『おかげさまで本日正規店で購入できました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『おかげさまで本日正規店で購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 chika7さん
クチコミ投稿数:37件

30年前にバイトして買ったホイヤーのダイバーズが臨終。スピマスは防水ないので夏場は出番少な目ということで、ここは満を持してロレックスのダイバーズをと予備知識なしでお店に飛び込むと、どこも在庫なし、なし、なし。えっ?っと思って皆様の書き込みを拝読、初めて入手困難になっていることを知りました。
以降2週間強、会社帰りにのぞいても在庫なしの連続。この3連休も金曜日なし、土曜日なし、もうお盆だし問屋も休みだわなと思いつつ、同じ店でショーケースを見ても昨日と同じ陳列。何度同じ質問をしたかわかりませんが、店員さんに聞くという皆さまのアドバイスに従い「サブマリーナありませんよねぇ」と聞くと、店員さん「デイトとノンデイトどちらをお探しですか?」、私「え?、デ、デイトモデルですけど?」、店員さん「確認しますので、少々お待ちください」、うわっきた、本当に書いてあったフレーズ、RPGのイベントクリアした時みたい。しばらくして、店員さん「本日入荷したばかりです。」ということで即購入。これも皆さまの書き込みのおかげです。これから大切に使い、将来子供に引き継いでいけたらと思っています。

書込番号:21114169

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/13 21:37(1年以上前)

>chika7さん
初めまして^_^
サブデイトご購入、おめでとうございます(o^^o)
私もスポーツ系を探し始めたところですが、中々見つからず(^^;;
もし宜しければ、差し支えない範囲で
地域、時間帯、ご購入時の状況などをお教えいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:21114828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2017/08/13 23:32(1年以上前)

>chika7さん

ご購入おめでとうございます!
実は自分も少し頑張って、先週正規店にて手に入れました。
今まで並行品で我慢してましたが、自分のギャランティ等価値感が違いますね。
大事にガンガン使い倒しましょう。


>ミルドレッドさん

自分の場合はですが、正規店での購入もなく全くの一見です。
横浜在住なので、横浜の正規店2店舗に通いつめ1ヵ月程で購入できました。
購入時ショーケースにはなく顔見知りになった店員さんにダメ元で聞いたところ、裏にあるとの事でした。
時間は4時頃でしたが、ショーケースにスペースがなく陳列前だったので残っていたようです。
因みに比較的品薄な物だと、エクワン、エアキング、ノンサブ、GMT黒、等を目撃してます。

自宅から通える距離であれば、頻繁に足を運んで覚えてもらうのが良さそうだと思いました。
後はやっぱりタイミングかと!

少しでも参考になれば幸いです。
長文失礼しました。

書込番号:21115096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chika7さん
クチコミ投稿数:37件

2017/08/14 09:02(1年以上前)

>ミルドレッドさん
東海地区の正規店にお昼前に出向きました。私の場合仕事の関係で、関東と東海を行き来してます。1週目は週末に銀座、日本橋、新宿など回り全滅、2週目は平日含めて東海地区を回りました。3連休だめなら、16から始まる日本橋のワールドウォッチフェアに行こうと思ってました。ミルドレッドさんも出会えるといいですね。ちなみに、サブデイト希望なのでそれ以外店員さんに確認してませんが、ノンデイト、GMTU黒、エクTが並んでるのを見ました。

>サブライダーさん
ありがとうございます。早速つけてます。仕事に趣味に使い倒します。

書込番号:21115715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/14 13:50(1年以上前)

>サブライダーさん
貴重な情報、有り難うございます!
やはり手に入れるのに1ヶ月以上はかかりそうですね(^^;;
幸い夏場でお店回りもそれほど苦にならなそうですので、地道に探したいと思います(^ー^)
有り難うございましたm(__)m

書込番号:21116230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/14 13:56(1年以上前)

>chika7さん
貴重な情報を有り難うございます!
東海地区でゲットされたのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
私は東京、横浜中心に探しておりまして、皆様から情報を集めているところです(^^;;
地道に足を運ぶしかなさそうですので、気長に行きたいと思います。
有り難うございましたm(__)m

書込番号:21116244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング