『大地震』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『大地震』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信7

お気に入りに追加

標準

大地震

2018/06/18 12:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:1件

天災によりロレックス及び嗜好品は全て売れなくなりますよ。
これから。

書込番号:21904864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:99件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/06/18 13:25(1年以上前)

それでもロレックスは揺るがない。(^^)

書込番号:21904946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/06/18 13:32(1年以上前)

こんな時こそ金やロレックスでしょ

書込番号:21904955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/06/18 17:17(1年以上前)

関東がやられたら一発で終わる

書込番号:21905268

ナイスクチコミ!1


24worldさん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/18 18:53(1年以上前)

その天災はいつ来ますかね? 来る来ると言われてもう何十年も経過しています。

書込番号:21905466

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/06/18 23:25(1年以上前)

>24worldさん
神にいかされてるのかな〜と
まーあいつ来るかは神しかしりません
明日かあさってか50年後か

書込番号:21906128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/06/18 23:27(1年以上前)

>がでんざさん

関係ないでしょう。天災の営業で、正規店にサブデイトが売れ残っていたら私は喜んで買います。

書込番号:21906134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:10件

2018/10/15 10:56(1年以上前)

リーマンショックと震災後は、大手通販で現在価格のほぼ半値で売ってましたもんねw。

書込番号:22183928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング