『ハワイの正規店で購入』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,658,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『ハワイの正規店で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信12

お気に入りに追加

標準

ハワイの正規店で購入

2017/07/30 22:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:7件

7月下旬の旅行で現地の正規店にて116610LNを購入しました。店員の方によると、ちょうど3日前に8本ほど入荷があり、その内6本はすでに売れてしまったそうです。
為替レートの関係で日本の並行輸入店と同等の支払い額になってしまいましたが国内の正規店で探すのも困難な状況のようですので良しとします。

書込番号:21082714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
ss6263さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/31 04:22(1年以上前)

>ボブジョージさん

海外での、ご購入おめでとうございます

処で、海外での購入にあたり注意点などご教授願えれば有難いです!

付属品も、スリープ、ベゼルカバー、プライスタグ、保護シール付きで販売が当たり前なのでしょうか?

米国とアジアでの販売の違い、一見さんには抱き合わせ販売しかしないとか?

国によっても、人気モデルが違い、俄かに海外での購入に興味がありまして、お時間がありましたらご教授お願いいたします。

書込番号:21083049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/07/31 10:53(1年以上前)

>ss6263さん
初めまして

海外での購入における注意点について、当たり前のことかもしれませんが、クレジットカードの限度額に余裕があることを確認してから出国することは必要ですね。
付属品は全て揃っていましたが、ショーウィンドウに陳列してある現物を購入する場合はベゼルカバーがついてこないことがあるそうです。
アジア地区の正規店を覗いたことはないのですが、ハワイの購入した正規店では抱き合わせ販売などの心配はないと思います。

以上よろしくお願いします。

書込番号:21083465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2017/08/01 05:22(1年以上前)

 ハワイでのサブ購入おめでとうございます。実は私も7月初旬にグリーンサブを購入しました。
もしかすると同じお店かも知れませんね。

今は円安なのでハワイの正規店ではGMTUやサブデートを頻繁にお店で見る事ができます。
でも円高になると転売目的で買う人が増えるのでハワイでも品薄になります。
ハワイは日本ほどロレ病感染率が低いのでプレロレの購入率も高いと思います。
が、SSデートナだけは店員の方に「不可能!!」と断言されてグリサブは購入しました。
ハワイは南国で東南アジアっぽく感じるかも知れませんがアメリカの州なので正規店は安心です。
抱き合わせ販売などの噂はバブル時代の円高時に転売屋さん対策かも?

書込番号:21085286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/08/01 17:54(1年以上前)

>ニコニコロレさん
初めまして

既出の情報であったら申し訳ありません。
あくまで店員さんからのお話ですが、
メーカー本社の以降で116610LNなど日本でも人気のモデルは米国中心に出荷を行なっているとのこと。あえて日本への出荷は抑え気味だそうです。
当然、日本での需要も把握しているでしょうから、お話が本当なら、メーカーもしたたかですね。

書込番号:21086337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2017/08/01 18:42(1年以上前)

北米マーケットとは比較対象にはならないでしょ。

ロレに限らず捌ける数が違い過ぎますね。

ここ何年か落ち込んでるけれど、それでもダブルスコア近いんじゃないかな。

並行品という概念が無いのも販売し易い理由かな。

香港もそうだけれど、金無垢が売れているよね。

やはりステータスシンボルとして、非常にわかり易い金無垢がセレブ層には人気。

ハリウッドのセレブリティやアスリートが、ステンロレを嵌めている姿も見ますけど、アレは敢えてドレスダウンの効果を狙っているのでしょう。

利益率の低いステンだけを買い漁っているのは日本人ということかな。

そりゃ……回って来ませんよ(笑)

書込番号:21086439

ナイスクチコミ!8


ss6263さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/02 03:37(1年以上前)

>ボブジョージさん

早速の、返信有難う御座います

アジア諸国より、米国仕様の冊子は特別感があって良さそうですね!

トランプ政権ガタガタで、円高(100円割れ)何てことがあったら、弾丸ツアーで、ハワイかグアムに行きたいあですね!

書込番号:21087448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/08/02 05:19(1年以上前)

>ボブジョージさん
ハワイの店員さんのお話はロレックスならありそうですね。
確かに米国と日本を比べたら人口も約三倍、野球の球団数も三倍ですね。
ただ米国よりロレ病感染率は日本が四倍ぐらいだから品薄になるのかもね(苦笑い)
購入したお店は25年ほど前に初ロレのサブデートを買った所でした。
ヒヤカシがてら中に入って何気でグリンサブを聞いたら7月始めに入るよ!!って感じ。
ハワイ在住なので今の円安なら日本での正規品なら旅費もでますが・・・・
このサイトを見ていると短期間の滞在では無理と判断していました。
8本のサブが4日ほどで完売なら強気のロレックスになりますね。それでも魅力があるから仕方ないね。
ハワイで購入したサブデートの里帰りでまたハワイに遊びに来て下さいね。 Mahalo !!

書込番号:21087482

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2017/08/02 07:42(1年以上前)

事あるごとに「ロレ病感染」ってみんな書きますよね。
でも、人気の無いエクツー、ミル、価格の高いヨッツー、DJなんかには見向きもしない(笑)
「人気があって、将来的にも売却損が極力抑えられるだろう、ステンのスポロレ限定病」だね。
某ドイツ車に置換すれば、CからS(L)クラスへ、3から7シリーズへと引き上げるわけでしょ。
金無垢スポロレやDDへステップアップしない、放っておいても売れるエントリーモデル縛り客(市場)なんだから、販売側としては旨味が殆どないでしょ。
供給を絞るのも至極当然。
感染病でも不治の病でも、表現はご自由なんだけど、この分だと日本市場のロレは、いつまで経っても枯渇気味なんでしょうね。




書込番号:21087635

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2017/08/04 01:08(1年以上前)

教えて頂きたいのですが帰国時に税金を払いますよね。それを入れてこの円安時に海外から持ち帰る方が安くつくのですか?

書込番号:21091735

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2017/08/04 01:11(1年以上前)

>為替レートの関係で日本の並行輸入店と同等の支払い額になってしまいましたが
失礼しました。見落としてました。

書込番号:21091740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/08/04 08:49(1年以上前)

>今年からロレ好きさん
初めまして

免税店ではないので、消費税もお店で支払います。
去年くらいのレートならトントンだったのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:21092096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/08/04 19:08(1年以上前)

中国の免税で買って数年後に売ろうとしたら偽物だった
っての聞いた事あるな
ロレックスだったかは忘れたけど

書込番号:21093280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング