『販売情報』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『販売情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ270

返信17

お気に入りに追加

標準

販売情報

2019/01/17 15:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

【ショップ名】
都内23区内正規店
【価格】
定価
【確認日時】
本日15時頃
【その他・コメント】
特に無し

書込番号:22400179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度4

2019/01/17 15:24(1年以上前)

都内正規店て、、、、、凄くたくさんあるけど、、、、、 意味あるの?

書込番号:22400204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2019/01/17 15:28(1年以上前)

虚言癖だから無視しましょ

書込番号:22400206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/17 16:58(1年以上前)

【ショップ名】
世界各国正規店
【価格】
定価
【確認日時】
本日
【その他・コメント】
特に無し
と変わらないぐらい意味がない。

書込番号:22400320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/17 17:18(1年以上前)

それに付き合ってレスするのも意味がないのでは
虚言癖というなら、何がどうでなどを示す必要があると思います
友軍の、CSSなる造語を作ったりや画像の無断借用しながら、リテラシー(他に諸兄エビデンス)が好きな彼と変わりません

書込番号:22400347

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2019/01/17 17:38(1年以上前)

1/10に正規店でBLNRを見つけるが買わずスルー

1/15に正規店でBLROを見つけるが買わずスルー

今日正規店でサブデイトを見つけるが買わずスルー

しかし909のサイトは隅々までチェックしてる

マラソンしてる人は わかると思いますが
この短期間でレアモデル3本正規店発見は
ありえないし、その上全部スルー

わたしなら借金してでも
買うと思います

黒金目の凸様さんの言われるように
絶対無いとは言えませんが
限りなく可能性はゼロに近いと思います

もし外商の話をされてるのであれば
一般の方は購入できないので
この情報は無意味で 冷やかしやと思います

書込番号:22400377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:167件

2019/01/17 18:52(1年以上前)

本日はドーバーストリートのついでに、顔を出したらありました。詳しく書くと迷惑が掛かる、大まかに書くと意味が無い。それも含めてROLEXのタイミングですね。情報から上手く買われている方は流石です。これからも出しますね。

書込番号:22400532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度4

2019/01/18 01:10(1年以上前)

>黒金目の凸様さん
>Dブルーマンさん

すいません 確かに!付き合ってるのも意味ないですね

あんまりにも鬱陶しかったもので、、、、、この程度の情報から上手く買える方って逆にすごいですね

書込番号:22401390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2019/01/18 11:32(1年以上前)

>時計好きのヒロさん

相手にしないのが良いのは わかってるんですが
明らかに閲覧者を混乱させるカキコミには
黙ってられなくて……(笑)

スレ主さんも こんなカキコミばっかりしてたら
自分の価値を下げるのをわかって無いのかな?

それとも混乱を招いて楽しんでるのかな?

書込番号:22401998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:167件

2019/01/18 13:12(1年以上前)

【ショップ名】
都内正規店レキシア
【価格】
定価
【確認日時】
1/18 13時過ぎ
【その他・コメント】
本当に欲しい方に渡りますように。借金までとかは止めて下さい。

書込番号:22402199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2019/01/18 14:55(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん

店頭に並んでいたんですか?
それとも店員さんに確認してるのですか?

書込番号:22402367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


isi63さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/18 15:12(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん
なぜに買わないのにいちいち色々なモデルの在庫確認してるんですか?そして在庫在っても買わない?それとも買えない?理解出来ない行動です。それとも◯◯様本日はこちら入庫してきました。とでも定員から言われる位の常連客なら理解出来ますが・・・。

書込番号:22402385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/01/18 23:50(1年以上前)

自分で買えば。

書込番号:22403427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2019/01/19 00:14(1年以上前)

まずは、ロレックスを購入して所有感などを味わってみたらいいと思います。持ってもいない人からのスレを参考にする方はいません。大半の利用者は傍観していますが、ここ最近は目に余る。レビュー無し、グッドアンサー無し、口コミも少ないわりには、茶々入れするのはほどほどにした方がよろしいのでは。ご理解宜しくお願いします。

書込番号:22403472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


viper156vさん
クチコミ投稿数:14件

2019/01/19 09:41(1年以上前)

貴重な情報ありがとう

書込番号:22403987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/19 09:43(1年以上前)

>レビュー無し、グッドアンサー無し、口コミも少ないわりには、
昔から、参加しているから偉くねぇってこと
CSSなる造語の作成者は画像の無断借用してわけで、レビューなんか詐称できるよね

書込番号:22403989

ナイスクチコミ!4


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/19 10:07(1年以上前)

ロレックスの話しましょう。

書込番号:22404033

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/27 17:30(1年以上前)

前は利用(登録)者の購入に結び付いた在庫情報
今や一部のDJ(デイトジャスト)すら、プレ値がついていると聞く
そういう中で、今回のスレ立ちが正しいかが問われているわけ
大志がない輩は、黙っとれ!
それから、ナイス数など統計上“意味”すらない

書込番号:22423875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング