『100万円こえると』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『100万円こえると』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

100万円こえると

2018/01/05 13:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件

売れなくなりましたね
高すぎますよね

書込番号:21485440

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19件

2018/01/05 15:33(1年以上前)

>mac-ringoさん
ですよね。
正規店では滅多にお目にかかれませんが並行輸入のお店ではしょっちゅうみますもんね。

書込番号:21485601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/01/05 18:28(1年以上前)

在庫過多はサブに限った事ではないですね。

それでも並行店は強気です。

何故ならこの金額でも購入する者(外国人)がいるので。

価格の大幅下落は見込めないので、痺れを切らした方が購入するという事もあるでしょう。

書込番号:21485870

ナイスクチコミ!4


1031naoyaさん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/08 20:45(1年以上前)

高すぎますね

50〜60万くらいの価値でしょ

書込番号:21494700

ナイスクチコミ!9


スレ主 mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件

2018/01/09 01:16(1年以上前)

2011年並行店で買いましたが
60万でした
為替が70−80でした
消費税も違いますが
為替が影響大ですね

書込番号:21495459

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/01/09 12:56(1年以上前)

為替の影響が大なら、顕著に下振れしても良い筈。

過去に於いても円高になって並行価格が大きく下がった事は殆ど無いですね。

リーマンの後は下落したけれど、アレは為替の影響だけでは無いですからね。

そうならないのは、需要と供給のアンバランスが要因。

正規で潤沢に供給出来る状況が来れば、2008年レベル(相場)になるでしょう。

転売ヤーも消えるでしょうし。

まぁロレの経営方針が変わらない限り、そうはならないと思うけれど(笑)

書込番号:21496252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件

2018/01/10 09:45(1年以上前)

価格改定の理由が為替の影響というロレから
おふれがあったとように記憶しています
なぜ、円安で価格を上げるのに
円高では、価格を下げることはしない
都合の良い解釈だなと記憶しています
やはり、非上場企業ですから
会社の勝手な戦略なのでしょう
リーマン不況以降でも高級時計は、売れていましたので
戦略変更は、ないでしょうね
また、消費税で価格が上がりますね

書込番号:21498568

ナイスクチコミ!5


スレ主 mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件

2018/01/10 09:59(1年以上前)

先日、テレ東で買い取り屋の特集してました
両親の遺品をすべて売却する、お嬢様が出てましたが
購入額を上回る買い取りは
ロレックスのデイトナ二点のみでした
いずれも傷だらけでしたが
コンビデイトナ100➡105
16520 100➡125
その時、時計の買い取り屋が
いまは、為替の影響で売却のチャンスと言ってました

書込番号:21498594

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/01/10 13:31(1年以上前)

各国の価格差を解消する……為替の影響……

いつの世も定価吊り上げの大義が必要になるものです。

正規店で定価購入して売り抜けるのは、SSデイトナくらいでしょうね。

その他モデルも並行価格は馬鹿げた価格になってますが、買取値はめっぽう低い。

保護シール無、ブレス調整済はセコ扱いだそうな。

委託で上手く売り抜けれても、精々10諭吉程度でしょ。

ディスコンまで寝かせるならまだしも、現行SSの横流しで儲けようなんてのは無理でしょうね。

書込番号:21498979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件

2018/01/11 01:59(1年以上前)

為替とからんで
大きな要因があるんですね
各国の消費税ですよ
日本の消費税は、最低ラインなのですね
以前銀座のラオックスで中国人がロレを購入するのを見ましたが
(ラオックスは、中国人経営で中国人で混雑するスーベニールです)
あらかじめパンフでロレに目をつけてたようです
中国の消費税17パー
英国、イタリア、フランス約20パー前後
日本並みなのは、韓国10パー、カナダ5パーくらいで
欧州諸国は、ほとんど20パー超えです
これに円安とペアで日本での価格が大幅に安く見えるんですね
並行店が強気のわけだな
為替とあわせると、日本は3割引きですね
いや、国によっては、もっとかも
(消費税データは、2012年のデータ)
株式の利益の税も日本では、20パー
たしか、豪州とnzでの外貨定期預金の利息税も20パーとられたと記憶しています
日本の消費税は、格安ですね

書込番号:21500733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング