『消費税前に購入』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『消費税前に購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

消費税前に購入

2019/08/11 03:06(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:15件

消費税があがる前に並行店でロレックスを追加購入したいと思っています。出来れば来年ラインナップから落ちるものを優先に考えて今のうちに買っときたいと思っています。自分的にはミルガウスかエアキングかなと予想していますが可能性高そうでしょうか?

書込番号:22849931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
あた!さん
クチコミ投稿数:33件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度4

2019/08/11 10:53(1年以上前)

2パーセントですからあまり時期に拘る必要はないかと。並行店での相場も下落傾向ですし、身につけたいもの買うのが一番かと

書込番号:22850418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/11 13:06(1年以上前)

廃盤の可能性が1番高いのはグリーンサブだと思います。

書込番号:22850628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2019/08/11 13:09(1年以上前)

グリーンサブマリーナ 180万円は新品は買いだと思いますか?

書込番号:22850633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hiro0426さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/11 13:27(1年以上前)

>ガイキング888さん
ミルガウスとエアキングなら正規店で買えませんか?
むしろこの1ヶ月結構周りましたがその2つしか見た事ありません。
エアキングまだ発売して3年でも廃盤の可能性あるんですか?

書込番号:22850662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/11 14:40(1年以上前)

1時間前に大丸東京店でエアキング、ヨットマスターの116621と268622
デイトナ116503NGがショーウインドウに鎮座してました。
こんなに一杯並んでるのは珍しかったですが
通っていればこういう日もあります。
文面から価値が上がるモデルを優先したいみたいですが
そういうモデルはおいそれとは手に入らないと思います。
それ以外はディスコンになって一時的に価値が上がっても
期待するほどの価値にはならないと思いますので、
使用する目的以外で購入するならば止めといた方が良いと思います。

書込番号:22850778

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2019/08/11 16:54(1年以上前)

エアキングは廃盤になるのではと見ていますが、なりませんかね。。。 飽きて手放すとき価値がのこっているのが良いですね。廃盤になるとキープしそうです。

書込番号:22851016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/08/12 14:50(1年以上前)

エアキングの廃盤?
ないでしょうね。
あるならミルガウスとEX2ですね。
次点はグリサブと赤シードだて思いますよ。

書込番号:22852947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2019/08/13 06:43(1年以上前)

ミルガウス買おうと思います。グリサブは高いですね。

書込番号:22854304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hiro0426さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/13 07:42(1年以上前)

>ガイキング888さん
>コウ吉ちゃんさん
自分も先ほど可能性低いと書き込みしましたがエアキング自体がミルガウスと前モデルのエクワンの寄せ集めなんでミルガウスと共にと考えれば…。
同じように予想してる人もいるし、もしなれば製造年少ない、人気なし、と廃盤後の上がる要素は満たしてますね。

書込番号:22854361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング