『サブは他人と被る???』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,658,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『サブは他人と被る???』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

サブは他人と被る???

2019/06/01 21:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 ダダドさん
クチコミ投稿数:114件

今日は娘の小学校の運動会でした(^^)
お父さん達が場所取りの為に朝早くから校門前にずら〜と並んでました(笑)
腕を見ると最近は時計してない人が多いですね〜。しててもGショックやアップルウオッチばかり、後はオメガがチラホラでサブは一人くらいでした。
よくサブは他人と被ると言われてましたが、今でもそうなんですか?私の廻りに偶々いないだけでサブの遭遇率の高い職場(職種?)や場所やシチュエーションがあるんですかね??皆さんのご意見お聞かせ頂けると幸いですm(__)m

書込番号:22706925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13815件Goodアンサー獲得:2900件

2019/06/01 21:59(1年以上前)

スイス時計の世界シェアは約2.5%(台数ベース)だそうです。
スイス時計の中で、ロレのシェアが約20%(金額ベース)。
https://www.swissinfo.ch/jpn/business/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%97%E9%96%8B%E5%B9%95%E7%9B%B4%E5%89%8D_%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%99%82%E8%A8%88%E7%94%A3%E6%A5%AD%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%8F%E3%81%B9%E3%81%8D%E5%85%AD%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/43046092

つまり、ロレの世界シェア(台数ベース)は、多く見積もっても0.5%以下です。
日本が多少裕福だとしても、100人に1人いればいいとこじゃないでしょうか。
富裕層が通う学校なら違うかもしれませんが。

書込番号:22707077

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/02 00:49(1年以上前)

16610は結構被りますね。当時は安かったので。

書込番号:22707429

ナイスクチコミ!9


teturuさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/02 16:00(1年以上前)

都内だと電車の中でよく見ます
年配の方とか結構使用感ある感じで
現行はあまり見ない感じかな

書込番号:22708611 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2019/06/02 22:22(1年以上前)

私もロレックスのスポーツモデルの中では、サブデイトが一番よく見かけます。
でも何度見てもカッコいいですよね。

書込番号:22709474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


car33さん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/03 08:37(1年以上前)

時計はセンスで買ってるので
Gショックでもアップルウオッチでもオメガでもいいじゃん
他人のセンスを見下さないでください

ロレックス=富裕層ではないです

ロレックスのムーブメントは素晴らしいので
そこを自慢してしださい

書込番号:22710038

ナイスクチコミ!29


elavさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/03 10:02(1年以上前)

サブデイトはありとあらゆる所で被ります。でも裏を返せばそれだけ良い時計だと言うことです。会社もそれほど時計まではうるさくないのでオンもオフも全て一本でこなしたい、一本しか買う余裕は無い、という層には良い時計だと思います。オン用に別の時計があるならDeepseaでもグリーンサブでも青サブでも良いかと思いますし、オフ用にはそちらの方が映えると思います。私は被るのがイヤで使わなくなりました。

書込番号:22710144

ナイスクチコミ!7


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2019/06/03 14:19(1年以上前)

こんにちは。

統計とってるわけではないので、あくまで個人的な印象ですが、
ロレックスでよく見かけるのは、
サブデイト>エクワン>デイトジャスト
みたいな順番ですかね。
ダイバーズなのでちょっと目に付きやすいというのはあるかもしれません。
場所的には都市部の電車の中やオフィス街でよく見る気がします。

書込番号:22710547

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/03 22:23(1年以上前)

>ダダドさん
私の周りでも、サブマリーナは着用者が何人かいます。
私も去年ノンデイトを購入後、親友とかぶってることに気づきました笑
ロングセラーモデルですから、被りやすいですよね^ ^

その他、職場でロレックスユーザーは何人かいますが、意外に多いのがパネライ!私の知る限り3人は愛用者がいます。

その他はやはりオメガユーザーがちらほらといます。

書込番号:22711467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ダダドさん
クチコミ投稿数:114件

2019/06/03 23:23(1年以上前)

>car33さん
いえいえ決してそんなつもりはありません(^_^;)
私もオメガとオリエント(アップルウオッチの高モデルよりウンと安いです(笑))持ってますので(^_^;)
ただ誤解を与えて気分を害されたので有れば申し訳ありませんm(__)m

>elavさん
ありとあらゆる所でですか(^_^;)私が気が付いてないだけなのかな(*_*)

>teturuさん
>BAJA人さん
やはり電車ですか。私も都内勤務ですが、朝かなり早く出勤&ほぼ毎日座れるので他の人の時計が余り見えません(^_^;)

などと電車の中でコメント書いてたら・・・まさに今、目の前に座ってるサラリーマンがサブでした(笑)
やっぱり人気ありますね(笑)

書込番号:22711592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:70件

2019/06/11 11:05(1年以上前)

職種にも依るのでしょうが、安い時代の中途半端な5桁以外は余りかぶりませんよ…

書込番号:22727670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


namisi93さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/11 12:21(1年以上前)

>ダダドさん
先日、某ブランドの招待制セールで時計観察してたら、
ロレだけでも会場内でサブ2人、デイトナ4人、その他GMT、エクワン、エクツー、デイデイト等を見つけて高級時計が標準装備みたいな場所もありましたので、場所によっては遭遇率高いと思います。
連れられていっただけなので場違いと思ってすぐ退散しましたが笑

電車内だと山手地域を走る車内でよく見る気がしますね、
郊外在住なのでコントラストを感じます。

書込番号:22727802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2019/06/14 11:04(1年以上前)

>ダダドさん

ロレックスと云えば?サブマリーナ!は否めないと思います。ロレックスに詳しくない男性、女性でもサブマリーナがロレックスだと思っている人も沢山います。私がいく美容室の男性社長もロレックス=サブマリーナだと思っていました。
また年齢の幅がめちゃくちゃ広く学生から70代までサブマリーナはいらっしゃいますね!

なので私は、あまり被りにくいディープシーやDブルーが欲しくなったのは本音です!笑

書込番号:22734185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


浜省Uさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:14件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2019/06/14 23:37(1年以上前)

>ダダドさん
よくサブは被ると言われますが、個人的にはどうでもいいことです。電車や街角で同じかなということがたまにありますが、全く気になりませんね。近くで見ないとダイバー系は区別もつきませんからね。少し前に赤シードやブルーに購買意欲を持ち並行店にて試着したところ、よほど逞しい体格じゃないと似合わないと一気に冷めました(笑)それより私が一番気に入っているのは40mmのサイズ感ですね。その店員さんも赤シードやブルーは不人気で絶対サブを大切にした方がいいと言われましたよ。被る=定番で誇りましょう!

書込番号:22735408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


浜省Uさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:14件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2019/06/14 23:41(1年以上前)

>ロレックスマラソンさん
相変わらずリセール好きですね。マラソンは無理と言われてたのに、デイトナをマラソンで購入したとは本当ですか?HN4回目は無しでお願いしますね。

書込番号:22735418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2019/06/14 23:46(1年以上前)

>ダダドさん

浜省さんの仰る通り、世界中の皆さんから支持されているという事でしょうね!僕もサブマリーナ大切にしています。

>浜省Uさん

ご無沙汰しています。
元ウォンバットこと、現ロレックスマラソンです。
あの時はいろいろ辛い想いをしまして、一旦コチラから離れていました。。。汗
僕は身長や横幅など体格が大きいので、今はDブルー捜索中ですが、サブマリーナも大好きな時計です。
色々フォローありがとうございます。感謝しています。

書込番号:22735431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2019/06/14 23:47(1年以上前)

>浜省Uさん

はい。ありがとう!笑

書込番号:22735434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


浜省Uさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:14件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2019/06/14 23:58(1年以上前)

>ロレックスマラソンさん
ガタイのいい人は優しい人が多いですね(笑)不快な発言は一切しないんだから堂々として下さいね。

書込番号:22735461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2019/06/15 00:20(1年以上前)

>浜省Uさん

はい。私は確かに不快な発言や人を困らせる様な発言をした事はいたしません。
現在はDブルーが欲しくて欲しくて仕方ありません。
Dブルーマイナーチェンジは?という板がありますので、そちらもまた見てください。

書込番号:22735487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2019/06/15 12:41(1年以上前)

「僕は身長や横幅など体格が大きいので、今はDブルー捜索中ですが、」

なのにデイトナ フルコマやないとは…(笑)

書込番号:22736368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング