『高騰していますね。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『高騰していますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ170

返信14

お気に入りに追加

標準

高騰していますね。

2018/06/03 20:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:23件

ここ最近、一気に価格が上昇していますね。
正規販売店には定期的に入荷しているとの事ですが、販売渋りでもしているんでしょうかね?

書込番号:21871335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2018/06/03 22:03(1年以上前)

その定期的に入荷している
正規店はどこの店ですか?
地方であろうとなかろうと
構いません。

定期的とは月中のいつ頃ですか?
週だと何曜日ですか?

書込番号:21871667

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/04 07:30(1年以上前)

>みやび68さん

そんなのスレ主さんに聞いても分かるわけないと思います。正規店店員もその実績を踏まえてお話下さった事だと思います。

私も以前入荷状況を聞いた事がありますが、都内正規店で、多い時で月に3本くらい入荷はありますよ。と教えて頂いたので、入荷は少なくは無いのかもしれませんね。

書込番号:21872331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2018/06/04 12:42(1年以上前)

なーんだ

何々との事とあるし
スレ主さんは当該モデルを
昨年入手されていらっしゃるようだから
ご購入店からの確固たる情報かと
早合点したみたいです。

ご自身購入後に並行店の
価格が若干上がってるという程度の
情報だったのですかね。

書込番号:21872830

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/04 13:01(1年以上前)

>みやび68さん

スレ主さんは正規店の店員さんから
『毎月入っては来るんですけどねぇ、数も少ないんですぐ売れちゃいます』
位の事を言われて、定期的に入荷はあると書込みされたんでしょう。

それを、
『定期的とは月中のいつ頃ですか?
週だと何曜日ですか?』

とか、大人げないですね。
そんなこと店員でも解らないって分かってますよね?

あなたの書き込みはすべて確固たる情報なんですか?
そもそも掲示板にそんな情報求めてるの?

恥ずかしい書込みはみっともないですよ。

書込番号:21872875

ナイスクチコミ!66


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2018/06/04 14:08(1年以上前)

いつの時点で
どこのなんというお店で
在庫があったのか
件数は少ないですが
過去こちらで
情報交換されてます。

在庫情報のひとつに
なるかもしれんと
質問させていただいた
だけなんですが
そもそもがその類いの
書き込みではなかったようですね。

ちなみに私はこのモデルを
正規店で探してもおりませんし
購入する予定もありません。

書込番号:21872992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/06/04 15:54(1年以上前)

>アバカスさん

そもそも掲示板にそんな情報求めてるの?

僕もそう思います。

ここの情報はハッキリ言えば、チラ裏レベルの独り言という認識。

一方で、至極正確及び確固たる情報を求めて、命綱の様に縋っている方々がいる。

みやび氏の発言は、その両方の方に向けての発言では?

発信側→発言は責任を持って正確な情報を書くのが筋

受け手側→取捨選択、自己責任で。

と勝手に解釈します(笑)

尚、毎度の茶々入れ坊主のコメントは無視します。

書込番号:21873139

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件

2018/06/04 20:35(1年以上前)

そーですねぇ!こまめに通えば割と買いやすいモデルだと思いますが、高騰してますねぇ〜。

で、良くねぇ?

色メガネで見ずに、普通にカキコミみましょ!
内容がくだらないならスルー、興味深ければ話題が盛り上がるだろうし、いちいち突っかからなくても別にいいんやないですの?

ミニストップのマンゴーパフェはじまりました!

書込番号:21873668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:28件

2018/06/04 20:38(1年以上前)

大事な画像アップ漏れちゃった

書込番号:21873672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2018/06/04 23:46(1年以上前)

>みやび68さん
レス有難うございます。
>正規店はどこの店ですか?
関西圏とだけ報告させていただきます。
>定期的とは月中のいつ頃ですか?
>週だと何曜日ですか?
ランダム入荷するとの事ですので何分わかりません!
ただ、入荷はしているとの事でした。

書込番号:21874161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2018/06/04 23:58(1年以上前)

>イクリプス48さん
>アバカスさん
>サイクロップスさん
>hirokazu-zさん
神対応のホロー有難うございます。本当に助かりました。
私の言いたかった事は、商品が数は少ないが定期的に入荷しているとの事で、本当に欲しい方に販売されているのかなっと疑問に思ったのと、ここに来て金額が右肩上がりに上がってきているので驚いた次第です。
他に高騰について情報をお持ちでしたら教えて頂きたかっただけです。
皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした…

書込番号:21874184

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/06/05 01:52(1年以上前)

定期的って言い回しが悪かったと思う。
不定期だけど、月に何本か入ってるって表現の方が受け手は納得したのでは?(まぁ〜受け手側も一々、スレ主が定期的って言ってるところに食いつかなくてもいいと思うけど。)

話は変わるけど正規店では、サブデイトをはじめスポロレの問い合わせが1日に30〜50回はあるとのこと。
アジア系外人が買い漁ってるのと、我々日本人も必死になって皆探してるから、値上がり状態になってるのも不思議ではないと思いますよ。
今後、定価に近づく事は無さそうです。

書込番号:21874297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2018/06/05 10:51(1年以上前)

よーしきさん

レスありがとうございました。
状況了解しました。

ではでは!

書込番号:21874728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2018/06/05 12:31(1年以上前)

私も関西エリアを回ってます。
その時に正規店店員さんから聞いたのですが、日ロレからの出荷分が一旦終了して、ディーラー及び店舗在庫分のみになっているそうです。
次は夏ごろまで動きはないのでは?とのこと。

本当なのか嘘なのか知る由もありませんが、情報として書き込みました。

一店員が何処まで知ってるかも分かりませんが、業界内や馴染みの業者からの情報かも??

事実なら今の店頭で人気プロフェッショナルモデルをほとんど見なくなったことも頷けるような。

書込番号:21874889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浜省Uさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:14件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/06/06 21:49(1年以上前)

>エレノア500さん

ここのところ、2年くらいは本当にケースに入った人気プロフェッショナルモデルを見かけなくなりましよね。よくスレで店員さんの対応について目にしますが、逆に客質がよくないのかもしれませんね。若いカップルや外国人旅行客が、あからさまに購入意思が無いのに試着する光景をよく見ます。私が店側ならば、表に出したくはありませんかね。確実に入荷があるのは、現にサブは2回とも電話確認後に購入出来ましたから。

書込番号:21878013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング