『複雑…』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『複雑…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

複雑…

2019/02/21 11:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ずっとBLNRが欲しかったのですが「レアじゃなかったらいるか?」と自問自答したら「そうでもない。」という結論にいたり「サブデイト」の購入にしました。

しかし、自分で正規店に通ってみてもなかなか進展がないので知り合いのお得意様に聞いてもらいました。
すると予想通り「◯◯様のご紹介でしたら取り置きしましょうか?」との返答があったようで予約をしてもらいました。
おそらく2、3ヶ月で用意出来るらしいです。

こちらの知り合いのお得意様は以前に「グリーンサブ」を予約して購入した時は「3本」入荷して「全て行き先は決まっている」といわれたそうで、その内の1本が自分の所に来たと言ってました。

これっていくら通いつめても無駄ってことですよね?
都内や関西圏などと違って地方ってこんなもんですかね?
「サブノンデイト」は別の正規店でウラから出てきましたが、「サブデイト」ほど競争率は高くないからでしょうかね?

予約してもらって取りに行く時に「お前かーっ!」て店員に思われるんでしょうね(笑)
通っている間に店員ともそこそこ仲良くなっていたのでバツが悪い感じもします(笑)

書込番号:22482968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
い〜すさん
クチコミ投稿数:80件

2019/02/21 19:51(1年以上前)

お久しぶりです。
やはり人気モデルは一見客は買えないんですね。

書込番号:22483877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2019/02/21 22:58(1年以上前)

>い〜すさん
お久しぶりです。
サブデイトがグリーンサブと同等の位置付けかどうかは分かりませんが下村はお得意様優先で隠し持っているパターンで間違いないかと…
福屋の方が塩対応ですが可能性はあるかもしれませんね。

書込番号:22484347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


い〜すさん
クチコミ投稿数:80件

2019/02/22 07:13(1年以上前)

>特攻かりあげ小僧さん
予約を受け付けてくれて2〜3ヶ月待てばサブデイトを入手出来るなら、私は悪くない話のように感じます。
人脈もコネもない私は地道に店を覗くしかないですね。
先日、ハワイに行きましたがハワイの正規店にもサブはありませんでした。入荷があっても10分経たないうちに売れると店員の方が言ってました。

書込番号:22484835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


elavさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/22 10:42(1年以上前)

1本買えばまずはお得意様ですよ。
それはめて店に行ってればまた次がありますよ。

書込番号:22485112

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2019/02/22 17:58(1年以上前)

>elavさん
ホントそうであってほしいですね。一本でも庶民には高額ですからね。(笑)

>い〜すさん
なんだか価格改定のウワサがあるので早めにゲットできたらいいですね。
しかし、新型になるとの予想もあるのでどうせなら新型を狙ったほうがいいのか?とも思います。
新型になったらまた競争率が上がりそうですね。

書込番号:22485854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング