『渋谷東急百貨店にて。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『渋谷東急百貨店にて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 渋谷東急百貨店にて。

2018/08/24 00:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:27件

香港、マレーシア、シンガポール、ニューヨーク、ハワイ、羽田空港、成田空港??一度も出会えず、半ば諦めて、宝石広場か大黒屋さんで買うかかと渋谷に向かいました、ダメもとで渋谷東急百貨店によってショウケース見ましたが、やっぱり無い??さて帰ろうとしてたら、若い女性の店員さんが〈何かお探しでしょうか?〉そう言われて
〈サブマリーナ有りますか?〉って聞いたら、なんと、実は今入って来ました、ちょっと奥に来てくださいって言われて感動の対面、速攻で買いました!
嬉しくて感動して毎日眺めてます、幸せです。

書込番号:22053000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:11件

2018/08/24 08:04(1年以上前)

メタルスタジオさん。
ご購入おめでとうございます。
自分もお盆に正規店で購入できました。
ちょっと前までは普通に正規店に並んで
いたのに今やホントなかなか買えない時計に
なってしまいました。
自分はデイトナステンレスを探してたんですが
買えないのでサブデイトにも範囲を広げて探して
ましたがそれでもなかなかでした。
デイトナは今でも探してますがね。
文字盤は自分と同じタイプですがマーク1では
ないと思います。
数字の0が縦長ですし新しいタイプのマーク4
かと思います。



書込番号:22053416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5 Flickr「marubouz」 

2018/08/24 08:34(1年以上前)

>メタルスタジオさん
>ABCDEFGHIJKLMMさん

ご購入おめでとうございます。
私も一週間前の金曜日に正規店で購入出来ました。
シードゥエラーと比較して選びたかったですけど、なかなか困難なようで、
サブデイトのみ入荷したときに決断しました。
私の購入したのも、「f」が縦長なので、いわゆるマーク1なのかなと思っていましたが、
マーク4ってのもあるんですね。  

6日間で+11秒の進みですから、1日の日差は2秒以下です。
今のところ、どの姿勢で置いても遅れないので、安定した精度と言えますが、
遅れる姿勢があると、時刻調整が不要になるのでいいなあと思っています。 

とりあえず1本入手して落ちついたので、次はシードゥエラーをじっくりと探してみたいと思っています。

書込番号:22053477

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20085件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2018/08/24 08:54(1年以上前)

>メタルスタジオさん

いいなぁ...(^^;)
ご購入おめでとうございます。うらやますぃ...


>まるぼうずさん

お写真、良い感じですね〜(^^)
6日で+11秒ですか?良い感じじゃないですか〜
いいな〜。

書込番号:22053508

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5 Flickr「marubouz」 

2018/08/24 09:26(1年以上前)

さすがにロレックスの顔とも言えるサブマリーナデイト。
着けていったら初日に同僚に気づかれました。
シーマスタープラネットオーシャンのほうがデカ厚で目立ちそうに思えますが、サブデイトに
くらべると知名度が低いので話題にされませんでした。

>ダンニャバードさん
先日は背中押しありがとうございました。
「お洒落なのは黒?緑?」のスレッドで情報交換出来ていなければ、まだ購入出来て
いなかったと思います。
(^^)
プラネットオーシャン マスタークロノメーターの精度が良すぎて、
日差2秒以下でも普通だと思えてしまっています(^^;;

書込番号:22053568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20085件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2018/08/24 10:16(1年以上前)

>まるぼうずさん

プラネットオーシャンはそんなに精度が良いですか?(^o^)
実は浮気心が出てきて、215.30.40.20.01.001をとりあえず買ってしまおうかな?なんてよこしまな心がムラムラと発生中です。(^^ゞ
並行ならサブの半値で買えますし、OHも10年間不要?らしいですし。
でもこれ買ってもやっぱりサブマリーナが欲しいのは変わらないんだろなぁ、と思ったり...

スレ主さん脱線申し訳ありませんです。
やっぱり初志貫徹でサブマリーナ狙いが一番なのでしょうね。
なかなか買えませんけど、メタルスタジオさんのようにひょっこり出会えるかもしれませんしね。

書込番号:22053678

ナイスクチコミ!2


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/08/24 10:38(1年以上前)

>メタルスタジオさん

ご購入おめでとうございます。最近ではサブですら転売対象になっているみたいですから、ショーケースに入れていなかったんですかね…並行店では118万くらいで売られていますから。ここ1年はなかなか見ませんしね。ちなみに300の0が真ん丸じゃないから、マーク4のようですね。大切に愛用して下さいね!

書込番号:22053727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2018/08/24 18:49(1年以上前)

>浜省Uさん
マーク4ですか!
ありがとうございます。

>ダンニャバードさん
本当に偶然で今でも信じられない気持ちです。

>まるぼうずさん
ありがとうございます
今後は誤差も調べてみます。

>ABCDEFGHIJKLMMさん
お店の方も お盆は人が少なく
たまたま売れてなかったんです
的な事をおっしゃってました。

書込番号:22054700

ナイスクチコミ!3


tpnumさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/24 20:29(1年以上前)

>メタルスタジオさん

ご購入おめでとうございます。まさに運命。大事になさってください。

私も今日関東の正規店を4店舗回りましたが、ショーケースがガラガラで唖然としました。
スポーツモデルはもちろんデイトジャストまでケース内に空きが目立っており
店員さんも揃って皆が今は異常な程と言っていました。世界的に供給不足なんですね。

書込番号:22055005

ナイスクチコミ!1


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/24 22:24(1年以上前)

最近サブマリーナ系の入荷は結構ありますよ。
今月2回目の遭遇です。

19時過ぎに横浜の正規店の裏にありましたので、
その後買われてなければ明日の朝一番なら
あるはずです。
店頭になければ話しかけて下さい!

書込番号:22055342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/08/25 02:28(1年以上前)

>GDSAKUさん
やはりお馴染みさんで無いと対応が違うのですね、私も昨日 横浜高島屋、そごうに伺い色々聞いたのですが、サブもGMTもスポーツタイプはエアーキング、ヨットマスターゴールド程度しか無く、店員さんもサブはまず入って来ないです、と笑顔で言われて渋々帰宅しました。

書込番号:22055796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2018/08/25 02:30(1年以上前)

>tpnumさん
本当にラッキーだったんですね
今もうっとりサブを眺めてます。

書込番号:22055799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tpnumさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/25 20:28(1年以上前)

>メタルスタジオさん

私が正規店回りを一旦止めてから半年で浦島太郎状態ですが、
依然として入手困難は変わらずだと思います。
本当に欲しい方に買われて良かったです。

>GDSAKUさん
なんとサブ系は入荷があるんですね。
確認していませんでしたが、可能性がありそうですね。
次回探してみようと思います。

書込番号:22057779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/26 09:51(1年以上前)

私は海外には行っていませんが、正規店を幾つも周り購入しました。

「検品中のもがあります」「今入ってきたばかりです」という言葉を聞くと本当に嬉しいですよね。

写真ですがシリアル番号は加工したほうがいいですよ。

書込番号:22058970

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/26 20:19(1年以上前)

>なめこ探偵さん

シリアルbェ確認できた場合、どのような不利益またはリスクが生じるのでしょうか?
シリアルb加工したほうがいい理由を教えてください。

書込番号:22060550

ナイスクチコミ!4


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/08/26 22:11(1年以上前)

>メタルスタジオさん

別にロレのシリアルナンバーが他の人に知られても全く心配いりませんから、ご安心下さい。なんか論点がずれていますが、せっかく購入出来たサブを永く愛用して下さいね!

書込番号:22060928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/08/26 22:18(1年以上前)

>tpnumさん

この1年はサブですら、入荷後にすぐ売れるらしいですね。よく行く並行店の店員さんによると、実際いつも転売に来る人は同じ方らしいです。全く、本当に欲している方に購入して欲しいものですね。転売して報酬を得るとは浅ましいもんです。

書込番号:22060948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/08/27 11:31(1年以上前)

>浜省Uさん
ありがとうございます。

書込番号:22062339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/29 19:22(1年以上前)

シリアルを隠す理由は不要な情報は公表しないに限るからです。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1130034601

まぁ、信じなくても構いませんが…。

書込番号:22067951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tpnumさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/30 16:22(1年以上前)

>浜省Uさん

浜省Uさんお久しぶりです!
今の相場を見れば転売で利益は出ますが、転売屋は相変わらず迷惑ですね。
ロレは売る時には厳しいですが、売った後のことはゆるいので、もう少し本気で欲しい人に対して
対応を考えてくれるといいのですが。

半年ぶりに正規店を見て回りましたが、エクツーやミルガウスさえ並んでいませんでした。
エアキングはたまにありましたが、置いてない店も少なくありません。
ついにここまで来たか・・・なんて感じです!

書込番号:22069941

ナイスクチコミ!1


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/08/31 12:34(1年以上前)

>tpnumさん

お久しぶりです。

サブを購入した2〜3年前までは、今ほどに枯渇していなかったですね。おっしゃる通り欲しい方が購入出来るようになって欲しいものですね。

書込番号:22072010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング