『最近』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『最近』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

最近

2019/10/07 20:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:62件

最近、サブデイトを正規店で購入出来た方いらっしゃいますか?
店頭に並んでいたか、奥から出てきたか、マラソンの場合は通った期間、購入できた曜日など教えて頂けると幸いです。増税前と後で変わった事があれば併せて
宜しくお願い致します。

書込番号:22974181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
LH8674さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/07 22:00(1年以上前)

最近ではありませんが初ロレックスを8月に購入できました。

7/27(土)午後 大丸福岡天神店×
7/27(土)午後 ロレックス ブティック 福岡三越×
8/3(土) 午後 ロレックス ショップ 三越札幌1回目×
8/11(日)午後 ロレックス ショップ 三越札幌2回目×
8/11(日)午後 ロレックス ショップ 大丸札幌1回目で発見

7月27日からマラソンをはじめて、約2週間でゴールしました。
店頭には並んでいませんでした。奥の部屋に案内されました。

書込番号:22974435

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/07 22:31(1年以上前)

9月7日土曜日に大阪の路面店で購入できました。

仕事柄、休日の土日か、平日の仕事終わってからしか行けないので、マラソンは1年かかりました汗
でも、そんな僕でも買えましたし、意中ではないプロフェショナルモデルには数本出会いましたので、根気よく通えば買えるのだと思います。

ちなみに、買えた土曜日は、開店後間もない時間帯でした。
たまたまなのか、良かったのかは分かりません。
店頭にはなく、希望を伝えると奥から出してくださいました。

ご参考までに。

頑張ってください。

書込番号:22974507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:37件

2019/10/08 06:20(1年以上前)

今年の8月8日に都内で買えました。
マラソン期間は1日です。
仕事、住んでいる所により都内へ毎日毎日のように通える場所に住んでいません。
半年前にエクワンを買い、デイト付きが欲しいなと思ってその日は都内へ探しに出かけました。
その日は朝から夕方5時くらいまで都内のお店を何回もぐるぐると訪問していました。
帰ろうと最後に寄ったお店で裏から出てきました。
なので正直、運とタイミングなんだと思います。
ちなみにエクワンも期間で合わせれば4ヶ月ほどですが都内への訪問は3回程度でした。

書込番号:22974939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:62件

2019/10/08 08:58(1年以上前)

>LH8674さん
早いゴールですね!羨ましいです。私も頑張ります。やはり店頭には並ばないですよね…ご返信ありがとうございます。

書込番号:22975123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2019/10/08 09:00(1年以上前)

>ロータスシゲさん
やはり根気よく通うしかないですか。時間かかっても買える保証がないのが辛いですが。ご返信ありがとうございます。

書込番号:22975125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件

2019/10/08 09:03(1年以上前)

>ツバサササササさん
一日ですか!?強運の持ち主ですね。エクワンもいい時計ですよね。私も仕事の合間や休みを利用して回っています。気長に頑張ります。

書込番号:22975127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yu-taurosさん
クチコミ投稿数:1件

2019/10/08 15:22(1年以上前)

8月下旬に大阪の正規店で購入できました。私の場合は知り合いのツテを使い待つこと2週間程で入荷連絡があり購入できました。使えば使うほど本当に良い時計です!是非頑張って下さい。

書込番号:22975707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2019/10/08 19:19(1年以上前)

>yu-taurosさん
いいですねー、人脈がない私はなかなか厳しいです。
派手さはないけど、定番だし普段使いし易いのは魅力ですよね。ありがとうございました。

書込番号:22976092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/10/23 23:52(1年以上前)

会社の親睦旅行で大阪に。1時間程の空き時間があったので「目の保養に」と百貨店のショップを覗いてみることに。
ショーケースにはプロモデルが全く無いことを確認して「やっぱり初めてのロレックスはDJ一択かな。」などと思いつつ41ミリを試着させてもらっていたら「スポーティなモデルにご興味は?」と店員さんから「??」な御尋ね。
「キャンセルがありましてサブマリーナなら御紹介できるのですが。」と、まさかの御言葉!!
「試着したことがないので、是非見せてください。」ということで別室に。
待つことしばし、布をかぶって出てきた黒サブと初対面!
「こんなおじさんが、この時計を今ここで買っていいのか?」「本命のGMTじゃなくて、いいのか?」などと暫く悩みましたが「これも何かの御縁。出会いだ!」と思いカードを切ることに。
令和元年10月18日午後4時過ぎ、大阪の百貨店で晴れてロレックスのオーナーになることができました。
マラソン継続中の方には申し訳ないような出会いでしたが、大事にしたいと思います。(長文失礼しました。)

書込番号:23005290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


naka8さん
クチコミ投稿数:1件

2019/10/24 23:58(1年以上前)

>愛ちゃんのお父さんさん
うらやましい!
関西でマラソンしていますが、全然見たことないです。
ちなみに、北ですか?南ですか?

書込番号:23007120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/10/25 01:15(1年以上前)

naka8さん
>北ですか?南ですか?
南でした。

書込番号:23007210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2019/11/14 20:47(1年以上前)

本日、正規店で購入しました。
閉店間際にサブマリーナないですか?と問い合わせしたところ奥から出てきました。
マラソン履歴は約1年で購入履歴はありません
正にタイミング次第だと思います。

書込番号:23047387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2019/11/14 21:20(1年以上前)

>だいこくしぎさん
おめでとうございます!やはりカッコイイですよね。
私も少し前に正規店で購入しました。
お互いに大切に使いましょう!

書込番号:23047453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuyujiさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/15 16:08(1年以上前)

はじめまして昨日サブデイトオーナーになりました。
正規店銀座LEXIA本店にて見つけ即買いしてしまいました。
やはり店の裏から出てきました。
まだありそうな雰囲気でしたので聞いてみるといいと思います。

書込番号:23048754

ナイスクチコミ!8


Kisho君さん
クチコミ投稿数:7件

2021/11/30 12:51(1年以上前)

シリアルNOが見えてますが大丈夫なんですか⁉️

書込番号:24470712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング