『助けて下さい❗❗❗』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『助けて下さい❗❗❗』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信25

お気に入りに追加

標準

助けて下さい❗❗❗

2019/05/03 17:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:27件

ワイシャツの袖口がベゼルと擦れて直ぐダメになります。同じような思いをしている方いますか?スーツに合うサブマリーナ故このモンスターウオッチとどうやってお付き合いしていこうか困ってます笑

書込番号:22642932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27件

2019/05/03 17:30(1年以上前)

写真つけ忘れ

書込番号:22642942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/03 17:48(1年以上前)

私は赤シードですが、同じ思いしております…。
シャツの袖口はダメになりました。
今は長時間の時は着用していません。
なので、他のモデルを物色中なんです…。
中々ないのですがね…。

書込番号:22642976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2019/05/03 17:57(1年以上前)

赤シードカッコ良すぎます!!!会長も同じ思いをしておられるのですね。エクスプローラー1を検討していますがサブマリーナをつけてる手前物足りなく感じてしまいそうで汗>会長親父さん

書込番号:22642993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2019/05/03 18:40(1年以上前)

>またもげすさん

私は左のワイシャツの袖口サイズを少し大きめにとってます。
袖口の径や長さを自分の好みに調整すると良いと思いますよ。

書込番号:22643081

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/03 20:25(1年以上前)

>またもげすさん

エクワン??良いと思いますよ??
スーツには合わないと言われそうですけど、ミルガウス良いな〜と思っております。
か、dj41とか、あとは…デイトナが欲しいなー??

赤シードの画像です‼️

書込番号:22643334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


舟券師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/03 20:26(1年以上前)

>またもげすさん

ベゼルが傷つくのではなくて
ワイシャツの袖口が
ダメになるって意味ですか?

書込番号:22643338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/03 20:26(1年以上前)

すみません、??マークは!!マークです。
変な風に変換されてます…。

書込番号:22643339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/03 20:28(1年以上前)

そうです…。
何枚かダメにしました…。

書込番号:22643340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2019/05/03 20:28(1年以上前)

>会長親父さん
カッコ良すぎます涙
ベゼルのメモリが細かくついて文字盤の赤文字がクールすぎますっ!

書込番号:22643341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


舟券師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/03 20:29(1年以上前)

>会長親父さん

赤シード
カッコいいっね!

僕も欲しくて
たまりません

書込番号:22643344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2019/05/03 20:30(1年以上前)

赤シードって何グラムあるんですか?
結構重たいですよねー?

書込番号:22643347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/03 20:44(1年以上前)

>またもげすさん
gを計った事はありませんでした。
重いかもしれません…。あまり感じませんが(笑)
友人がしたら重量感すごい…と。

>舟券師さん
ありがとうございます。

でも、王冠入りも見てみたい!

書込番号:22643381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2019/05/03 20:48(1年以上前)

>会長親父さん
結構な重量感が予想されますね。

書込番号:22643387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/03 21:27(1年以上前)

>またもげすさん
凄い画像ですね!(笑)

今計ったら184gでした。

書込番号:22643464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2019/05/03 21:29(1年以上前)

>会長親父さん
これはズッシリですね!

サブマリーナは約140gなので40gは大きいですね(^^)

書込番号:22643470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/03 21:37(1年以上前)

>またもげすさん
デイトナだと今までワイシャツの袖口がダメにはなってないですよ^ ^

書込番号:22643485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2019/05/03 21:46(1年以上前)

>etekou.さん
その手があったかー!

でもデイトナはなかなか手に入りませんからねー

いつかはクラウンもといいつかはデイトナですね!

カッコいいっす!

書込番号:22643500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2019/05/03 23:03(1年以上前)

こんばんわ。
似たような経験はあります。
ロレックスではありませんが、ブライトリングのナビ系の回転ベゼルで。今出てるナビ1やモンブリランの一部モデルのパール装飾なら大丈夫でしょうけど、仕方がないです。
>psuke_kassyさんのおっしゃるとおり、シャツの袖口を大きくしてみたこともあります。多少は防げましたが時計の径が大きいのでやはり傷みます。
もう一つの解決方法は、最近ではあまり見かけなくなりましたが、袖の上に時計をします。ただ、この方法は次のようにデメリットがあり、厳しいでしょう。
袖口を小さくし(腕にピタッとし)、その上にするため、ブレスレットの場合、袖口全体が傷んだり、汚れ(黒い金属汚れ)がついてしまう(なので、革のストラップでしている方はいましたが、ブレスレットではあまりいないような。)。
めだってしまいます。めだってよいのならよいですが、あまり見ないスタイルですし、ロレックスですから、"これ見よがし"と周囲から思われるかもしれません。




書込番号:22643698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ダダドさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/03 23:07(1年以上前)

>etekou.さん
デイトナやっぱりカッコいいですね〜
スーツには合わない(特にプラチナは)と思っていましたが、そんなはこと全くないですね(^^)


書込番号:22643704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


アル10さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:17件

2019/05/05 10:52(1年以上前)

>またもげすさん
カッコイイですね!
エク1を使用していますが、特に袖口気になりませんね。
時計に併せて、袖口広めとかのオーダーシャツでもありません。
スーツとのバランスも考えないと行けなくなるので。

ホンネは、お金がありません(爆)
カフス使用が多いからかも知れません。

サブからエクだと小ぶりになるので、存在感が薄く物足りなくなるかも。

でも、普通の人からはロレックス〜との評価は頂けます(笑)

書込番号:22646679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/05/05 10:58(1年以上前)

>アル10さん
アドバイス感謝致します。
36ミリで考えているので寂しさは感じるかもしれませんね。今日は天気が良いので半袖にサブマリーナです!袖口の心配もせず意気揚々と過ごしています(^^)

エクスプローラー1も普遍的でいつの時代からも支持される素晴らしい愛され時計だと思います^_^

書込番号:22646690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/05/05 11:18(1年以上前)

SSのデイトナが小さい・薄い・軽いの三拍子だから袖口に擦れないし使いやすいですよ
特に白文字盤は合わせ安くて重宝します

書込番号:22646729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/05/05 11:21(1年以上前)

>セノバイトさん
僕も普段スーツ着てるので白ワイシャツと白文字盤の組み合わせは最高だと思います(^^)
デイトナはみんな欲しがりますからねー。
夢のまた夢ですね(^^)
正規店で買うのは至難の技ですね涙
僕のサブマリーナも裏から出てきましたしデイトナになると人柄も見られてるかもしれませんしね。

書込番号:22646736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/05/07 09:05(1年以上前)

シャツの袖口のボタンを
少し外側に付けなおして
内径を広げることで
傷みの進行を
遅らせることはできますよ。

シャツは下着や靴下と
同様に消耗品です。
痛んだら買い替えるモノです。
一生モノのシャツなんてないでしょ。

シャツが痛むから
別の時計をするなんて
本末転倒。

もともとシャツは下着です。
パンツを履く習慣がなかった頃の名残で
裾は前後の大事なところを
隠す型になってますし
クラシカルなスーツであれば
ベストでシャツを隠すようになってますでしょ。

簡単な裁縫は男の子だったら
出来るでしょ。

書込番号:22650979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/07 19:36(1年以上前)

購入する際、シャツを着て販売店へ行かなかったのか

書込番号:22651758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング