『正規店にて116610LNを本日に購入が出来ました♪』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『正規店にて116610LNを本日に購入が出来ました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

16610を所有していますが、タイトルの通りに116610LNを本日正規店にて購入が出来ました

当初は、GMTマスタ−U116710BLNRを購入しようと並行店巡りをして試着をしましたが、グライドロック機能無し&ブレスの中央の鏡面仕上げが、購入欲を削いでしまい

5ケタの11610を所有していますが、サブの飽きのこないデザインや値落ちの少なさ、どんなシーンでも似合うなどで、買い増しを決意し、要らないモデルを売却処分して正規店巡り5店目にして本日購入が出来ました

自分の場合は、諸先輩が言っておられるように、店員さんに顔を覚えて貰う事が大事だと聞いていたので、2回目に訪問したお店で
店員さん曰く「以前に来られていましたよね」言ってもらえ
あの他の諸先輩の助言通り当初は無いですね〜と言われながら、「在庫を確認して参ります」との事だったので、言われた瞬間
「キター――」と思いましたよ(笑)

店員さん曰く
一日約20件程の電話の在庫確認の問い合わせが在るそうなので、小まめに足を運ぶ事が購入の近道みたいですョ
(※やはり転売業者さんには、分かると余り販売はしないそうですので。。。。)

後、個人的な見解ですが、デイトナ入手した時もそうでしたが、8月前の今月が狙い目だと思いますので、未だ入手出来てない方は、頑張ってお店を巡ってみて下さいね


因みに購入したお店では、平均月に1〜2本サブは入荷して、GMTは月に1本入荷が有るか無いかだそうですので、参考にしてみてください


後、使用感ですが

ベゼルのカチカチ感の感触も違いますし、何よりグライドロック機能は実に便利で使い勝手良さそうですね
ただ、購入するまでサブはディープ同様のグライドロックのブレスの一部が持ち上がってでの調整では無いのは無知で誤算でしたね(笑)

でも、5ケタのシャープ感も良いですが、6ケタの各部をブラッシュアップした感じは、やはり購入して良かったと思いましたので、個人的にサブデイトはROLEXの万能モデルだと思いますので、人気モデル言え他の人と被り易いモデルですが、それ以外は本当にお薦め出来るだと思います

後、予想ですが、数年後に赤サブの新モデルが出る様な気がします。。。。近年のROLEXの新モデルは本当に予想がつきませんので、期待&不安?を込めてですが(笑)

以上、長文&乱筆にて失礼致しました

書込番号:21057782

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/07/21 09:56(1年以上前)

おめでとうございます^_^私も先週購入出来ました、大事に使いましょう

書込番号:21059141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2017/07/23 08:34(1年以上前)

>筋トレしようさん

はい、互いにサブマリーナーを満喫しましょう

書込番号:21063971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/07/31 12:32(1年以上前)

お邪魔します。
正規品のご購入、おめでとうございます。
私の近くの正規品取り扱い店ではなかなか目当ての品物が入らなくて困ります(笑)。
このモデルがそうなんですが。

書込番号:21083666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2017/08/02 08:23(1年以上前)

>Courante Wustrouさん

コメントありがとうございます

諦めては、駄目です
必ず、足繁く通っていれば、ディスコンモデルでは無いので必ず、会えると思いますよ
ただ、少しアドバイスすると
複数の正規店が集まるエリアより、地方店の正規店の方が入手しやすいかも知れません
男性店員より女性店員に聞いてみるなど、効率論で考えない方が良いかもしれませんね
後は、やはり運ですョ
頑張ってみて下さい

書込番号:21087702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング