『偶然にも本日購入』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『偶然にも本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信3

お気に入りに追加

標準

偶然にも本日購入

2017/11/19 15:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:23件

本日、たまたま立ち寄った地方の正規販売店のショーケースに並んでいました。直ぐに販売員さんに見せて頂き即買いしてしまいました。
こちらのお店では3日前に入荷してショーケースに並んでいた様です。偶然にも巡り会えて良かったです。大切に使いたいと思います。
こちらのお店でも日に10件〜20件の問い合わせが有る様で、殆どのお客様が『デイトナ』『GMTマスター2ブルー/ブラック』『サブマリ グリーン』の問い合わせとの事でした。
また、これから仕事も一段と頑張り次のロレックスに向けて頑張ります。

書込番号:21369934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2017/11/21 07:51(1年以上前)

>よーしきさん

ご購入おめでとうございます。
> 次のロレックスに向けて頑張ります。

頑張れば買える人はいいな〜〜(´ー`)。

書込番号:21373904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2017/11/21 19:55(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
自慢をした訳では無いので、ご気分を悪くされたので有れば申し訳ございませんでした。

私も、普通のサラリーマンです。今回の購入にも資金確保に7年間かかりました・・・
自分なりに、好きなお酒の自粛、タバコの禁煙、趣味の制限等・・・結構我慢しましたよ。
それもやはりロレックスが好きだから頑張れたと思います。

『さくらはさいたかさん』も是非、コツコツと頑張ってみて下さいね!

自分の目標に向けて頑張って達成出来た時の嬉しさは、本当に言葉では表せないので。

お互い、目標に向けて頑張りましょう!努力は報われます!

書込番号:21375210

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2017/11/21 21:36(1年以上前)

>よーしきさん

> 自慢をした訳では無いので、ご気分を悪くされたので有れば申し訳ございませんでした。

いえいえ、私は自分のお仲間が出来て嬉しかったのですよ。
ただ、わたしはもう歳が歳なのとロレックスの高騰について行けなくなったので、若いスレ主さんが次のロレに向かい頑張れるのが羨ましかっただけです。

そうですか、色々努力なさって手に入れたのなら喜びもひとしおですね。
また次のロレに向かって頑張ってください。

書込番号:21375472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング