『難しい選択』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『難しい選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

難しい選択

2018/12/20 23:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:40件

先日エクスプローラ1ホワイトを買ったばかりですが、時計自体に不満があるわけじゃないのですが、少しばかり迫力不足とゆうがシンプル過ぎなのか物足りなさを感じてます。サブマリーナも良いですが、田舎なもので正規店も無く高すぎて手が出ません。ですが、なんだかモヤモヤしてサブが頭に浮かんできて参ってます。困ったなー

書込番号:22338397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/12/21 01:25(1年以上前)

ジョンアリスさんこんばんわ。
その気持ちわかるし共感できますよ。
二本目買いたくてもお金の都合もあるし、ましてや並行店では正規店より高いですしね。

書込番号:22338523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/21 07:28(1年以上前)

エクスプローラー1ホワイトとは?

書込番号:22338726

ナイスクチコミ!8


namisi93さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/21 07:59(1年以上前)

>ジョン アリスさん
私もエクスプローラー1から始めて、物足りなさのようなものを感じて2本目を買いましたのでお気持ち理解出来ます。

あまり思い入れが無いのでしたら、エクスプローラー1を売却してサブマリーナーを買われるのが良いんじゃないでしょうか。

書込番号:22338760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/21 09:18(1年以上前)

>ジョン アリスさん
私はエクスプローラはそのままに、サブデイトを追加が良いと思います。資金に余裕があればの前提ですが。

サブデイトも正規店ではなかなか見つからないので、出会ったら購入するくらいで気楽に正規店に顔出すくらいがいいのかなと。

2つになればノンデイトとデイトの使い分けや、性格の異なる二本ですから1日の始まりに選ぶ楽しみもできます。

すると二本とも手放したくなくなり、次はGMT、あわよくばデイトナ、更には無垢モデル。彼女や奥さんにもプレゼントしたくなったりとロレックスまみれになります。

もし資金が厳しくなれば、どちらかを手放すことになるかもですが、今の状況なら購入額に近い状態での売却になりそうですね。未来のことは分かりませんが。

今のお気持ちを率直に正規店店員へお伝えすれば、意外と早く出会えるような気がしますよ。わたしもそうでしたから(^-^)v

書込番号:22338872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2018/12/21 10:02(1年以上前)

ありがとうございます。都会で、正規店が近くにあれば探してみるのも楽しみの一つかもしれませんね。私の腕には少し小さく感じるだけで時計自体は、カッコイイです。やはり腕の太さとのバランスも大事ですね。さーどうしたものか?サブマリーナと出会えるかなー?サブがいいなー

書込番号:22338918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2018/12/21 16:49(1年以上前)

>ジョン アリスさん
元々サブが欲しかったのでは?ありませんか?お金に余裕があるなら良いですが、人気、希少価値等に左右されて購入すると、中毒が止まりません。中毒になると治りませんよ。承認欲求をコントロール出来る様に医師に相談されてはいかがですか?お大事に。

書込番号:22339581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2018/12/21 20:27(1年以上前)

いえいえ 希少価値の話なんてしてないですよ。腕の太さとバランスが大事だなーと思っただけですよ。その中でロレックスが好きだっただけの話ですよ。コメントありがとうございました。

書込番号:22339983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2018/12/21 21:01(1年以上前)

>ジョン アリスさん
あくまで例えばの話をしただけですよ。人気、希少価値で購入される方が多いからです。特にROLEXを購入する方はリセールも視野に入れていますから。自分が購入した時計が定価より高額で取引等など。 主様が、そうで無ければ、それはそれでです。失礼致しました。

書込番号:22340056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング