『在庫ありました』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『在庫ありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信25

お気に入りに追加

標準

在庫ありました

2019/01/31 15:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

DSMG のついでに、正規店で確認したらありました。本日の15時頃。欲しい方は急いで下さいね。

書込番号:22433125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/31 16:59(1年以上前)

あら
顔(アイコン)が泣いているけど
何かありましたか?

書込番号:22433244

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2019/01/31 17:22(1年以上前)

エアキングは購入するのにサブマリーナやGMTは購入しないのですね。

好みの問題と言われればそれまでですが…

デタラメとは思いたくないけど違和感あるなぁ…

てゆーか、今回のスレは情報にすらなってないですね。

書込番号:22433290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/31 18:42(1年以上前)

>デタラメとは思いたくないけど違和感あるなぁ…
本人が知らない情報などを“すっぱ抜く”と言った感性で投稿しているのなら
おそらく、嘘はついてないと思います
また、事実でないことを投稿しているなら、何時か後味が悪くなるし
あらま、今回はエアーブルーなりの漢(おとこ)を見せないのねwww

書込番号:22433445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/31 19:26(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん
銀座の正規店にあったってことですよね?

書込番号:22433537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2019/01/31 20:08(1年以上前)

>ステックダイヤルさん
そう言う事です。欲しい方に届けば幸いです。

書込番号:22433615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/31 21:17(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん
本当なら、欲しい人には、すごくいい情報じゃないですか!
すぐ行ける人はいいですが、時間に融通が効かない普通のサラリーマンには、なかなかもどかしい情報です。

書込番号:22433760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/31 21:45(1年以上前)

ちょいちょいこのくだり見てましたけど、この情報はショーケースに並んでたという情報なんでしょうか?

スレ主さんが実はすごいロレックス常連さんで、お店の人から裏の在庫情報聞いたのを提供してくれてるなら、店に行っても「生憎お品切れです」って言われるのかなぁ。
出してもらえるかどうか、試してみたいね。

いやまぁしかし、ステンレスは見かけませんね。

書込番号:22433826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


浜省Uさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:14件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2019/02/01 00:43(1年以上前)

>エレノア500さん
こんばんは。
ここ2〜3年前から正規店でショーケースに入ったプロフェッショナルモデルは、全く見かけなくなりましたね。店員さんに伺うと人気スポロレは展示しても数時間以内には売れてしまうとのことらしいですね。特にレアモデルは1時間以内に売れると聞いて、私は諦めました(笑)

書込番号:22434244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/01 02:19(1年以上前)

またですか…。
偽りの情報さすがに呆れますね。
買いもしないのにマラソンはする。
意味がわからないですね笑
ちなみにレビューのエアキングも本当に正規店で購入したのでしょうか?
正規店で購入した事がないから、わからないのかもしれませんが。
正規店では商品到着し検品しお客さんに案内する前にすでに保護シールは剥がしてあります。裏から出てくる時もです。
会計をしてその後シールを剥がすという事は私が数本購入した経験上ありませんでした。
これは正規店で巡り会えた人にしかわからない事です。

書込番号:22434318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


SPSMMさん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/01 05:49(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん
いつも何のモデルを購入する目的でマラソンされているのですか?

書込番号:22434393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/01 08:01(1年以上前)

本日も朝から豊漁ですねぇw

書込番号:22434532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:167件

2019/02/01 08:17(1年以上前)

>SPSMMさん
現行モデルには、特にありません。洋服のついでに寄るか、散歩ついでにです。

書込番号:22434556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2019/02/01 08:20(1年以上前)

>寝違えて首が痛いさん
エアキンは大丸東京で購入しました。担当者は現在福岡県の正規店勤務の男性です。

書込番号:22434560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2019/02/01 08:39(1年以上前)

>寝違えて首が痛いさん

保護シールの件は店舗によって
違うかもしれませんね

私の場合は購入手続き中に
目の前で店員さんがシールを
剥がしてました

商品は陳列しておらず
バックヤードから出てきました

書込番号:22434590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2019/02/01 09:51(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん

もしかして正規店の店員さんですか?

書込番号:22434715

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/01 11:52(1年以上前)

皆様初めまして
色々な方がいろいろなことをシュプリームROLEXさんの販売情報の書き込みに対して書き込んでいるのであえて記載させていただきます。
この掲示板に販売情報を載せるのは、賛否両論あるかと思いますが、シュプリームROREXさんが載せている情報は嘘の情報ではないと思います。
それは、私が同じ日にロレックスマラソンをしている日にショーケースにあったモデルになりますがそれを掲載していたのを何度か確認しているからです。
ここでの投稿で問題になるのは、
1 その情報の真偽、嘘の情報を載せると掲示板の情報を参考にしている方の混乱を招き愉快犯になってしまう
2 販売情報を載せると本当に欲しい方が購入出来る場合もあるが、転売屋が情報を察知して買われてしまう
大きく分けてこの2点だと思います。
ですから、1に関しては嘘はないと私は考えています。
本人もショーケースにある裏にあるとまでは書いていないのでそれはケースバイケースだと思います。レアモデルであれば当然表にはないでしょうから。
2に関しては、本人も気を使って、レアモデルの場合は詳しい特定を避けたりしています。
それでも賛成、反対、肯定、否定はあるでしょうが、せっかくの自由匿名掲示板ですので、それぞれ個人が判断をしていただいていただけたら御幸甚と思います。
あまり、個人を誹謗中傷するようなことは大人な皆様方ならばしないと信じています。

書込番号:22434983

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/01 12:31(1年以上前)

根拠も示さず、嘘と決めているのは“ヘイなんちゃら”くらいのもんじゃあないの?

書込番号:22435085

ナイスクチコミ!4


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2019/02/01 12:57(1年以上前)

>寝違えて首が痛いさん

都内、横浜正規店で購入のデイトナ、赤シード、
ペプシ、BLNR他全て保護シールはついており、
会計後に全て目の前で剥がされました。

検品して誰も購入してないのに、
先にシールを剥がすことはないのではと思います。

書込番号:22435151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2019/02/01 13:12(1年以上前)

>寝違えて首が痛いさん
昨年 正規店2店舗で購入しましたが、どちらの正規店も購入後 目の前で保護シールを外されましたよ。

書込番号:22435183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/01 14:24(1年以上前)

はい、私ももちろん購入手続きと平行して、保護シール剥がし、駒調整というパターンばかりです。

保護シールの上にさらに貼られているシュリンクの事を言われてるような気がしますね。

ちなみにGMT購入時、自宅に持ち帰って箱から出したら、ケース裏の保護シールがはがされていなかったり、ブレス鏡面に恐らく剥がした際に付いたであろうスレ傷があった経験あります。どうせ傷つく程度だったので、何も言わなかったけど。

次購入時は保護シールはがしをさせて貰うよう聞いてみようかな。

私は目撃情報でも書き込みあると、掲示板賑わうので構わないと思ってます。噂話や新作予想とか、外商vsランナーとか、投稿者同士の意見交換による軋轢とか、購入所有自慢など楽しませてもらってます。

書込番号:22435271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:167件

2019/02/01 15:46(1年以上前)

>tetsu@16613さん
何か言いたい方には、好きに言わせたら良いですよ。ROLEX散歩をしたら、また書きますね。過去レスを見て頂いたらわかるように散歩範囲は銀座、日本橋が6割、新宿、池袋が3割です。残りは渋谷、六本木です。

書込番号:22435396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/01 17:08(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん
私は、シュプリームROLEXさんと同じ場所を徘徊していますので、そのうち鉢合わせすることがあるかもしれませんね
この間、ジュビリーペプシは買えましたが、あと1本欲しいのでマラソン継続中です
1回のマラソンで約2万歩になるので私の場合健康もかねています
店員さんとのロレックス談議や無駄話も楽しんでいますので、あまり早く買えなくてもよくなってきています(笑)

書込番号:22435512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:167件

2019/02/01 17:51(1年以上前)

>tetsu@16613さん
散歩をしていると、楽しみもいろいろありますよね。並木通りだと時計好きにはたまりませんし。既にお見掛けしているかもですね。

書込番号:22435582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/02 06:40(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん
今は、ロレックスも複数本所有するようになってローテーションで使っていますが、22年愛用している青サブコンビをつけてジーンズで正規店巡りをしていたらほぼ私に間違いありません(笑)

書込番号:22436582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/07 13:52(1年以上前)

皆さんシールについてコメント頂いていたのに、気がつかず申し訳ありません。
皆さん目の前で保護シールはがされているのですね。
購入時にシールのことをそこまで気にしてなかったので、もしかしたら記憶違いかもと思いました。
私の場合スタッフの方に目の前で剥がされた事がなかったので、シールに関しての印象が薄く購入後に裏で剥がされたのを元々剥がされていたと勘違いしたかも知れません。
記憶が曖昧なので訂正します申し訳ありません。

書込番号:22449122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング