『価格改定』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

価格改定

2019/12/18 18:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 etekou.さん
クチコミ投稿数:154件

2020年サブマリーナも価格改定ってあるのですか?
尚その他SSモデルの価格情報知ってる方居られますか?

書込番号:23114934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2019/12/18 18:38(1年以上前)

全体的に3パーセント程の値上げだそうで、SSサブは値上げ金額を覚えていませんがそこそこ上がります。SSデイトナで71000円値上げするそうですよ。

書込番号:23114945

ナイスクチコミ!3


スレ主 etekou.さん
クチコミ投稿数:154件

2019/12/18 21:40(1年以上前)

>さちえもんさん
情報ありがとうございます!

書込番号:23115270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 ロレックスマラソン完走日記 

2019/12/21 07:20(1年以上前)

200万円ほどする超高価モデルを除いて、基本的には2〜3%の値上げとなるようです。
店員さんがおっしゃってましたが、増税で値上げしたばかりなのに、再度価格改定が入る事はなかなかの異例のようです。

書込番号:23119627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:7件

2019/12/21 16:47(1年以上前)

youtubeですみませんが
各モデルの2020年の価格改定について情報がありました
参考になれば幸いです
GMTは1020800円だそうです

https://www.youtube.com/watch?v=ONRR4DH5g-8
書込番号:23116979

書込番号:23120613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小僧君さん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/21 21:31(1年以上前)

来年元旦から値上げだそうです。
ただ、購入制限が効いて、買い占めされなくなれば、中古価格も落ち着くでしょう。
買いやすくなったら考えようかな。

書込番号:23121139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/19 12:45(1年以上前)

>etekou.さん
メーカーに問い合わせろよ

ここで調べてる事が笑ける

書込番号:23608716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング