『購入を考えているのですか。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『購入を考えているのですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えているのですか。

2018/11/10 14:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:45件

こんにちは。皆様の有益な書き込み拝見させていただいてます。当方、来年に人生の大きな節目を迎え、自分へのご褒美にと当サブデイトを対象にしているのですが正規店では皆様ご苦労されてます通り、なかなかお目にかかれず並行店は価格が高い。皆様の体験談を参考に正規店巡りをしようにも、当方地方在住でマメに出向くのが困難な状況です。やはり並行店で見つけたら無理しても買う、または中古で考えるしかないですかね。(ネットとかで在庫も把握しやすい為)こっちの方が教えてほしいと言われそうな愚問ですみませんが、、やはり正規店巡り(上述の理由で何年かかる?のレベルかもです)か悩みどころです。愚痴のような長文大変失礼します。

書込番号:22243742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:45件

2018/11/10 14:53(1年以上前)

タイトルがおかしいですね、、考えているのですが、ですね、、、

書込番号:22243753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


浜省Uさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:14件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/11/10 16:09(1年以上前)

>kmorita7042さん

はじめまして。
20年くらい前に初めて購入したサブデイトは並行店でした。当時は今のようにカードのギャランティではなく紙の保証書でしたが、他を知らないので満足に愛用しておりました。私は関西方面ですが、2〜3年前なら今ほどではなく数ヶ月で購入出来ました。それでも5店舗に何度も電話で在庫確認して、あればダッシュでなんとか購入出来ました。私が同じ立場なら、おそらく並行店で購入すると思います。(デイトナほどではないので)早く手に入るといいですね!

書込番号:22243910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2018/11/10 16:33(1年以上前)

>浜省Uさん

返信、大変ありがとうございます。
そうなんです“デイトナほどではない”。まさにココですよね。(デイトナの価格差スゴいですね)
定価より上乗せされてる金額をどう自分で納得するか?どう自分に言い聞かせるか(笑)なのかなと思います。正規店に行けない、巡り会えないの手間ひま分の金額と考えたり、、ちなみに何もしてないわけではなく実は先日正規店巡りも初めてトライしたのですが、時間的にも都内の2店舗を一回ずつまわるのがやっと(笑)あと、話しがそれて恐縮ですが巷ではディスコンの噂とかもあるのですかね。その時に気に入ったモデルなので、後発がどうとかは考えないのが当然かもしれませんが。

書込番号:22243960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nopmotさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/10 16:55(1年以上前)

約2週間前、幸運にも正規店にてサブデイトを購入出来た者です。
近畿の百貨店での事ですが、訪れて最初はスチールのスポーツモデルはありませんと言われました。普段なら又来ますと直ぐに立ち去っていたのですが、その日は何気なく会話をしていたところ、急に「一応、在庫を確認してまいります。」と言って一旦奥に戻り、出てきた時のトレーの上にはサブデイトが有りました。
考え過ぎかもしれませんが、会話をする事で何らかのチェックを受けていたのかもしれません。その日は私以外の客は居なくて出しやすかった事もあると思います。ご参考になれば・・・。

書込番号:22244019 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


浜省Uさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:14件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/11/10 16:59(1年以上前)

>kmorita7042さん

時期的にはディスコンの可能性もあるのでしょうか?詳しくは分かりませんが。昔購入した5桁は\417000と今の半額くらいでした。17年使用してガラスやブレスに傷が多数ありましたが、それでも50万くらいで買取してくれました。今では当たり前の王冠透かしやルーレット刻印、ブレスの剛性に惹かれて現行を購入しました。新型が出たら、興味津々ですが(笑)

書込番号:22244029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/11/10 17:02(1年以上前)

>kmorita7042さん
今年6月中旬に銀座某店にてサブマリーナデイトの在庫を尋ねたところ、今月は一度入荷がありました、とのことでした。東京大丸や日本橋三越なども周りましたが入荷頻度は少ないようです。また別の銀座某店では、半年掛かっても(サブマリーナに)出会えない方もいらっしゃる、とのことでした。
正規店での購入をお考えとのことですが、やはり訪店回数をこなしながら且つタイミング次第ということになると思います。
わたくしごとですが、自分は母親の介護の都合で時計探しに費やせる時間は月二回程で、店を廻る時間込で往復約3時間の制約の中で運良く7店舗でサブマリーナデイトに出会えました。拙い経験からのアドバイスですがご参考になれば。

書込番号:22244036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2018/11/10 21:28(1年以上前)

>nopmotさん
やはり、会話が大事ですね。
作戦練ります(笑)
ありがとうございます。

>浜省Uさん
並行品は現在はその額のおおよそ3倍ですね(._.)
作戦練ります(笑)
ありがとうございます。

>ハーシターカさん
体験まで、ありがとうございます。
皆さん、制約ある中で購入されてることを私も見習わないとです。
ありがとうございます。

書込番号:22244666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/11/10 21:30(1年以上前)

>kmorita7042さん
期日を決めて正規店に通ってみて購入出来なければ並行店で購入するでいいのではないでしょうか。
並行店なら正直中古でも良いのではと個人的には思います。クオークとかは中古でも外装はピカピカですよ。偽物なんてまずありえないですし。

書込番号:22244676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


浜省Uさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:14件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/11/11 00:57(1年以上前)

>kmorita7042さん

よく板で最初はありませんと言われて話し込んでから出してくるみたいなお話がありますが、はあ?って感じます。ロレックスは4度ほど購入しましたが、そういう対応をする店はありませんでした。たかだか時計を売るのに、セキュリティ的なマニュアルがあるなら、今のように新品の商品が並行店に並ぶことはないでしょう。現に大阪で購入しましたが、2回とも電話で在庫確認後に購入出来ました。あるのに無いと言う店員のいる店があるんかな?客がコミュニケせんと買えないとかないでしょ、普通。普通の身なりと会話で十分購入出来ますよね。

納得出来るまで正規店に通って、見切りを付けたら並行店購入されたらですね。早く購入出来たらいいですね!

書込番号:22245178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


nopmotさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/11 08:15(1年以上前)

約一年間、大阪、神戸近辺の正規店7店を月に数回訪れていますが、人気モデルの在庫がある場合、即店頭に出す店と、何らかの基準で販売をコントロールしている店があるように思います。
私はGMT黒とDEEPSEAを店頭展示、サブデイトを店員さんとの会話後に出してくるパターンで購入しました。それぞれ違う店です。店によって人気モデルの売り方が違う様です。

書込番号:22245509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/11/12 09:29(1年以上前)

自分は都内でここ3か月週3日ペースでデイトナマラソンしてますが、サブマリーナデイト/ノンデイトですら見かけたことがありません。
考えてみれば4年前のデイトナマラソンで116520が買えたときもサブマリーナは1度も見かけませんでした。

自分の中では本当にサブマリーナって売ってるの?のレベルです。



書込番号:22248029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2018/11/12 12:48(1年以上前)

皆さま本当に親身にありがとうございます。
全て参考にさせていただきます。

>特攻かりあげ小僧さん
クオークのHPは以前から見てましたが、色々ありますね(笑)

書込番号:22248384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/11/12 18:34(1年以上前)

今年の10月に三大都市圏の正規店で購入出来ました。
11時過ぎに4店舗を周りましたが在庫がないと言われ、約2時間後にもう一周した時の1店舗目で見つかりました。サブマリーナ が欲しいと思ってから初めての行動でしたので、お店を周ったのはこの日が初めてです。
店員には「ステンレスのサブマリーナありますか?」という聞き方をしており、購入出来た時は「どのサブマリーナをお探しですか」と聞かれ、「サブマリーナのデイト無しを探しているが、デイト有りもあるのであれば見比べたい」と伝えたところ、店奥に確認しに行かれ、布を被せた?状態で、「デイト無しは在庫がありませんが、デイト有りなら御座います」と見せて頂きました。サイクロップレンズ有りのデザインが好みではなく、シンメトリーが綺麗なデイト無しを希望でしたが、全く売ってないというネット投稿や、店を周るなかで他のお客さんもサブマリーナ を名指しで探しに来ているのを見かけたので、そういうプレミア感からデイト有りを購入してしまいました。別の機会にデイト無しを生で見ましたが、シンメトリー過ぎて意外にしょぼいなと感じ、サブマリーナ デイトの格好良さと人気が理解出来ました。
見せてもらった時はお店に他の方もいましたが、別の店員と会話しており、距離も離れていました。購入手続きの時もコソコソしたりせず、お店の座るところで手続きしました。
身なりは、大衆的ではないが百貨店員なら分かるハイブランドメーカーのカバンやネックレスで計40万、別メーカー時計で25万くらいの感じ、若く見える20代後半です。ネット情報ではもっとラフな格好で購入出来た方もいるので、あまり関係ないかもしれません。
私は収入がありますが、並行輸入品の価格に納得出来ない(利益目的の転売ヤーという認識)ので、どんなに欲しくても正規店で買えなかったらそれもまた運命みたいな思いでした。デイトを出してもらって商品説明を聞いたり、購入する中での対応なども含め、その店員さんとお店で購入して良かったと感じております。
長くなりましたが、少しでも参考になればと思います。

書込番号:22249001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2018/11/12 21:40(1年以上前)

>California458さん
初めてで購入出来たんですね。
長文だなんて親身にありがとうございます。
大変参考になります。

書込番号:22249448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2018/11/12 21:45(1年以上前)

>California458さん
>太陽1組さん
>nopmotさん
>浜省Uさん
>特攻かりあげ小僧さん
>ハーシターカさん

この度は、大変親身にありがとうございます。
皆さまの有益な書き込みを見返しながら、頑張ってみます。
購入出来た暁には、今度はレビューの方にてご報告させていただきます。
重ねて大変ありがとうございました。

書込番号:22249461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング