『在庫がない』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『在庫がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫がない

2018/05/02 20:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:28件

ゴールデンウィーク、正規店巡りをしていますがなかなかデイトナやサブに出逢えません。やはり連休中は、入荷はないのでしょうか?

書込番号:21794877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/03 00:19(1年以上前)

はい…

書込番号:21795468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/03 01:20(1年以上前)

ほい・・・(´・ω・`)b

書込番号:21795557

ナイスクチコミ!1


STMGさん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/03 12:43(1年以上前)

5/3、12:00で、新宿ISETAN内の正規店に在庫ありました。口頭だけの確認でしたが、入荷したそうですよ。都内からならまだ間に合うかもですね。

書込番号:21796544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


BAK3さん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/03 17:06(1年以上前)

先程、伊勢丹でサブ購入できました。
ずっと探していたので買えて良かったです。
店員さんの口ぶりだと他にもありそうな感じでした。
書き込みありがとうございました。

書込番号:21797071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/04 21:21(1年以上前)

本日私も思いがけずゲット出来ました。
デパートの正規販売店です。

ショーケースには無く
店員さんと話し込むうち奥から出して来てくれました。
勿論定価購入です。

書込番号:21800087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/05/04 21:59(1年以上前)

今日購入出来ましたよ!諦めず頑張って下さい。
ありがとうございます、4000さん!

書込番号:21800197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


STMGさん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/19 19:24(1年以上前)

先日、新宿で発見報告したものです。本日、出張先の名古屋にて探していたノンデイトを購入できました!探し始めて3ヶ月。フラッと入ったデパートの正規店での出会いでした!諦めなければ見つかるもんですね。

書込番号:21836757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング