『座布団最高!』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『座布団最高!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信11

お気に入りに追加

標準

座布団最高!

2019/07/27 00:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:27件

ラグ幅について否定的な意見が多いような気がしますが、
私はこのラグ幅が気に入ってしまっています。

つやつやなベゼルとの組合せが、なんだか「上品なマッチョ」って感じ(笑)


賛同してくださる方がいたら嬉しいです。

書込番号:22822392

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:6件

2019/07/27 08:02(1年以上前)

私もベゼルとのバランスがカッコいいと思います。

書込番号:22822623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27件

2019/07/27 09:37(1年以上前)

>完熟紫芋さん

バランス良いですよね。
文字盤が40ミリだからこそあのラグ幅
なんだなぁと。

書込番号:22822741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2019/07/27 09:46(1年以上前)

スポロレの殆どのラグ幅は20ミリですけれど。

書込番号:22822764

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27件

2019/07/27 09:57(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

私が言葉を使い間違えてますね。
すみません。
おっしゃる通り、ラグ幅はほとんど同じでした。


ラグ形状と表現すれば良いのかな?

書込番号:22822786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2019/07/27 12:05(1年以上前)

>ロレ助さんさん
私もこの形状に惚れ込んで購入に至りました!
最高にカッコいいと思います!
マッチョな感じが気に入ってます。

ちなみにノンデイトです。

書込番号:22823022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27件

2019/07/27 13:34(1年以上前)

>りんちょこまるさん

ノンデイトもカッコいいですよね!
黒のデイトを持ってるので、さすがに買えませんが(^_^;)

でも、カラーのノンデイトが出たら買っちゃうんだろうな〜

書込番号:22823148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2019/07/27 19:15(1年以上前)

とかく人間は新しい物が出てきた時は違和感を覚えるものです。
例えば、新紙幣が出るたんびに人々は”なんだコレ!! 今度の新札安っぽい” なんて最初のうちは騒ぐげど、その内慣れて来ると それが普通になる。

私はサブデイトのひとつ前の形は知らなかったので、違和感は買った時から全然ありませんでした。

ご購入おめでとうございます。
大切にお使いください。

書込番号:22823741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度4

2019/07/27 21:20(1年以上前)

>ロレ助さんさん
賛同します!
よく皆さんの否定的なご意見を聞いていましたが、実は私もこの形状 気にいっております

新型が出ても、できれば現状のままを希望しています
デイトナはデイトナで あのシャープな感じも とても好きですが、サブマリーナのこの特有なゴツさは サブマリーナとして維持していってもらいたいものです!

書込番号:22823974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2019/07/28 08:18(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

確かに「違和感」「慣れ」はあると思います。

私はサブマリーナを購入する以前は、オメガのシーマスターを愛用していました。
シーマスターは、サブマリーナより文字盤サイズが1ミリ大きいので、初めてサブマリーナを
試着したときは「なんか小さい」という印象でした。

でも、今は完全に慣れちゃってます。ジャストサイズ!

書込番号:22824782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2019/07/28 08:24(1年以上前)

>★セビルさん

賛同ありがとうございます!

私もこのゴツさにやられています(笑)

始めはヨットマスターと比較検討していましたが、ゴツさが決まり手で
サブマリーナに軍配を上げましたので。
(あと黒光りつやつや感も)

サブマリーナに新型が出ても、ゴツさでヨットマスターと棲み分けて欲しいです。

書込番号:22824788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2021/01/21 15:44(1年以上前)

今やザブトンがカッコ良すぎますよね。41ミリのサブ興味でないですわ。

書込番号:23919330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング