
>ギャランティーを確認させていただいたら2015年7月
過去に買った事のある118235A(並行品)のギャランティの日付は私が購入した日の3年前でした。
扱いとしては展示品でもなく普通に並行新品でしたよ。
お店によっては年単位で日が経っているのであれば展示品或いは長期在庫品として販売するみたいですが。
 
今の並行の最安価格は正規より高いので正規品でお探しになった方が良いと思いますよ。
116610LNでしたら正規店で見かける事が多くなりましたので。

書込番号:20956350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/06/12 01:44(1年以上前)

>かっとこあさん

かぶった意見ですが、私も正規店での購入をお勧めします。
大阪の正規店で5月の下旬に遭遇。(デイト)
今回6月9日またもや遭遇。(デイト&ノンデイト)
結構入りやすくなっているのではと思います。

定価で、保証は丸々5年。
足繁く通えるのなら、正規店が良いですよ。
(何かのご縁かと、今回はデイト購入しました)

正規店が遠いとか、今すぐ欲しいであれば並行店ですね。

待てるのであれば正規店巡りも楽しいですよ。
雑談しながら入荷を待ちましょう。

(私の本命デイトナは、入荷情報はあっても即売状態。
それでも気長に1年近く通っています(^-^; )

早く買えると良いですね。吉報待ってます。

書込番号:20960766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/06/14 11:07(1年以上前)

>かっとこあさん

はじめましてです。
他の方と同じく、正規店での購入を薦めます。
スレ主さんが何処にお住まいか解りませんが、三重の正規店で普通に展示されています。(今月初旬)
今は通販が出来ませんので直接お店に行かないと駄目ですが、伊勢参りを兼ねて行くのも宜しいかと思います。

書込番号:20966662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/06/19 10:06(1年以上前)

>かっとこあさん
昨日、静岡(浜松・静岡)に行ったのですが、正規店3店舗のうち、2店舗に有りましたよ。
地方には結構有りますよ。
時期的にも良く売れる商品なので、正規店に有ったら即購入する位の勢いも大事ですね。

書込番号:20979171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング