『正規販売店にて購入。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『正規販売店にて購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

正規販売店にて購入。

2018/09/09 08:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:5件

初めて投稿させていただきます。
昨日9月8日、正規販売店にて購入できました。
これまでは、オメガのスピードマスターを使用していましたが、サブマリーナ の重量感あるフォルムに大変満足しております。
この時計は、将来的に息子に譲るつもりですので、今後は共に沢山の思い出を作っていきたいと思います。

また、文字盤のダイヤル?にも色々あるそうですが、私の個体は何に分類されるのしょうか?

書込番号:22095272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
い〜すさん
クチコミ投稿数:80件

2018/09/09 09:15(1年以上前)

ここ数ヶ月、正規店巡りをしてますが手に入れる事が出来ません。
どちらの地区の正規店で購入されましたでしょうか?
関東ですか?

書込番号:22095326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2415件Goodアンサー獲得:99件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/09/09 09:31(1年以上前)

>ひろもん!さん

ご購入おめでとうございます。
お仲間が増えて嬉しく思います。
写真があまり鮮明ではないので、確実には言えませんがftのfが縦に長いのでおそらくマーク1ダイアルと思われます。

書込番号:22095357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/09/09 09:56(1年以上前)

>い〜すさん
東海地方です。頑張って下さい!

>さくらはさいたかさん
回答ありがとうございます。
何かの縁あって私の元に来た個体ですので、今後とも大切に使用したいと思います。

書込番号:22095408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/09/09 10:07(1年以上前)

ひろもん!さん。
ご購入おめでとうございます。
お仲間になれて嬉しいです。
自分はお盆に購入できて今週ギャランティカードが
到着しました。
文字盤ですが自分も同じですがマーク4かと思います。fが長いのはマーク1とマーク4ありますがマーク1
は数字の0が真ん丸でマーク4は縦長になります。
なのでひろもん!さんの個体はマーク4と思います。
最近はマーク4が多いのですかね。

書込番号:22095431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2415件Goodアンサー獲得:99件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/09/09 10:24(1年以上前)

>ひろもん!さん
>ABCDEFGHIJKLMMさんのおっしゃるように数字の0が丸ではなく縦長なのでマーク4でした。
大変失礼しました。

>ABCDEFGHIJKLMMさん
訂正ありがとうございます。

書込番号:22095471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5 Flickr「marubouz」 

2018/09/09 11:09(1年以上前)

>ひろもん!さん
ご購入おめでとうございます。
私も3週間前に正規店で購入出来ました。
同じようにマーク4ってやつかと思います。

ギャランティカードは、自宅に配送ではなく、店舗受け取りを希望してあります。
「べっぴんなお姉さんにまた会いたいから取りに来ます」って、
こういうセリフが目の前で臆面も無く言えるのは、アラフィフ親父ならではでしょうか(笑)

書込番号:22095588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/09/09 13:12(1年以上前)

マーク4まであるんですね!
ロレックス初心者なので参考になります。
先ほども左腕に付けて子どもと公園に行きましたが、つい左腕に見惚れてしまいます。笑

書込番号:22095900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/09/09 14:52(1年以上前)

おめでとうございます!
東海との事ですが、名古屋でしょうか?またどの位の頻度で足を運びましたか?
皆さんの言うように「実は本日入って来まして」と言う感じで出てくるんでしょうか?
質問続きで申し訳ありません。

書込番号:22096151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EX/雅さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/09 15:00(1年以上前)

>ひろもん!さん
おめでとうございます
左腕に見惚れる気持ちわかります

書込番号:22096166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/09/09 16:25(1年以上前)

>ドラゴナイトハンター55さん
場所については、知人の紹介でしたので控えさせていただきたく思います。
頻度については片手で足りる位でした。
初めてお店に伺った際は「ありません。」との回答でしたが、後日訪れた際に「何とかします。」と言って無理を言って用意していただきました。

書込番号:22096368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/09/09 16:27(1年以上前)

>EX/雅さん
ありがとうござます!
子どもから目を離さないよう気をつけますね。笑

書込番号:22096373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング