『やっと買えました!』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『やっと買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

やっと買えました!

2019/09/08 00:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:42件

本日、大阪の正規店でゲットできました。
ペプシとサブを探してマラソンを1年ほど続け、やっとサブに会えました。休みの土日しか行けないので、ほんと苦労しましたが、先代のデイトナでお世話になった路面店でやっとこさっとこです!ご縁ですね^ ^
お探しの皆さん、地道に通えば、お休みしか通えなくても、いつか買えますので頑張ってください!私も引き続き、ペプシ目指して引き続き頑張ります!

書込番号:22907582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2019/09/08 19:22(1年以上前)

>ロータスシゲさん
ご購入おめでとうございます。サブデイトカッコいいですよね。1年マラソンしたんですね。凄いですね。自分もサブデイトですが今月入荷分で連絡くれる事になっています。早く手につけてみたいですね。自分の名前のギャランティーも見てみたい物です。ステンレスモデル全般に正規店購入は難易度が物凄く高いですね。去年はまだ購入し易かったと店員が言っていましたが、今年は本当に入荷はあるものの数が少なく行き先が既に決まっていると言っていました。都会だとマラソンされて買われている方も多いですね。ペプシも頑張ってゲットして下さい。

書込番号:22909476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2019/09/08 20:49(1年以上前)

正規店でもお店や地域によっては予約が可能なんですね。東京や大阪では、とてもとてもです。
ここに至るまでに、欲しいものしか買わないと決めてマラソンしてきて、やっとこさです。GMT黒ならありますと見せていただいたのを見送ったのが、正直、悔いが残っています。
これからも意図せぬプロフェッショナルモデルとの出会いがあったらどうしようかと思います(^_^;)

書込番号:22909647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2019/09/08 21:29(1年以上前)

>ロータスシゲさん
地域によって正規店の対応が違いますね。自分も黒サブデイトを待っていた時に店員さんから電話があり青黒のGMTなら今すぐ用意出来ると言われて考えてみたが欲しかったのはサブデイトの方だったので丁重にお断りしました。最近赤シードも気になり店員さんに聞くと1年待ちだとか。大阪に用事があり3店舗プチマラソンしたが何の収穫もなし。愛媛に行った時は検品前の青サブコンビを出して頂いたが悩んだけど丁重にお断りしました。試着した時の青サブの綺麗さは忘れません。

書込番号:22909761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2019/09/08 22:59(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私も先月購入しました。
私は田舎に住んでいるもので都内へあまり来れないのですが、エク1、サブデイト共に三回程の訪問で購入でしました。
運があったのか、 人を見て売っているのか分からないですが。購入した場所は都内であるものの別のお店です。
皆さんも買える時が来るといいですね!

書込番号:22909984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2019/09/09 23:39(1年以上前)

そうなんですかっ!
正規店で予約が出来るなんて驚きです。
たまに、近隣の都道府県に少し足を伸ばしてみるのも、いいかもと思いました^ ^
情報、ありがとうございました。

書込番号:22912199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング